冬のベロアパンツコーデ♡ベロアパンツでキュートなトレンド女子に変身!

ベロアのパンツは存在感があるので、シンプルなトップスに合わせるとコーデが華やかになります。流行アイテムとバランスよく合わせて、おしゃれを楽しむ事もOK!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

冬のベロアパンツコーデ♡ベロアパンツでキュートなトレンド女子に変身!

ベロアのパンツは存在感があるので、シンプルなトップスに合わせるとコーデが華やかになります。流行アイテムとバランスよく合わせて、おしゃれを楽しむ事もOK!

ベロアパンツとなじむコーデ集

黒のゆったりとしたトップスコーデ

トップスと帽子を黒にしているので、もこもこした帽子と細いシルエットのパンツとのバランスがいいコーデ。


 

 

ヒョウ柄とあわせて

白いジャケットがひょう柄トップスとパンツコーデをなじむ役割になっています。大人カジュアルコーデです。


 

流行アイテムをふんだんに

刺繍のブルゾン、キャミソールと合わせたコーデに白いシンプルなシューズを取り入れ、ぬけ感を出しました。


 

もこもこのジャケットと

首回りをきれいに見せます。ベロアパンツとジャケットの素材をより魅力的にみえる効果があるコーデですね。


 

ピンクのボリュームニットと

ベロアのパンツに縦のラインが入っているので足長効果があります。光沢のあるベロアの黒い生地が上品です。


 

白ニットと

落ち着いたピンクのパンツと白ニットがキュートでこなれています。ムートンブーツと合わせてもOKですよ。


 

ブラウン系ファーコートと

ゆったりとしたベロアパンツは緑にしたことで、薄いブラウンのジャケットコーデにメリハリをプラスします。


 

花柄のガウンと

花柄のガウンで個性的なアクセントに。落ち着いた色のコーデで花柄のガウンが映えて、大人な印象のコーデ。


 

ベストと合わせて

丈が長いベストと合わせて、ベロアパンツの見せる面積が小さくなり、ベストとトップスを引き立てています。


 

ベレー帽と

ゆったりとしたベロアパンツでこなれ感UP。グリーンのトップスとベレー帽でさわやかな印象の仕上がりに。


 

ミリタリージャケットと

コーデアイテムをボーイッシュ系に統一。白アイテムを3つ取り入れて、スカートの色を引き立てていますね。


 

ステンカラーのコートと

丈の長いコートが広がらないシルエットなので、ゆったりとしたパンツと合わせても、だらしなく感じません。


 

まとめ

ベロアパンツはゆったりとしたシルエットが多く、こなれたコーデがしやすいです。ニットとの相性もよく冬の寒い時期にはおすすめのアイテムです。ジャケットの丈もこだわってベロアパンツを合わせるとおしゃれです。

 

こちらもおすすめ☆

x