ブラウス×デニムのコーデがカワイイ♪コーディネート実例21選!

ママコーデにもぴったりなブラウス×デニムコーデをご紹介。カジュアルでありながらきちんと感もしっかり出せる、万能かつ素敵なコーデをぜひ試してみてください。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ブラウス×デニムのコーデがカワイイ♪コーディネート実例21選!
アバター画像

mariko

ライター

頑張りすぎないがモットーで、工芸、インテリア、お花、パンが大好きな主婦です。洋服は丈夫な素材が好き。デニム、革、ヴィンテージLOVE。レトロ、トラディショナル、クラシックな洋服に目がないです。

ブラウス×デニムのコーデ

デニムが大好きでいくつになっても止められない私。10代の頃からデニムを穿き続けママになっても、どこに行くにもデニムがイイ!そんな私は少しでも母らしくきちんとした格好をと思い、デニムにブラウスを合わせるコーデを愛するようになりました。今日はブラウス×デニムコーデが素敵な方たちをみなさんにご紹介したいと思います♪

 

パラビオンのクラッシックなブラウスにデニムを合わせた可愛らしいコーディネート。シンプルだからどの年代の方にも合う万能な装い♪ブラウスはきちんと感がでるところが良いですね。


 

ダズリンのブラウスにフレアデニムを合わせたシンプルな装い。襟元や袖にあしらわれたレースが上品です。カゴバックとカンカン帽が夏らしくて素敵なコーディネートですね♪


 

アナザーエディションのブラウスにクラッシュデニムを合わせたカジュアルコーデ。足元はスニーカーでゴールドのポシェットがとっても印象的♪大好きなコーディネートです!


 

スリット入りのデニムにKBF+のクラシカルなブラウスを合わせたコーディネート。シルエット、色合いともに落ち着いた大人のブラウス×デニムコーデが完成です!


 

レース使いが上品でスタンドカラーと袖のデザインが特徴的なディーホリックのブラウス。テーパードデニムと合わせてクラシックな装いに。バレエシューズ、頭のターバンとバックの全てがキュートなコーディネートですね!


 

レイビームスのレースが女性らしくて高級感のある黒のブラウス。ワイドデニムと合わせてスニーカーで外す上級コーデ。チェーンバックを持ってクラシカルな装いが完成です♪


 

シルエット、色合いともに上品で大人っぽいフィルデフェールのブラウス。デニムを合わせてカジュアルに落とし込む。黒のパンプスを履いて颯爽と歩けば大人のブラウス×デニムコーデが完成です!


 

フランスビンテージの白のトップス。神父さんが着ていたであろうモノにクラッシュデニムを合わせてアンティーク感漂う素敵な装い。足元はフランス繋がりでレペットのバレエシューズをチョイス♪


 

スザンヌちゃん♪ZARAのブラウスにデニムを合わせたガーリーなコーディネート。真っ赤なバレエシューズが可愛らしくてとっても素敵です。バックはクロエを斜め掛けにしたママコーデの完成です♪


 

ユニクロのブラウスにデニムを合わせたさりげないコーディネート。ZARAのオレンジ色のポシェットがアクセントの爽やかなコーディネートですね!


 

マジェスティックレゴンの開襟肩あきのブラウスにワイドデニムパンツを合わせたコーディネート。足元はスニーカーでカゴバックを持って夏らしいカジュアルに!クラシカルなブラウスに目がいく素敵な装いですね。


 

スパイラルガールの淡いパープルのブラウスをウエストマークでカッコよく着こなしていますね。裾がフリンジのクラッシュデニムと相性バッチリでサンダルと帽子もコーディネートのアクセントになっています♪


 

レトロガールのフリル付きブラウスが可愛らしいコーディネート。デニムとスニーカーでカジュアルに落とし込み、さりげないブラウス×デニムコーデが完成です!


 

ディスコートパリシアンの涼しげでフェミニンなレースのブラウスにストレートのデニムを合わせた大人の装い。バックやシューズも落ち着いたカラーで夏らしい爽やかなコーディネートが出来上がり。


 

KBF+のベルスリーブ×ブラウンがトレンドのブラウスにブルーデニムを合わせたさりげない着こなし。バックも落ち着いた色合いでこれから季節にピッタリのブラウス×デニムコーデですね!


 

袖の刺繍がポイントの一枚でさまになるコピンのブラウス。クラッシュデニムとコンバースでカジュアルにな印象に!颯爽とお出かけできそうな爽やかなコーディネートのできあがり♪


 

赤のフリルが特徴的な可愛らしいメリージェニーのブラウスにはデザインが凝ったワイドパンツでより個性を強調!フリンジ×リボン×フリルのトレンドがいっぱい詰まったブラウス×デニムコーデが完成です!


 

袖のデザインがゴージャスなドリスヴァンノッテンの白ブラウス。シルエットが特徴的なブラウスにはでフレアデニムを合わせてよりメリハリのあるコーデに!モノトーンでまとめた大人のブラウス×デニムコーデが完成です!


 

ジュエティの胸元の刺繍が可愛らしく爽やかなブラウス。ネイビーのデニムを大きく折り返し、白のスニーカーでカジュアルにきめたブラウスコーデ。小さめのポシェットを肩から掛けてアクティブに外出できそうです!


 

クラシカルなシルエットと小花柄が今っぽいメルローのブラウス。ワイドデニムと合わせてベレー帽を被れば個性的で素敵なコーディネートが完成。挿し色のポシェットが全体を明るい印象にしてくれて◎


 

フィルデフェールの上品なシルエットのブラウスにきちんと感のあるデニムを合わせてペタンコのサンダルでリラックス。軽さがあり上品で好感のもてる素敵なコーディネートの出来上がり♪


 

まとめ

ブラウス×デニムのコーディネートはいかがでしたか?クラシックでレトロで可愛らしくて、とても楽しんでコーデを見させていただきました♪デニムとの合わせ方がとても上手なみなさんのコーディネートはとても参考になり、自分のコーディネートの参考にさせていただきたいと思いました。一枚できちんと感がでちゃうブラウスコーデはとってもオススメなので一度お試しください♪

こちらもおすすめ☆

x