ボーイッシュからモードスタイルまで♪大人女子が着こなすお洒落なパンツコーデ特集!

パンツスタイルを想像すると、メンズライクなボーイッシュスタイルや、クールなオフィススタイルが浮かんでいきませんか? 最近のパンツ事情は、さらに進化していて、エレガントやモードにキマるスタイルも楽しめちゃいます。そんなパンツコーデを今回はご紹介いたします。

2017/08/14 更新
著者:
ボーイッシュからモードスタイルまで♪大人女子が着こなすお洒落なパンツコーデ特集!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

パンツスタイルを想像すると、メンズライクなボーイッシュスタイルや、クールなオフィススタイルが浮かんでいきませんか?

最近のパンツ事情は、さらに進化していて、エレガントやモードにキマるスタイルも楽しめちゃいます。そんなパンツコーデを今回はご紹介いたします。

パンツで女性らしさを表現しよう♪

カーキーカラーパンツコーデ

抜け感のあるかっこよさが楽しめるカーキーカラーのパンツスタイル。ブラックカラーのトップスと合わせて、メンズライクに着こなすとお洒落ですね!!ナチュラルな編みバッグを合わせて、こなれた感を出してみては!?


 

カーキーカラーのワイドパンツを使ったコーデ。紐がベルトになったワイドパンツは、ラフな雰囲気で大人カジュアルスタイルを演出♪シンプルなトップスと合わせて、さらりと着こなすとお洒落に。柄バッグをアクセントに。


 

広告

 

エレガントなワイドパンツコーデ

エレガントなワイドパンツコーデ。クールなワイドパンツも、くったり感のあるハイウエストワイドパンツで、女性らしい雰囲気に。同系色のオフショルダートップスと合わせて、上品に着こなして♪


 

先ほどのハイウエストワイドパンツ。上品なカラーと女性らしい滑らかな生地感が、とっても素敵ですね。ミュールと合わせて、エレガントに着こなすとお洒落に。ウエスト部分のリボンが強調されているのもグッド!!


 

ゆったりサイズのデニムパンツコーデ

ほどよいゆるさがお洒落なデニムパンツコーデ。定番のデニムパンツは、シルエットで全く雰囲気が変わります。ちょいゆるシルエットは、こなれた感が出て素敵な仕上がりに♪今の季節だと、オレンジカラーのバッグをアクセントにするのがおすすめ。


 

先ほどのデニムパンツ。昔から愛されている形のデニムパンツは、王道ながら新鮮に見えますね。細めにロールアップして、ハイカットスニーカーと合わせると、トレンドスタイルになります。抜け感のあるスタイルにぴったり♪


 

こなれた感が魅力なテーパードパンツコーデ

ゆったりシルエットなのに、スタイリッシュな雰囲気のテーパードパンツ♪こなれた感のあるスタイルが楽しめるパンツは、ブラックカラーのノースリーブと合わせて、かっこよく着こなしています。小物もブラックカラーで統一することで、クールに仕上がっていますね。


 

先ほどのテーパードパンツ。ウエストがリボンベルトになった可愛らしいデザインのパンツは、ウエストインしてすっきり着こなすとお洒落に。パンプスはもちろん、ソックス&レースアップシューズでマニッシュに着こなすのもいいですね。


 

オフィススタイルにおすすめなきれいめテーパードパンツ。きちんと感がありつつも、着心地のいいシルエットが魅力的!!お腹周りがスッキリしているので、スタイルがよく見えますね。Tシャツと合わせるとこなれ感が出ます。


 

先ほどのパンツを使ったコーデ。首回りがすっきりとVネックになったブラックカラーのトップスと合わせたすっきりスタイル!!ミニサイズのハンドバッグにシャープなハイヒールが素敵ですね♪


 

お洒落度が高まるサルエルパンツコーデ

お洒落の進化が垣間見える!サルエルパンツを使ったコーデ。上級者向けのようなサルエルパンツは、白Tシャツやデニムシャツと合わせて、日常着へ変身♪遊び心の感じるシルエットが、とっても素敵ですね。


 

 

個性が光るカラー&柄パンツコーデ

スカートのような広がりが素敵なフレアワイドパンツのコーデ。鮮やかなピンクカラーがとっても綺麗ですね。ビビッドカラーと相性の良いブラックカラーのドット柄トップスを合わせて、モードな装いに♪


 

リラックス感とエレガントさがミックスされたイージーパンツ。秋らしい色がとっても素敵ですね。繊細なプリーツ加工が柔らかさを表現♪同じオレンジカラーのカーディガンを合わせて、大人っぽく仕上げています。


 

お洒落なドット柄のワイドパンツを使ったコーデ。誰が着てもお洒落になるドット柄は、ワイドパンツにリラックス感満載です。ホワイトカラーベースなので、柔らかな印象を受けますね。グリーンカラーのトップスを合わせて、ナチュラル感を出して♪


 

まとめ

いかがでしたか!?パンツコーデを見てみましたが、ワイルドなカーキーカラーのパンツスタイルから、エレガントなワイドパンツのコーデ、お洒落なサルエルパンツまで、様々なパンツスタイルが出てきましたね♪常識にとらわれずに、自分に合うパンツスタイルを、ぜひ楽しまれて下さいね。

 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!