トップスを替えるだけでOK♪GU&ユニクロのジーンズで作る秋を意識したコーデ15選

暦の上ではもうすでに秋!となると、気になるのは秋のファッションです。ファッショニスタのみなさんはもう、秋を意識したOutfitを始めています。今回は、トップスを替えるだけで秋コーデの雰囲気を作る事が出来るジーンズにフォーカス!GUやユニクロのジーンズで作る、秋を意識したリアルコーディネートをお届けします。

2017/08/24 更新
著者:
トップスを替えるだけでOK♪GU&ユニクロのジーンズで作る秋を意識したコーデ15選

著者名

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。

暦の上ではもうすでに秋!となると、気になるのは秋のファッションです。まだまだ残暑は続きますが、ファッショニスタのみなさんはもう、秋を意識したOutfitを始めています。今回は、トップスを替えるだけで秋コーデの雰囲気を作る事が出来るジーンズにフォーカス!GUやユニクロのジーンズで作る、秋を意識したリアルコーディネートをお届けします。

GU&ユニクロのジーンズで作る、秋を意識したスタイリング15選

早く涼しくならないかしら、と思いながら、ファッション誌やブランドの公式サイトを眺めて秋の着こなしを考えるのは、とても楽しい時間ですね。トップスを替えるだけで秋のコーディネートの雰囲気を作る事が出来るジーンズは、シーズンを通してとても便利なファッションアイテムです。今回は、人気のファストブランド、GUやユニクロのジーンズを使った、秋を意識したスタイリングをご紹介していきます。


 

羽織り物をプラス

羽織り物を1枚プラスすると、それだけでもう、秋ファッションの雰囲気に♪いつものジーンズスタイルにシャツ添えて、肩に掛けてみたり、腰に巻いてみたり、肌の露出を少し減らずだけで、秋を意識したOutfitに変わります。


 

広告

 

バルーンスリーブのカーディガンを羽織って、旬のスタイルでの着こなしです。カーディガンのやさしいカラーと足元のビーチサンダルで、抜け感のある大人カジュアルの出来上がりです。


 

ノースリーブのワンピースもダークなカラーを選べば、秋コーデとしての羽織り物として活躍します。夏にヘビロテしていたワンピースアイテムをしまうのは、まだもう少し先へ伸ばしましょう。


 

秋色カラーのコンパクトTシャツ

どこかコケティッシュなスタイルを作る、コンパクトなクルーネックセーターは、きれいな秋色をチョイスです。ユニクロジーンズの美脚効果を存分に引き出した素敵な着こなしですね。


 

カンカン帽もダークなカラーを選んで、無理なく秋コーデへのシフトが完了♪細めのベルトが知的な雰囲気をかもし出す、大人スタイルとなっています。


 

20170818190829094_500

ユニクロのTシャツとGUのジーンズでの上下プチプラコーデです。ジーンズの美しいシルエットと、大きなネックレスを付けたこなれ感のあるスタイルで、プチプラとは思えない素敵な着こなしとなっています。


 

秋を感じる小物アイテムもプラスして

秋色カラーのトップスへのシフトと共に、レザー素材やファー素材などの小物アイテムをプラスすると、さらに秋ファッションの雰囲気が高まります。こちらはファーパンプスとファーリュックという2つのアイテムを使った秋のスタイリングです。


 

ボーダー柄も落ち着いたカラーを選ぶと、シックな雰囲気を作る事が出来ますね。ベージュ色のコロンとしたショルダーバックも、トップスのカラーと素敵なマッチングを見せてくれています。


 

20170820182601965_500

モノトーンスタイルに合わせた、コンパクトなベビーピンクのバックがとてもキュート♡バックは一見レザーに見えるPVC素材。汗や汚れを気にすることなくシーズンを通して使うことができますね。


 

ベージュのロングスリーブのトップスで、秋を感じるコーディネート。GUのパイソン柄のシューズが、シンプルな着こなしをトレンド感のあるOutfitに変えています。


 

パンサー柄の巾着バックは、なんと大人ミューズの付録のアイテム!付録のグレードの高さもさることながら、カットソーにサッシュベルトを巻いた、オリジナリティあふれるおしゃれスタイルに脱帽です。


 

 

ゆる目ジーンズでの秋スタイル

最後にご紹介させていただくのは、ゆる目ジーンズを使った、大人スタイルです。オーバーサイズのTシャツにも大き目なトートバックにも、そのゆるりとした雰囲気に、大人の女性の余裕を感じられる秋コーデです。


 

ゆるりとしたサイズのダメージデニムにブラックのブラウスを合わせた、大人可愛いコーディネート。トートバックに付いたボンボンが、さらなる可愛らしさを添えています。


 

トレンドの刺繍ブラウスを、GUのデニムワイドパンツとコーディネート。そこにベレー帽をかぶるだけで、秋の着こなしへと変わります。


 

いつものジーンズに合わせるトップスからチェンジ♪

トップスを替えるだけでOK♪GU&ユニクロのジーンズで作る、秋を意識したスタイリング15選◆いかがでしたでしょうか。ファッション誌やインスタグラム、WEARなどで見られるコーディネートが秋コーデになってくると、ちょっとソワソワ。。早く秋の装いがしたくなってしまいますね。まずはいつものジーンズに合わせるトップスからチェンジして、素敵な秋ファッションを楽しんでみて下さい。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!