ワントーンで見せる♪統一感ある大人のシンプルコーディネート集♡

コーディネートを考えるときに需要なのはアイテムの選別だけじゃなく色合いも重要です!大人のファッションはブランドやトレンドのアイテムに頼るのではなく、シンプルだけどどこかお洒落な雰囲気を醸し出したいのが本音です。ワントーンでシンプルに統一感を出して大人な雰囲気を上手に引き出しているコーディネートを紹介します♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ワントーンで見せる♪統一感ある大人のシンプルコーディネート集♡
アバター画像

beth25

ライター

二児のワーキングマザーです。アクセサリーの収集癖があり、収納がまったく追いついていません泣。忙しい日常でもファッションを楽しむことを忘れないよう日々気をつけています。トレンドだけでなくベーシックでシンプルなスタイルも情報発信して行けたらと思っています。

コーディネートを考えるときに需要なのはアイテムの選別だけじゃなく色合いも重要です!大人のファッションはブランドやトレンドのアイテムに頼るのではなく、シンプルだけどどこかお洒落な雰囲気を醸し出したいのが本音です。ワントーンでシンプルに統一感を出して大人な雰囲気を上手に引き出しているコーディネートを紹介します♡

ペールトーン

ベージュ

ヌーディテイストなカラーが大人っぽく、シンプルながら色気のあるコーディネート。メンズライクなアイテムも女性らしくまとめることができます。


 

 

ベージュで合わせたワントーンコーデ!季節感感じるアイテムにTシャツワンピで夏のリラックスモードに。シンプルながら女性らしいスタイリング。


 

ホワイト度高めのワントーンならスニーカーに合わせてカジュアルにコーディネートしても女性らしさを十分に演出してくれます。


 

アイテムひとつひとつが可愛らしいコーディネートは、ペールトーンでさらに可愛らしい雰囲気に。


 

上から下にかけて色彩が濃くなっていくコーディネートは足元にボリューム感が出て少し縦長の印象に♡スタイル良くコーディネートされていますね!


 

グレー

グレーのワントーンコーデならカジュアルだけど、クールな印象を与えてくれますね!ゆったりした、パンツでリゾートカジュアルに♡


 

スウェットがラフな印象ですがグレーで統一されセットアップ風のコーディネート!肩を落としたTシャツはメンズライクな雰囲気!スリットの入ったスウェットパンツがこなれた感を出していますね!


 

ダルトーン

ブラウン

濃いめのブラウンは最強に女性らしさを出してくれるカラー♡ですが全体をブラウンでまとめてアースな雰囲気を醸し出すと、纏まりのある、ちょっと大人なモードスタイルになっていますね!


 

珍しいグリーンのワントーンコーデ!グリーンならあまり人と被らず、個性的なスタイリングでも爽やかな印象を与えてくれます。


 

ダークトーン

ネイビー

ネイビーで統一されたコーディネートは上品で大人っぽいスタイリングに♡ちょっとしたオケージョンスタイルにもぴったりなワントーンコーデです♡


 

 

セットアップ風に着こなしたネイビーのコーディネートは赤いソックスで遊び心をプラス!上品なまま切るのではなく少し着崩してみるのも楽しいですね!


 

ブラック

オールブラックのタイトなコーディネートは縦長のラインが強調され、細見え効果抜群です。足元にマーチンで重みをプラスして重厚感あるスタイリングに♡


 

ビッグTシャツワンピもブラックで統一されたコーディネートならカジュアルよりもモードな雰囲気に♡ゆるさも丁度良いコーディネートですね!


 

デザイン性あるトップスにオールブラックでかっこよく込めていますが、イエローのベルトが遊び心あるコーディネートのアクセントになっていますね♡


 

オールブラックなコーディネートもボトムスをドットのパンツにすることで、クールよりも可愛らしい雰囲気にまとめてくれますね!フレンチスリーブなTシャツもより可愛らしさを強調してくれます♡


 

ドットのオールインワンがインパクト大のコーディネート!可愛らしくキッズな雰囲気もブラックで大人っぽく着こなすことができますね!


 

まとめ

真夏のワントーンコーデはどうでしょうか!今回はオールホワイトのコーディネートは載せませんでしたが、定番のオールホワイトも夏っぽく、太陽の日差しにも負けないスタイリングになると思います。ペールトーンではっきりしない、気だるい大人な雰囲気のコーディネートに赤いネイルや赤いリップなど、とってもオススメです。コーディネートはワントーンでまとめて、メイクでカラーを取り入れてみるのはどうでしょうか♡

 

こちらもおすすめ☆

x