プリーツスカートコーデ集♪年中大活躍のプリーツスカート夏の着こなし術をチェック!

年中大活躍のプリーツスカート。スカート派さんは一枚は持っている…という方が多いのではないでしょうか?色や素材も豊富で色んなコーデが楽しめますよね。そこで今回はwearで人気の夏のおしゃれなプリーツスカートコーデをご紹介します♡ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

プリーツスカートコーデ集♪年中大活躍のプリーツスカート夏の着こなし術をチェック!
アバター画像

nanami4

ライター

元アパレル販売員のアラサー。可愛い洋服に出会うのが生きがいです。自分の勉強も兼ねて、皆さまの役に立つおしゃれなコーデをご紹介したいと思います!

記事ページ 記事内の商品画像一覧

年中大活躍のプリーツスカート。スカート派さんは一枚は持っている…という方が多いのではないでしょうか?色や素材も豊富で色んなコーデが楽しめますよね。そこで今回はwearで人気の夏のおしゃれなプリーツスカートコーデをご紹介します♡ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?

夏だって大活躍のプリーツスカート♪

深いブルーグリーンのプリーツスカート

大人っぽいブルーグリーンプリーツスカートを使ったコーデです。白のシースルートップスが女性らしさを演出してくれます。ブラウンのサッシュベルトをワンポイントに。


 

ロゴTシャツ×プリーツスカート

ヴィンテージライクなロゴTシャツに黄色のプリーツスカートを合わせたコーデです。カジュアルなこなれ感が可愛いですよね。白のハイカットスニーカーで足元は軽やかに♪


 

 

黒×ベージュ

ビッグシルエットの黒いカットソーにベージュのプリーツスカートを合わせたコーデ。ゆるいプリーツがラフでナチュラルな雰囲気に。ダルメシアン柄のサンダルがアクセントになっています。


 

黄色の花柄プリーツスカート

[glamb] Miley pleats skirt

16,200円

黄色のニットトップスにレトロな花柄プリーツスカートを合わせたコーデです。一部だけ黒のレースが使われたプリーツスカートをは甘くなりすぎないデザイン。秋を意識した色使いが素敵です。

 

靴下でアクセントを

ベージュのトップスにベージュのプリーツスカートを合わせたワントーンカラーコーデです。靴とベルトは黒で合わせて統一間を。チラ見せさせたゴブラン織り風のプリントソックスがワンポイントになっています♪


 

幾何学柄プリーツスカート

[NOMBRE IMPAIR] 幾何柄 プリーツスカート

12,960円

メンズライクなミリタリー風シャツに幾何学柄のプリーツスカートを合わせたコーデです。ビッグシルエットのシャツにすっきりラインのスカートが良いバランスに。スカートコーデも渋めカラーならピリッと着こなせます。

 

メタリックプリーツスカートでロックに

[JEANASIS] ハクプリントプリーツスカート/760807

7,020円

インパクト抜群のメタリックの紫スカートを使ったコーデです。プリントTシャツにをゆるくインしてロックな雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

ストライプのプリーツスカートコーデ

ブラウンのノースリーブトップスに黒と白のストライプ柄のプリーツスカートを合わせたコーデ。カジュアルだけど大人っぽい洗練されたデザインのスカートが素敵です。


 

黒プリーツスカートのモノトーンコーデ

ダークグレーのノースリーブトップスに黒の膝丈プリーツスカートを合わせたコーデです。小ぶりのバッグがカジュアルな中にも女性らしさを演出してくれています。スニーカーの色によってイメージが変わるのが面白いですよね。


 

ピンクスカートをカッコよく

ボリュームスリーブが今年らしい白トップスにピンクのプリーツスカートを合わせたコーデです。ウエスト切り替えの黒とピンヒールの黒パンプスをリンクさせてエレガントな着こなしがおしゃれ。


 

プリーツスカートの大人可愛いコーデ

ネックラインが女性らしいシンプルなブラウンのトップスにネイビーのプリーツスカートを合わせたコーデです。カンカン帽とかごバッグで大人可愛いく。


 

ニットタンク×プリーツスカート

カラフルなニットのタンクトップに黒のプリーツスカートを合わせたコーデです。カジュアルですが大き目のプリーツはかっちりとした印象も。ハットでおしゃれ度アップ。


 

 

水色のスカートで爽やかに

襟抜きが今年らしい白トップスに水色のプリーツスカートを合わせた爽やかなコーデです。グレーのサッシュベルトやシルバーサンダルなど小物類も同じトーンでまとめて。頭のバンダナたワンポイントになっています♪


 

赤プリーツスカートコーデ

[aquagirl] 【WEB限定】シフォンプリーツスカート

9,720円

エレガントな雰囲気もいいけどカジュアルな赤スカートコーデって可愛いですよね。ガチャベルトとロックなプリントTシャツの組み合わせが今っぽいコーデです。

 

レザー調のプリーツスカートで個性をプラス

[Spick & Span] レザー調プリーツスカート◆

28,080円

白のVネックのきれいめトップスにブラウンのロング丈プリーツスカートを合わせたコーデ。レザー調の素材のこちらのプリーツスカートがエッジの効いた着こなしを叶えてくれます。

 

プリーツスカートコーデを楽しんで♪

スカートの中でも定番アイテムおプリーツスカート。一枚は持っているという方も多いと思います。年中大活躍のプリーツスカート、色んなコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?

こちらもおすすめ☆

x