注目のベロア!あなたならどこに取り入れる?アイテム別大人のベロアコーデ集

秋の素材の1つ、ベロア。上品さと季節感をプラスできる素材になっています。残暑スタイルに合わせてベロアを取り入れて上手に秋へとコーディネートをシフトチェンジしませんか?そんなベロアのアイテムを使った、大人のコーディネートを紹介します。

公開日:2017/08/13
著者:
注目のベロア!あなたならどこに取り入れる?アイテム別大人のベロアコーデ集

著者名

beth25

beth25

二児のワーキングマザーです。アクセサリーの収集癖があり、収納がまったく追いついていません泣。忙しい日常でもファッションを楽しむことを忘れないよう日々気をつけています。トレンドだけでなくベーシックでシンプルなスタイルも情報発信して行けたらと思っています。

秋の素材の1つ、ベロア。上品さと季節感をプラスできる素材になっています。残暑スタイルに合わせてベロアを取り入れて上手に秋へとコーディネートをシフトチェンジしませんか?そんなベロアのアイテムを使った、大人のコーディネートを紹介します。

トップス

ブラックベロアのトップスは上品さを感じさせてくれます。ウエストマークされたデザインなのでさらにレディライクなスタイリングを楽しめますね。


 

ベロアのカットソーはレトロな雰囲気に。柄のパンツと合わせて大人の古着風コーディネート。インパクトあるスタイリングで回りと差をつけちゃいましょう!


 

広告

 

赤いベロアはレディ度高めなアイテム。秋に着たいちょうどいい光沢のある赤はチノパンでカジュアルにまとめて◎可愛らしい着こなしで暑さもきになりませんね!


 

グレーだと無機質感がベロア初心者でも合わせやすい!人気のベイカーパンツに合わせてカジュアルにコーディネートして◎ノームコアとカジュアルのMIXスタイルに。


 

ウエストマークしたベロアのトップスとワイドパンツのバランスが◎体系カバーも脚長効果も両方手に入れたコーディネートもベロアなら上品に見えますね♡


 

パンツ

定番ピンクのベロアはレースのトップスと合わせてフェミニン度高め!ブラックの小物でしっかり引き締めて大人っぽく仕上げましょう!


 

バックコンシャスなブラウスにベージュのベロアが大人可愛く仕上がってます。控えめなカラーでさりげない光沢感が良いですね!


 

珍しいオレンジのベロアパンツは周りと差をつけるスタイリングに!ブロックサマーニットでレトロな雰囲気♡


 

ブルーのシースルーワンピースにグレーのベロアパンツが爽やかなコーディネート。まだまだ暑い日もこの爽やかさならベロアを取り入れやすいですね。


 

ベロアのセットアップはタンクトップデザインで今からでも着れますね!トロミのあるコーディネートをブラックで大人っぽく仕上げてます♡


 

スカート

フリルがアシンメトリーに入ったトップスが目を惹くコーディネート!可愛らしいフリルとベロアが大人可愛いポイントに。ダークトーンでまとめるとより、秋っぽさが増しますね!


 

シンプルなタイトスカートはベロアの光沢感で艶っぽいスタイル!Tシャツでカジュアルダウンしてスポーティにまとめるとお洒落度が上がりますね♡


 

 

白のベロアがさりげないお洒落感を生み出してます。爽やかなカラーにカジュアルなデザインで履きやすく、パープルのトップスとも相性抜群ですね!


 

シューズ

Vカットのスリッパシューズが、カジュアルながらもベロアで上品な仕上がりに!ドットのロングスカートに合わせて可愛らしいコーディネートも楽しめます!


 

深みのあるオレンジが、秋っぽさ増すコーディネート。ストラップサンダルのさりげないベロアが大人な雰囲気に。華奢なデザインが女性らしさを増しますね♡


 

ベージュのブラウスとデニムの組み合わせが初秋の雰囲気を漂わせるカジュアルなコーディネート。カジュアルとベロアの組み合わせは大人な秋コーデを作る鉄板スタイリングになりそうですね!


 

まとめ

ベロア素材の上品な暖かみのある雰囲気は秋ファッションの準備にぴったりですね!日中の暑さが気になって、トップスやボトムスでベロアを取り入れるのはちょっと、という方はサンダルやバッグ等の小物で取り入れていくのも良いですね!少し上品で大人っぽくベロアアイテムを使ってコーディネートを楽しみましょう♡

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!