セリアのタイル柄リメイクシートの使い方!

セリアの大人気商品リメイクシートの使い方をご紹介。簡単に貼れて男前インテリアやカフェ風インテリアもぴったりです。お部屋のアクセントにぜひ取り入れてみてください。

2017/08/16 更新
著者:
セリアのタイル柄リメイクシートの使い方!

著者名

rumi

rumi

思考と空間の整理のプロ・ライフオーガナイザー  自宅の収納方法やDIYでのリフォーム、100均リメイクなどをSNSで公開中。 収納やリメイク、インテリアの記事の執筆、雑誌・WEBサイトへレシピ提供、店舗プロデュース 2016年9月に宝島社より【Rumiのおうち時間を楽しむインテリア】を出版しました。 

セリアの売り切れ続出リメイクシート

こんにちは!ライフオーガナイザーのRumiです。先日やっとやっと、セリアのタイル柄リメイクシートを買うことができました。思っていた通り、今までのどのリメイクシートよりもリアルで使いやすそうです!いろいろとリメイクしてみたので、是非チャレンジしてくださいね!

 

IMG_2550

こちらがセリアのリメイクシートです。今までのものと同じでツルツルしています。このリメイクシートのポイントは、汚れても拭き取れるところ!キッチンでもお手洗いでも、洗面所でも、どこでも使えるのは本当に嬉しいですよね!今回はおうちにあった雑貨を使ってリメイクしてみました。

 

IMG_2553

100円ショップの雑貨を集めてみました。早速貼っていきます!

 

広告

 

IMG_2554

できました。タイル柄なので、カットもしやすかったです。そしてサラッとしたシールなのに粘着力がいいので、木材にもブリキの缶にもきっちり貼れました。せっかくなので、もうひと手間加えたいと思います。

 

IMG_2558

100円ショップのニスやラベル、アルファベットのシールなどを使います。

 

IMG_2559

こんな感じになりました。一気にカフェ風の雑貨に変わりましたね!

 

IMG_2561

雑貨も映えそうです!早速飾ってみましょう♪

 

IMG_2563-600x400

ブリキの缶にはセリアのフェイクグリーンを入れてみました。タイル柄とグリーンってとても合いますね!このフェイクグリーンもすごくリアルです。

 

IMG_2565

セリアのラベルを貼ったトレイにもフェイクグリーンを添えました。木とタイルとグリーン、男前ですがとても爽やかでカッコイイですよね!

 

IMG_2571

大き目のトレイにはダイソーのコルクのアルファベットをペイントしてから貼り、丹頂アリウムを生けました。個性的なお花もよく似合います。

 

IMG_2572

こちらはセリアのプレートがぴったりサイズだったので、貼ってみました。キャンドゥの試験官を3つ並べて、コーヒー豆や紅茶の葉、角砂糖を入れました。

 

IMG_2578

最後はこちら!小さなまな板にタイルシートを貼って、カフェトレイとして使ってみました。食品を置いても、サッと拭き取って汚れを落とせるので、クッキーやスコーンくらいなら置くことが可能ですよ!特別な日にはケーキを置いて、楽しんだ後はシートを貼り替えてもいいですよね!

 

最後に

いかがでしたか?やっと買えたリメイクシート。人気の訳が分かったような気がします。カフェ風にもなるし、男前にもなるし、空間を引き締めてくれて、でも爽やかさもある。そしてこれだけたくさん使ったのに、まだまだ残っているんです!階段やキッチンにも貼ってみようかな?と思います。是非、チェックしてみてくださいね!

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!