WEARのお洒落人【あゆみさん】の最新コーデチェック!季節感を先取りしてお洒落になろう♪

ZOZOTOWNやWEAR のモデルスタッフをしている“あゆみさん”。Wearでも大人気な彼女。最新作をさらりと着こなしているショットがたまりません!あゆみさんを見ているだけで、どんなお洒落をしたらいいのか、参考になります。そこで、今回あゆみさんの最新コーデをチェックしました。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

WEARのお洒落人【あゆみさん】の最新コーデチェック!季節感を先取りしてお洒落になろう♪
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

ZOZOTOWNやWEAR のモデルスタッフをしている“あゆみさん”。WEARでも大人気な彼女。最新作をさらりと着こなしているショットがたまりません!あゆみさんを見ているだけで、どんなお洒落をしたらいいのか、参考になります。そこで、今回あゆみさんの最新コーデをチェックしました。

季節感先取りお洒落コーデ

ワンピースコーデ

リラックス感のあるストライプ柄マキシワンピース。ざっくりとしたマキシ丈ワンピースは、ストライプ柄で涼しげな雰囲気に♪ウエストがキュッと絞られているので、メリハリのあるスタイルに。ブラックカラーで引き締めて♪


 

 

ブラックカラーベースの花柄ワンピースコーデ。大人かわいい花柄ワンピースは、ブラックカラーでシックに。マスタードカラーのサンダルを合わせて、秋色スタイルにすると、涼しげに見えますね。カンカン帽で季節感を出して。


 

シャツワンピースのコーデ。着心地のいいロンパースで、リラックス感がありつつも、きちんとした雰囲気もあって素敵ですね。体のラインを綺麗に見せてくれるので、どんな人でもお洒落に着こなせちゃうのも嬉しいですね。この時期は、バスケットを持って季節感を。


 

ドット柄のワンピールを使ったコーデ。リボンでウエストマークされたドット柄のワンピースに、デニムパンツを合わせて、レイヤードスタイルに。シンプルなサンダルと合わせて軽い雰囲気に。小物使いで女性らしさを表現して♪


 

カーキーカラーのねじりワンピースコーデ。ハリのある素材で、自分好みのシルエットが楽しめるのがいいですよね♪ブラックカラーのパンツと合わせて、レイヤードスタイルに。バスケットにもブラックカラーのストールをあしらって、統一感を♪


 

幻想的なスカート生地がお洒落なワンピース。上下を組み合わせたかのようなワンピースは、スッキリラインで軽やかに。モノトーンカラーなので、ブラックカラーで整えると、全体的にまとまります。アクセサリーでメリハリをつけると、お洒落感が高まります。


 

カラー、柄のボトムスを使ったコーデ

鮮やかなカラーコーデ。絶妙なトーンのイエローカラーのパンツは、きれいめラインでオフィススタイルとしても使えますね。ストライプ柄のトップスとあわせて、爽やかな着こなしに。ブラックカラーのハイヒールで落ち着き感を出して。


 

大人可愛いカラーコーデ。綺麗なマゼンタカラーのロングスカートは、ブラックカラーの花柄トップスと合わせて、大人可愛く仕上げています。マゼンタカラーの面積が多いので、ブラックカラーがアクセントになっていますね。


 

絵画のようなフラワープリントのスカートを使ったエレガントなコーデ。綺麗なラインとフリル感、前後の長さに違いを出しつつも上品さを失わない花柄スカートは、とっても素敵ですね。くったり感のあるブラウスと合わせて、女性らしい着こなしに♪


 

秋色で大人っぽく!オールインワンコーデ

かっこよさが際立つ!ブラウンカラーのオールインワンコーデ。フロント部分に、大きなリボンがあしらわれたデザインのオールインワンは、ブラウンカラーで秋色に♪相性の良いゴールドカラーのサンダルと合わせて、華やかさをプラス!


 

主役トップス&パンツコーデ

綺麗なグリーンカラーの花柄オフショルダーブラウスのコーデ。ダークカラーのデニムパンツに、オフショルダーブラウスがとってもお洒落!!落ち着いたグリーンカラーで、大人仕様になっています。シンプルなサンダルとバッグがキメて♪


 

 

上品なデザインのブラックカラーのノースリーブブラウスを使ったパンツコーデ。ダメージ加工のデニムパンツに、フェミニンなブラウスを合わせています。ブラックカラーで統一しているので、大人っぽくなっていますね。甘辛具合が、絶妙です!!


 

ハイウエストきれいめパンツをすっきりと着こなしています。ブラウンカラーのトップスと合わせて、秋らしい装いに。パンツのウエスト部分が、キュッと絞られているので、メリハリのあるスタイルに。バッグは明るい色で抜け感を出して♪


 

サイドにフリンジがついたノースリーブトップスのパンツコーデ。どこかワイルドさが垣間見える、カーキーカラーのトップスを、ブラックパンツとパンプスを合わせて、きれいめスタイルに♪カゴバッグで外しを効かせて♪


 

ブラックカラーのスキニーパンツに、グレーカラーのトップスを合わせた、きれいめカジュアルコーデ。キラキラサンダルを合わせて、さりげなく自己アピールしている感じがいいですね♪とっても素敵です。


 

まとめ

いかがでしたか!?あゆみさんの素敵なコーデがたくさん見れましたね♪ワンピースの着こなしも素敵でした。1枚で着てもいいですし、パンツと合わせて、レイヤードスタイルにするとトレンド感が出てお洒落に!!パンツスタイルも、大人可愛く仕上がっていました。ぜひ参考にしてみて下さいね。

 

こちらもおすすめ☆

x