大人女子が選ぶならやっぱりネイビー♪ネイビーのワントーンコーデでこなれ感を作ろう!

大人女子ならおさえておきたいネイビーのワントーンコーデをご紹介します。ワントーンコーデを極めて、おしゃれさんになりましょう!

公開日:
著者:
大人女子が選ぶならやっぱりネイビー♪ネイビーのワントーンコーデでこなれ感を作ろう!

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

ネイビーのワントーンコーデを極めよう!

大人女子コーデを意識するときどんなアイテムを使いますか?今回は簡単に大人女子コーデになる「ネイビーのワントーンコーデ」をご紹介します♡おしゃれ初心者でも取り入れやすいものから、上級者な着こなしまで、これを見ればネイビーのワントーンコーデはあなたのもの♪

ネイビーで他の子に差をつける♡

ネイビーのワントーンコーデで使いやすいアイテムと言えばデニムパンツです♪マニッシュなデニムパンツに、女っぽいオフショルトップスで、バランスよくまとめましょう。


 

オールインワンを使えばワントーンコーデも簡単に♪足元にはコーデのアクセントになるゴールドのバレエシューズでおしゃれ度を上げて!


 

 

サマーニットトップスにネイビーのパンツできちんと感のある夏コーデ♪メタリックなサンダルが季節感を盛り上げてくれます。


 

ワイドデニムパンツにはコンパクトなトップスが相性抜群!首つまりなタンクトップで、すっきりとまとめましょう。


 

シンプルなTシャツを使っていてもおしゃれにまとまるのがネイビーのいいところ♪肌馴染みのいいベージュの小物はネイビーとも相性◎です。


 

ゆるっと感のあるロングワンピにデニムパンツを合わせてナチュラルコーデを作りましょう♪マルチカラーなカゴバッグがアクセントになっています。


 

とろみ感のあるトップスにロングスカートを合わせてしっとりとした大人な夏コーデ♪淡いトーンの小物で爽やかさをプラスしましょう。


 

今年らしい盛り袖なトップスにマルチストライプのフレアスカートを合わせて、レディに仕上げて♪足元にはレッドのサンダルを合わせてさし色にしています。


 

ネイビーは大人な色なので柄アイテムを合わせても子供っぽくなりません。カゴクラッチバッグを合わせて、大人感のあるナチュラルコーデに。


 

ネイビートップスにスカートを合わせてワンピースのような着こなしに。ウエスト部分を隠すようにスカーフのベルトを使えば、ワンピース見えして可愛らしくまとまります。


 

華やかな花柄スカートにはオフショルトップスでところん女らしく♡ブラックのパンプスもワントーンコーデを邪魔しません。


 

ロングスカートにスリットが入るだけでセクシー感UP♡小花柄なのでナチュラルな印象ですが、大人っぽさもキープ出来ています。


 

 

ドットのとろみパンツを使えば、大人コーデからちょっと外したおしゃれでレトロな着こなしに♪バッグまでネイビーで合わせてワントーンを徹底して!


 

ロングワンピースにネイビーのキャンバスバッグを合わせて、シンプルな着こなしを叶えて♡小物はブラックで統一しているのでまとまりがあります。


 

パンツにクロップドを使うことでこなれ感がUP!トップスはシンプルなTシャツを使って、気取らない大人女子コーデを完成させましょう!


 

まとめ♡

ネイビーのワントーンコーデを極めれば、簡単に大人女子コーデが完成します。シンプルなネイビーのアイテムから、デニムアイテム、柄物まで使いこなして、おしゃれなワントーンコーデを作ってくださいね♪休日のコーデはもちろん、オフィスや女子会、デートにも色々なところで活躍してくれるはずです♡

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告