トレンドのベロア素材でコーディネートを格上げ!秋はベロアを取り入れよう

引き続き注目が集まっているベロア素材のアイテム。今年の秋冬は小物からパンツまでさまざまなベロアアイテムを目にすることが多いかと思います。そんなベロア素材のアイテムを使って、いつものコーディネートをよりおしゃれに格上げしちゃいましょう!

2017/08/24 更新
著者:
トレンドのベロア素材でコーディネートを格上げ!秋はベロアを取り入れよう

著者名

8suzu8

8suzu8

母からもらったミシンで服をリメイクしています。姪っ子&甥っ子たちに夢中です。執筆することで皆さんと楽しく関わりたいと思っています。

引き続き注目が集まっているベロア素材のアイテム。今年の秋冬は小物からパンツまでさまざまなベロアアイテムを目にすることが多いかと思います。そんなベロア素材のアイテムを使って、いつものコーディネートをよりおしゃれに格上げしちゃいましょう!

ベロアの素材感が

トートバッグとベレー帽の小物アイテムをベロアで揃えたコーディネート。落ち着いた秋らしい雰囲気を感じさせてくれます。


 

夏から秋へのスイッチングにはベロア素材のアイテムがオススメ。明るいグレーのワイドパンツとブラックのTシャツのシンプルな組み合わせはリラックス感もあってとてもおしゃれですね。


 

広告

 

レースブラウスとベロアワイドパンツの相性が抜群ですね。ガーリーなレース素材と落ち着いたベロア素材は秋らしい雰囲気を感じさせてくれます。


 

ホワイトのブラウスと、グレー系のベロアワイドパンツのコーディネート。サッシュベルトでウエストマークすることで、トレンド感がよりアップしますね。


 

ナチュラルな雰囲気のコーディネートにも、ベロア素材のアイテムは組み合わせやすいですね。ホワイトのブラウスにベージュのベロアワイドパンツを組み合わせて、リラックスした雰囲気を演出。


 

ブラックのベロアワイドパンツとTシャツのシンプルなコーディネート。ボルドーカラーのベレー帽のガーリーな雰囲気がベロア素材と相性抜群です。


 

ベロアワイドパンツを使った、スポーツミックススタイル。ピンク色の可愛らしい雰囲気と、アクティブな印象のジャージやキャップ、スニーカーとの絶妙なコンビネーションにセンスの高さを感じます。


 

大人な雰囲気漂う、ベロアワイドパンツのコーディネート。足元だけスニーカーではずしたところが、とてもおしゃれですね。全体のモノトーンコーディネートの中に赤のリップが差し色として一役買っています。


 

光沢のあるベロア素材のトップスが、大人の色気を感じさせるコーディネート。シルバーのトートバッグがより個性的でおしゃれなスタイルを引き立てています。


 

ベロア素材のサロペットはシンプルながらその素材感が、秋らしい雰囲気を演出してくれますね。バレエシューズをプラスしてよりキュートな印象に仕上がっています。


 

ホワイトのファーベストとベロアロングスカートのコーディネート。少し丈の長めのファーベストが絶妙なバランスでマッチしています。ベレー帽をプラスすることでよりガーリーで可愛らしい印象を与えてくれます。


 

裾がフリルになった可愛らしいデザインのベロアロングスカートには、サスペンダーをプラスしてよりおしゃれに。足元のパンプスはヒールにパールが施されていて、ゴージャスな雰囲気も感じます。チェーンバッグのバランスも抜群で、センスの高さを感じます。


 

 

ストライプ柄のベロアスカートを取り入れたコーディネート。ボリュームのあるニットカーディガンが、個性的なエッセンスをプラスしていてとてもおしゃれですね。


 

鮮やかなブルーのニットとベロアロングスカートの大人カジュアルコーディネート。足元にレザーショートブーツを組み合わせて上品に仕上げたところに、ベロアキャップでストリート感をプラス。


 

鮮やかなピンクのスカートはベロア素材のもの。質感のあるベロア素材はピンク色でも派手になりすぎず、程よい色味が魅力的。レザーライダースジャケットで少し辛口に仕上げた、おしゃれなコーディネートです。


 

まとめ

秋冬も引き続き要注目のベロアアイテムを使ったコーディネートをご紹介しました。パンツやスカート以外にも小物など、さまざまなアイテムでベロアを取り入れて秋冬のトレンドコーディネートを楽しんでみませんか?

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!