WEARのお洒落人【あゆみさん】の最新コーデチェック!季節感を先取りしてお洒落になろう♪

ZOZOTOWNやWEAR のモデルスタッフをしている“あゆみさん”。Wearでも大人気な彼女。最新作をさらりと着こなしているショットがたまりません!あゆみさんを見ているだけで、どんなお洒落をしたらいいのか、参考になります。そこで、今回あゆみさんの最新コーデをチェックしました。

2017/08/09 更新
著者:
WEARのお洒落人【あゆみさん】の最新コーデチェック!季節感を先取りしてお洒落になろう♪

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

ZOZOTOWNやWEAR のモデルスタッフをしている“あゆみさん”。WEARでも大人気な彼女。最新作をさらりと着こなしているショットがたまりません!あゆみさんを見ているだけで、どんなお洒落をしたらいいのか、参考になります。そこで、今回あゆみさんの最新コーデをチェックしました。

季節感先取りお洒落コーデ

ワンピースコーデ

リラックス感のあるストライプ柄マキシワンピース。ざっくりとしたマキシ丈ワンピースは、ストライプ柄で涼しげな雰囲気に♪ウエストがキュッと絞られているので、メリハリのあるスタイルに。ブラックカラーで引き締めて♪


 

広告

 

ブラックカラーベースの花柄ワンピースコーデ。大人かわいい花柄ワンピースは、ブラックカラーでシックに。マスタードカラーのサンダルを合わせて、秋色スタイルにすると、涼しげに見えますね。カンカン帽で季節感を出して。


 

シャツワンピースのコーデ。着心地のいいロンパースで、リラックス感がありつつも、きちんとした雰囲気もあって素敵ですね。体のラインを綺麗に見せてくれるので、どんな人でもお洒落に着こなせちゃうのも嬉しいですね。この時期は、バスケットを持って季節感を。


 

ドット柄のワンピールを使ったコーデ。リボンでウエストマークされたドット柄のワンピースに、デニムパンツを合わせて、レイヤードスタイルに。シンプルなサンダルと合わせて軽い雰囲気に。小物使いで女性らしさを表現して♪


 

カーキーカラーのねじりワンピースコーデ。ハリのある素材で、自分好みのシルエットが楽しめるのがいいですよね♪ブラックカラーのパンツと合わせて、レイヤードスタイルに。バスケットにもブラックカラーのストールをあしらって、統一感を♪


 

幻想的なスカート生地がお洒落なワンピース。上下を組み合わせたかのようなワンピースは、スッキリラインで軽やかに。モノトーンカラーなので、ブラックカラーで整えると、全体的にまとまります。アクセサリーでメリハリをつけると、お洒落感が高まります。


 

カラー、柄のボトムスを使ったコーデ

鮮やかなカラーコーデ。絶妙なトーンのイエローカラーのパンツは、きれいめラインでオフィススタイルとしても使えますね。ストライプ柄のトップスとあわせて、爽やかな着こなしに。ブラックカラーのハイヒールで落ち着き感を出して。


 

大人可愛いカラーコーデ。綺麗なマゼンタカラーのロングスカートは、ブラックカラーの花柄トップスと合わせて、大人可愛く仕上げています。マゼンタカラーの面積が多いので、ブラックカラーがアクセントになっていますね。


 

絵画のようなフラワープリントのスカートを使ったエレガントなコーデ。綺麗なラインとフリル感、前後の長さに違いを出しつつも上品さを失わない花柄スカートは、とっても素敵ですね。くったり感のあるブラウスと合わせて、女性らしい着こなしに♪


 

秋色で大人っぽく!オールインワンコーデ

かっこよさが際立つ!ブラウンカラーのオールインワンコーデ。フロント部分に、大きなリボンがあしらわれたデザインのオールインワンは、ブラウンカラーで秋色に♪相性の良いゴールドカラーのサンダルと合わせて、華やかさをプラス!


 

主役トップス&パンツコーデ

綺麗なグリーンカラーの花柄オフショルダーブラウスのコーデ。ダークカラーのデニムパンツに、オフショルダーブラウスがとってもお洒落!!落ち着いたグリーンカラーで、大人仕様になっています。シンプルなサンダルとバッグがキメて♪


 

 

上品なデザインのブラックカラーのノースリーブブラウスを使ったパンツコーデ。ダメージ加工のデニムパンツに、フェミニンなブラウスを合わせています。ブラックカラーで統一しているので、大人っぽくなっていますね。甘辛具合が、絶妙です!!


 

ハイウエストきれいめパンツをすっきりと着こなしています。ブラウンカラーのトップスと合わせて、秋らしい装いに。パンツのウエスト部分が、キュッと絞られているので、メリハリのあるスタイルに。バッグは明るい色で抜け感を出して♪


 

サイドにフリンジがついたノースリーブトップスのパンツコーデ。どこかワイルドさが垣間見える、カーキーカラーのトップスを、ブラックパンツとパンプスを合わせて、きれいめスタイルに♪カゴバッグで外しを効かせて♪


 

ブラックカラーのスキニーパンツに、グレーカラーのトップスを合わせた、きれいめカジュアルコーデ。キラキラサンダルを合わせて、さりげなく自己アピールしている感じがいいですね♪とっても素敵です。


 

まとめ

いかがでしたか!?あゆみさんの素敵なコーデがたくさん見れましたね♪ワンピースの着こなしも素敵でした。1枚で着てもいいですし、パンツと合わせて、レイヤードスタイルにするとトレンド感が出てお洒落に!!パンツスタイルも、大人可愛く仕上がっていました。ぜひ参考にしてみて下さいね。

 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!