【連載】カフェ風インテリアにも男前インテリアにも!セリアのカッコイイモノトーン雑貨たちをご紹介!

Seriaのモノトーン新商品、もうチェックした?セリアで見つけたモノトーンの雑貨たちがとってもカッコ良くて可愛かったので、ご紹介します!飾り方や簡単なリメイク方法もまとめましたので、是非ご覧ください。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【連載】カフェ風インテリアにも男前インテリアにも!セリアのカッコイイモノトーン雑貨たちをご紹介!
アバター画像

rumi

ライター

思考と空間の整理のプロ・ライフオーガナイザー  自宅の収納方法やDIYでのリフォーム、100均リメイクなどをSNSで公開中。 収納やリメイク、インテリアの記事の執筆、雑誌・WEBサイトへレシピ提供、店舗プロデュース 2016年9月に宝島社より【Rumiのおうち時間を楽しむインテリア】を出版しました。 

Seriaのモノトーン新商品、もうチェックした?

ライフオーガナイザーのRumiです。先日セリアで見つけたモノトーンの雑貨たちがとってもカッコ良くて可愛かったので、ご紹介します!飾り方や簡単なリメイク方法もまとめましたので、是非ご覧くださいね!

 

IMG_0356

こちらがセリアの夏の新商品!モノトーンのカフェ風雑貨です。店頭にずらりと並んだ可愛い雑貨たちに心が躍りました!たくさんある中から私は6つ、選びました。

 

そのまま飾って可愛いティンプレート

IMG_2217

これはスープ缶をイメージしたティンプレートです。モノトーンなので、どこに置いても違和感なく馴染んでくれます。

 

 

IMG_2226

キッチンやダイニングの「ちょっとだけ何かあったら素敵になりそう!」そう思う場所に是非置いてみてください。置くだけでカフェ風インテリアに一歩近づきますよ!

 

IMG_0357

こちらは映画のカチンコです。(カチンコは正式名称なのですね!調べてみてビックリしました。)もちろんそのままでも十分カッコイイのですが、セリアの転写シートで少しおめかししてもいいですね。

 

MG_2107-600x400

黒は空間を引き締めてくれるので、少しぼんやりしているなと感じる場所や男前インテリアの空間にも合いそうです。

 

_MG_2121

こちらは木製のプレートです。家にあったL字金具と合わせてみました。

 

_MG_2126

ビスで数ヵ所留めただけですが。。。

 

IMG_2170-600x400

ブックエンドになりました!ダイニングに少し雑誌などを置いて、このブックエンドを添えると一気にカフェっぽい空間になりますよ。

 

_MG_2112

セリアの木製トレイに貼ったらどうなるかな?と作ってみました。

 

_MG_2114

メニュー表を飾るトレイとして使ったり、ペーパーナプキンを入れたり、お花を添えたり、いろいろと使えそうです。

 

IMG_0419

我が家ではコーヒーフィルターを入れてみました。トレイの奥を黒板にしても面白いかもしれませんね。

 

IMG_0423-600x400

フェイクグリーンを一緒に置くだけでもなんだか雰囲気のある雑貨になります。

 

 

_MG_2118

最後はこちら!セリアの木製トレイとカフェトレイです。これが驚くほどに。。。

 

_MG_2120

シンデレラフィットするんです!!!中に入れるだけでカフェトレイの完成です。

 

IMG_2210

紅茶や小さなお菓子を入れて、おもてなしにもいいですね!

 

まとめ

いかがでしたか?セリアの夏の新商品、油断ならない可愛さです!!そのままでももちろん、木箱と合わせてみたり、麻紐をつけて吊るしてみたり、組み合わせることでさらに可愛くなりそうです。是非、チェックしてみてくださいね!

こちらもおすすめ☆

 

x