HANESのTシャツで作るコーディネート14選!着こなしの幅がぐんと広がるコーデを紹介します♪

上質なコットンを使った着心地のよさが人気のHANESのTシャツ。ショップなどで3枚パックで販売されているのを見かける人も多いですよね。そんな着こなしの幅がぐんと広がるHANESのTシャツは大人女子スタイルにも欠かせない定番アイテムとなっています。今回は、HANESのTシャツを取り入れたコーディネートをご紹介します。

公開日:2017/08/09
著者:
HANESのTシャツで作るコーディネート14選!着こなしの幅がぐんと広がるコーデを紹介します♪

著者名

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。

上質なコットンを使った着心地のよさが人気のHANES (ヘインズ)のTシャツ。ショップなどで3枚パックで販売されているのを見かける人も多いですよね。そんな着こなしの幅がぐんと広がるHANESのTシャツは大人女子スタイルにも欠かせない定番アイテムとなっています。今回は、HANESのTシャツを取り入れたコーディネートをご紹介します。

人気の3タイプが揃うHANES (ヘインズ)Tシャツ、どれが好み?

HANESのTシャツは、プチプラで2枚パック、3枚パックといったパック売りがされているのがお馴染みですよね。長年変わらない定番アイテムは、流行にとらわれないシンプルなデザインが人気です。そんなHANESのTシャツですが、大人女子には3つのタイプがコーディネートに支持されているんです。定番のホワイトTシャツの他にスリーブレスTシャツ、ブラックTシャツと、どんなスタイルにも使いやすいものが揃っています。

 

広告

 

スリーブレスTシャツのコーディネート

女性らしいスタイルにも使いやすい、スリーブレスTシャツ。大人女子にオススメの、タイト過ぎない程よいフィット感がコーディネートをきれいに演出してくれます。インナーとしても使いやすいので、シーズン問わず大活躍のアイテムです。

 

キャミソールをきれいに着こなすインナーに

キャミソールのレイヤードスタイルのインナーとしてスリーブレスTシャツを取り入れています。キレイな袖回りも、レイヤードスタイルにピッタリですね。首回りも程良いつまり感でスッキリとレイヤードスタイルが楽しめます。


 

定番のチノパンツも女性らしい着こなしに

ワイドチノパンツのトップスにスリーブレスTシャツをプラス。定番の夏スタイルも、スリーブレスTシャツをウエストインするとキレイなシルエットに仕上がっていますね。ネットバッグなどトレンドのアイテムもプラスして、上品な夏スタイルの完成です。


 

ブラックを基調としたコーデも涼しげに

チェックのワイドパンツにブラックの小物をプラスしたスタイル。スリーブレスTシャツの程よいフィット感が全体のシルエットをきれいに演出してくれます。ブラックを取り入れたコーディネートでも、ホワイトのさし色で涼しげなコーデに仕上がっていますね。


 

キャミワンピースのインナーとして

キャミワンピースは今シーズントレンドのアイテム。一枚で着るのはちょっと・・・という人には、スリーブレスTシャツをインナーに使うと、スッキリと着ることが出来ます。腕ぐりも適度にあるので、腕がむき出しに、なんてこともなく、大人女子でもスリーブレススタイルを楽しめます♪


 

キレイ色のボトムスを素敵に演出

夏コーデにオススメのキレイ色のボトムス。今シーズンの人気アイテムでもあるキレイ色ボトムスは、HANESのスリーブレスTシャツに合わせるのがオススメです!鮮やかなパープルのパンツが映えてきれいなコーディネートに仕上がっていますね。


 

ホワイトTシャツのコーディネート

HANESといえばホワイトTシャツ!と言うほど、大定番のかたちのTシャツ。メンズサイズをゆるく着こなす人も多く、コーディネートにこなれ感も演出してくれるので、使い勝手のいいアイテムです。これしか着たくない!と大人買いするファンも多く、夏コーデには欠かせないアイテムとなっています。

 

 

ミモレ丈スカートに合わせてスッキリした着こなしに

20170722201108785_500

[LB/S] 【HANES】ゴールドラベル パックTシャツ(3P)

2,592円

ミモレ丈のスカートにホワイトTシャツをプラス。ウエストインすることで、大きめのホワイトTシャツもすっきりきれいに着こなすことが出来ます。袖が5分袖のようになるので、腕回りが気になる人も使いやすいですね。

 

ガーリーなワンピースと合わせてナチュラルスタイルを演出

20170609004125541_500

[niko and…] <別注>Hanes/BEEFY Tシャツ

1,944円

フレアデザインのガーリーなワンピースのインナーにホワイトTシャツを取り入れて。シンプルで薄手のホワイトTシャツは、ワンピースのインナーとしてもすっきりと着ることが出来ます。ナチュラルなガーリースタイルにも使えるのでとっても便利ですね。

 

ブラックのリラックスパンツで大人の休日コーデに

ブラックのワイドパンツは、くたっとした生地感がとっても素敵ですね。ホワイトTシャツをさらっと着こなして、大人のこなれ休日コーディネートに仕上がっています。ノーアクセでもキマるアイテムはさすが!


 

レーストップスをプラスしてトレンドの着こなしに

ホワイトTシャツの上にレーストップスを重ねたコーディネートは甘めなスタイルに。トレンドのハイウエストボトムスですっきりしたスタイルに仕上がっています。足元はスリッパサンダルでボヘミアンな雰囲気に。


 

ドットプリントのボトムスを爽やかに

20170527184848059_500

[PLAIN CLOTHING TOKYO] Hanes ヘインズ 2P JAPAN Fit ジャパンフィット(2枚組) クルーネックTシャツ

2,700円

個性的なドットボトムスも、シンプルなホワイトTシャツをプラスするとスッキリした着こなしが出来ます。ホワイトとブラックのモノトーンコーデも、レッドのポシェットで挿し色に。爽やかな着こなしに仕上がっていますね。

 

ブラックTシャツのコーディネート

ホワイトTシャツと形は同じですが、ブラックのカラーがコーディネートに締りを与えてくれるブラックTシャツ。クールに、スポーティに着こなすことが出来るので、コーディネートのセンスもぐっとアップします。肌触りのよさは暑い夏の日でも快適にオシャレが楽しめます♪

 

 

ブラックTシャツで落ち着いた夏スタイルに

20170713195645128_500

[Champion/Hanes] 【Hanes/ヘインズ】ジャパンフィット Japan Fit 2枚組 クルーネックTシャツ

2,808円

ふわっとしたロングスカートにブラックTシャツで締りのあるコーディネートに。メタリックカラーのサンダルをプラスして、落ち着いた大人の夏スタイルに仕上がっています。ブラックのトップスを使うことで、スッキリしたスタイルを演出してくれます。

 

チノスカート+キャップでユルめのボーイズライクスタイルに

チノスカートにブラックTシャツをインすることで、ボーイズライクなスカートコーディネートに。キャップやスニーカーでボーイズテイストをプラスしつつも、ブラックTシャツのほどよいサイズ感が女性らしい印象になっていますね。ぜひ真似してみたいカジュアルコーデです。


 

サロペットスタイルのクールな着こなしに

サロペットのインナーとしてブラックTシャツを取り入れています。ブラックのサロペットも、インナーをプラスすることで、スッキリクールな着こなしに。サイズ感もバツグンなので、きれいに着こなすことが出来ますね。


 

ストライプのテーパードパンツもきれいな着こなしに

20170610150524099_500-1

[Another Edition] Hanes 2P JPNfit C/N -T

2,808円

ストライプのテーパードパンツは、着こなしが難しいアイテム。ブラックTシャツと組み合わせることで、きれいに着こなすことが出来ます。タイトすぎず、ルーズすぎないブラックTシャツは大人のきれいめスタイルにピッタリです。

 

まとめ

HANESのTシャツを使ったおすすめコーディネートをご紹介しましたが、いかがでしたか?ホワイトTシャツ、ブラックTシャツ、スリーブレスTシャツの3タイプを使ったコーディネートは、どれも真似したい素敵なスタイルばかり。トレンドを意識しない定番スタイルは、どんなコーディネートにも使えるので、ぜひ1枚は持っておきたいですね。シーズンレスで使えるHANES Tシャツ、ぜひクローゼットの一員に追加してみて下さいね♪

 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!