秋のアウターとして揃えたい。ガウンVSデニムジャケットのおしゃれな着こなし実例集♡

ファッションスナップを見ていると、日々、アウターをプラスした着こなしを多く見かけるようになりました。そんな中で、この秋も人気継続中のローブやガウンタイプ、デニム素材のアウターを羽織ったおしゃれな着こなしをピックアップしてご紹介させていただきます。

2017/09/04 更新
著者:
秋のアウターとして揃えたい。ガウンVSデニムジャケットのおしゃれな着こなし実例集♡

著者名

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。

ファッションスナップを見ていると、日々、アウターをプラスした着こなしを多く見かけるようになりました。そんな中で、この秋も人気継続中のローブやガウンタイプ、デニム素材のアウターを羽織ったおしゃれな着こなしをピックアップしてご紹介させていただきます。

秋のアウターとして揃えたい。。ガウンVSデニムジャケット

デニムジャケットは、キッズから大人まで、世代を超えた人気アイテム!トレンドのロックTシャツの上にサッと羽織ればそれだけで、秋のカジュアルコーデが出来上がります。レザーバックやパールのネックレスをプラスすれば、夏とはまた違ったシックな大人カジュアルを楽しめます。


 

広告

 

こちらも長く人気が継続中の、ボタニカルフラワープリントのガウンです。1枚羽織るだけで、シンプルなコーディネートも華やかな雰囲気にチェンジ!おしゃれ度もアップしてくれるうれしいアイテムです。ガウンVSデニムジャケット♪どちらも甲乙つけがたい、秋のアウターとしてぜひ揃えておきたい1着です。その2つのアイテムを取り入れて、既に、すてきな着こなしを見せてくれている、ファッショニスタの皆さんのスナップをご覧ください。


 

ローブやガウンタイプ、デニム素材のアウターを羽織ったおしゃれな着こなし

さらりと羽織れるローブやガウン

ひとつ前の写真でのボタニカルフラワープリントのガウン、光が当たるとすこし明るいお色になりますね。こちらではサッシュベルトを巻いて、こなれ感のあるスタイルでの着こなしです。


 

ダマスク柄の前開きワンピースを、ガウンのように羽織ったスタイルです。そこにフリンジ付きのバックとアンクルストラップシューズという小物使いで、一気に秋モードを演出です。


 

夏のコーディネートの上にロングガウンを羽織るだけで、秋らしいイメージの着こなしに変わります。


 

1枚は持っておきたい、サラリと羽織れる花柄のガウンカーディガンは、デニムスタイルをお出掛け用に替えてくれる、おしゃれな1着です。


 

やわらかいイメージの色と素材が魅力のカシュクールガウンで、女性らしいカジュアルスタイルを作るコーディネートです。GUのパイソン柄のシューズで、トレンド感も添えたOutfitとなっています。


 

レースのロングガウンにカーゴパンツ、そして足元はビーチサンダルという、抜け感が魅力となっている大人のミスマッチコーデです。


 

UV対策にも使えるサテンのガウンで、フェミニンなデニムスタイルでの着こなしがとても素敵♪サテンガウンはアウターとしてのみならず、部屋着としても重宝しそうなアイテムです。


 

あらゆる着こなしに対応するデニムジャケット

あらゆる着こなしに対応するデニムジャケットは、困ったときのお助けアウターとしても大活躍!秋めいた着こなしの足元は、夏の余韻を残すビーチサンダル。そんなラフコーデにもしっかりとマッチするデニムジャケットは、ワードロープにぜひ加えておきたいアイテムです。


 

スキニータイプのデニムパンツとGジャンは、GUのアイテムです。トップスにはグレーを選び、モノトーンカラーでの大人カジュアルコーデのOutfitです。


 

 

キュートなワンピーススタイルに、デニムのシャツをさらりと羽織って、スポーティな着こなしにチェンジです。帽子とシャツはGUのアイテムです。


 

暑くなって来たら、シャツは腰に巻いて、また違った雰囲気での着こなしにチェンジ♪この時期、腰巻スタイルで利用するデニム素材のアウターは、ジャケットよりもシャツタイプが重宝しますね。


 

ワンピースに合わせていたデニムシャツを、こちらではスキニーパンツとコーディネート。シャツの中身はロックTシャツ♪夏に活躍したTシャツ類はアウターを羽織って、まだまだ着回してしまいましょう。


 

コンパクトなサイズのデニムジャケットは、レトロな雰囲気のワンピーススタイルと好相性。女性らしいイメージを壊すことなく着こなせます。


 

3シーズン着回せるローブやガウン、デニムジャケットをチェックして♡

秋のアウターとして揃えたい。。ガウンVSデニムジャケットのおしゃれな着こなし実例集♡いかがでしたでしょうか。薄手素材のアウター類がいちばん多く揃う、秋の始めのこの時期、3シーズン着回せるローブやガウンデザイン、デニムジャケットなどのアイテムを、ぜひチェックしてみて下さい。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!