ボーイッシュからモードスタイルまで♪大人女子が着こなすお洒落なパンツコーデ特集!

パンツスタイルを想像すると、メンズライクなボーイッシュスタイルや、クールなオフィススタイルが浮かんでいきませんか? 最近のパンツ事情は、さらに進化していて、エレガントやモードにキマるスタイルも楽しめちゃいます。そんなパンツコーデを今回はご紹介いたします。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ボーイッシュからモードスタイルまで♪大人女子が着こなすお洒落なパンツコーデ特集!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

パンツスタイルを想像すると、メンズライクなボーイッシュスタイルや、クールなオフィススタイルが浮かんでいきませんか?

最近のパンツ事情は、さらに進化していて、エレガントやモードにキマるスタイルも楽しめちゃいます。そんなパンツコーデを今回はご紹介いたします。

パンツで女性らしさを表現しよう♪

カーキーカラーパンツコーデ

抜け感のあるかっこよさが楽しめるカーキーカラーのパンツスタイル。ブラックカラーのトップスと合わせて、メンズライクに着こなすとお洒落ですね!!ナチュラルな編みバッグを合わせて、こなれた感を出してみては!?


 

カーキーカラーのワイドパンツを使ったコーデ。紐がベルトになったワイドパンツは、ラフな雰囲気で大人カジュアルスタイルを演出♪シンプルなトップスと合わせて、さらりと着こなすとお洒落に。柄バッグをアクセントに。


 

 

エレガントなワイドパンツコーデ

エレガントなワイドパンツコーデ。クールなワイドパンツも、くったり感のあるハイウエストワイドパンツで、女性らしい雰囲気に。同系色のオフショルダートップスと合わせて、上品に着こなして♪


 

先ほどのハイウエストワイドパンツ。上品なカラーと女性らしい滑らかな生地感が、とっても素敵ですね。ミュールと合わせて、エレガントに着こなすとお洒落に。ウエスト部分のリボンが強調されているのもグッド!!


 

ゆったりサイズのデニムパンツコーデ

ほどよいゆるさがお洒落なデニムパンツコーデ。定番のデニムパンツは、シルエットで全く雰囲気が変わります。ちょいゆるシルエットは、こなれた感が出て素敵な仕上がりに♪今の季節だと、オレンジカラーのバッグをアクセントにするのがおすすめ。


 

先ほどのデニムパンツ。昔から愛されている形のデニムパンツは、王道ながら新鮮に見えますね。細めにロールアップして、ハイカットスニーカーと合わせると、トレンドスタイルになります。抜け感のあるスタイルにぴったり♪


 

こなれた感が魅力なテーパードパンツコーデ

ゆったりシルエットなのに、スタイリッシュな雰囲気のテーパードパンツ♪こなれた感のあるスタイルが楽しめるパンツは、ブラックカラーのノースリーブと合わせて、かっこよく着こなしています。小物もブラックカラーで統一することで、クールに仕上がっていますね。


 

先ほどのテーパードパンツ。ウエストがリボンベルトになった可愛らしいデザインのパンツは、ウエストインしてすっきり着こなすとお洒落に。パンプスはもちろん、ソックス&レースアップシューズでマニッシュに着こなすのもいいですね。


 

オフィススタイルにおすすめなきれいめテーパードパンツ。きちんと感がありつつも、着心地のいいシルエットが魅力的!!お腹周りがスッキリしているので、スタイルがよく見えますね。Tシャツと合わせるとこなれ感が出ます。


 

先ほどのパンツを使ったコーデ。首回りがすっきりとVネックになったブラックカラーのトップスと合わせたすっきりスタイル!!ミニサイズのハンドバッグにシャープなハイヒールが素敵ですね♪


 

お洒落度が高まるサルエルパンツコーデ

お洒落の進化が垣間見える!サルエルパンツを使ったコーデ。上級者向けのようなサルエルパンツは、白Tシャツやデニムシャツと合わせて、日常着へ変身♪遊び心の感じるシルエットが、とっても素敵ですね。


 

 

個性が光るカラー&柄パンツコーデ

スカートのような広がりが素敵なフレアワイドパンツのコーデ。鮮やかなピンクカラーがとっても綺麗ですね。ビビッドカラーと相性の良いブラックカラーのドット柄トップスを合わせて、モードな装いに♪


 

リラックス感とエレガントさがミックスされたイージーパンツ。秋らしい色がとっても素敵ですね。繊細なプリーツ加工が柔らかさを表現♪同じオレンジカラーのカーディガンを合わせて、大人っぽく仕上げています。


 

お洒落なドット柄のワイドパンツを使ったコーデ。誰が着てもお洒落になるドット柄は、ワイドパンツにリラックス感満載です。ホワイトカラーベースなので、柔らかな印象を受けますね。グリーンカラーのトップスを合わせて、ナチュラル感を出して♪


 

まとめ

いかがでしたか!?パンツコーデを見てみましたが、ワイルドなカーキーカラーのパンツスタイルから、エレガントなワイドパンツのコーデ、お洒落なサルエルパンツまで、様々なパンツスタイルが出てきましたね♪常識にとらわれずに、自分に合うパンツスタイルを、ぜひ楽しまれて下さいね。

 

こちらもおすすめ☆

x