大人こそワントーンコーデが似合う!トーン別コーディネート22選をご紹介♪

ファッションを楽しんでいる方の中でも、特に大人の女性が素敵に見える装い。それはワントーンコーデ!大人の女性はあまり色をごちゃごちゃと着ないんです!シンプルなコーディネートでリラックスして小物や靴でアクセント!これがワントーンコーデの醍醐味です。それでは素敵なコーディネートをご覧ください♪

2017/08/09 更新
著者:
大人こそワントーンコーデが似合う!トーン別コーディネート22選をご紹介♪

著者名

mariko

mariko

頑張りすぎないがモットーで、工芸、インテリア、お花、パンが大好きな主婦です。洋服は丈夫な素材が好き。デニム、革、ヴィンテージLOVE。レトロ、トラディショナル、クラシックな洋服に目がないです。

ファッションを楽しんでいる方の中でも、特に大人の女性が素敵に見える装い。それはワントーンコーデ!大人の女性はあまり色をごちゃごちゃと着ないんです!シンプルなコーディネートでリラックスして小物や靴でアクセント!これがワントーンコーデの醍醐味です。それでは素敵なコーディネートをご覧ください♪

ホワイト系

真っ白のワイドパンツとプリントTシャツを合わせたコーディネート。黒のベレー帽とバックがクラシカルできちんとした印象に。スニーカーを外しで使った上級コーデの完成です。


 

全てが女性らしくて可愛らしいコーデネート。サンダル、ワンピース、バックが甘めで思いっきり女子である事を楽しんでいますね♪デートにもぴったりですね!


 

広告

 

白のノースリーブとワイドパンツにスポーツサンダルを合わせたリラックスコーデ。カンカン帽とカゴバックが夏らしくて素敵。ナチュラルなホワイトコーデの完成です。


 

白のスキニーパンツとストライプのシャツをさりげなく合わせた装い。ナチュラル素材のバックをクラッチ風に持ち、足元は流行りの黄色をアクセントに。シンプルで爽やかなコーディネートですね。


 

ベージュ系

ベージュのTシャツにストライプのワイドパンツを合わせたナチュラルなコーディネートですね。フリンジのクラッチバックとコンバースで大人のリラックスコーデが完成です。


 

上下ともベージュで揃えたシンプルなコーディネート。流行のキャップを被り、足元は厚底サンダルを合わせて今っぽく。さりげなさとリラックス感が程よいワントーンコーデの出来上がり♪


 

一枚でさまになるサロペットを着て、小物をポイントにした夏コーデ。フリンジのクラッチバックとペタンコサンダルがベージュのサロペットとピッタリですね!大人っぽいワントーンコーデの完成です。


 

ベージュの膝丈ワンピースを一枚着て、足元はコンバースで元気よく!バックと帽子は夏らしい素材をチョイスしてワントーンコーデが完成です!


 

シンプルな白のトップスとベージュのワイドパンツにブラウンのサンダルを合わせました。小さめのカゴバックを持ち夏らしさを演出。髪もまとめて涼しげなワントーンコーディネートが完成です!


 

ベージュのパンツに白のトップスを合わせて赤の靴でアクセント。バックやベレー帽もナチュラルカラーで統一し、ワントーンコーデの完成です!


 

ブラック系

ブラックのノースリーブにネイビーのワイドパンツを合わせたシンプルなコーディネート。流行のネットバックと真っ白のコンバースでカジュアルなワントーンコーデの出来上がり♪


 

ふんわりとしたギャザースカートと黒のTシャツが可愛らしい装い。バックも黒にして足元だけ白のソックスで軽さをプラス。アクセント赤い靴がブラックコーデを引き立ててくれる素敵なコーディネートですね。


 

 

ブラックワイドパンツとビックTシャツに白のネットバックを持ち今っぽく。足元は黒のサンダルでベルトが一際目を引くシンプルでカッコイイ大人のコーディネートの完成です。


 

全てがシンプルでミニマルなアイテム。スタイルの良さが際立つ素敵なワントーンコーデです。ワンピースの中にはパンツを合わせてマニッシュな装いの完成です。


 

アディダスのジャージポイントにした大人のリラックスコーデ。黒髪×サングラスがブラックコーデをさらに強調してくれています。足元はもちろんスポーツサンダルで、個性たっぷりの素敵なコーディネートですね。


 

ドット柄でクラシカルなシルエットのワンピースをさりげなく着こなし、セリーヌのパンプスと白いバックをポイントにした大人っぽいコーディネート。控えめでありながら大人の雰囲気たっぷりで素敵な装いですね。


 

ネイビーのワイドパンツにふんわりシルエットのトップスを合わせてカゴバックを持ちました。夏っぽさも残しつつ、足元はバレエシューズで秋にも着られそうな落ち着いた色合いのコーディネートですね。


 

黒のロングスカートに黒のTシャツを着てターバンをアクセントにした元気いっぱいなコーディネート。足元は白のスポーツサンダル、バックも白で統一して軽さをプラスした可愛らしい装いですね♪


 

スキニーデニムとノースリーブTシャツを合わせたシンプルな装い。ビーチサンダルを履いて白のネットバックを持った夏らしく爽やかなコーディネートですね!


 

マニッシュなブラックコーデ。スキニーパンツにシルエットが美しいシャツ一枚を合わせた大人のコーディネート。足元がスポーツサンダルでリラックスしたところも◎バックはベージュで爽やかさがプラスされてとっても素敵なコーディネートですね。


 

ブラウン系

昨年から人気のブラウンコーデ。落ち着いた色合いでナチュラルなバックとカンカン帽が夏らしいコーディネート。小物をチェンジすれば秋にもOKの装いですね。


 


 

ブラウンのサロペットとノースリーブで涼しげな装い。バックとサンダルは黒で統一して落ち着いた印象に。羽織を一枚持てば少し涼しくなってきてからも着られるコーディネートですね。


 

まとめ

今回はワントーンコーデをピックアップしてみました。白やベージュは思いっきり夏っぽく。黒や茶色は少し涼しくなってからも着られそうな色合いですよね。この夏ワントーンでカッコよくきめた方たちの装いを参考に、秋に向けて自分らしいワントーンコーデを考えてみるのも良いですよね!

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!