今秋にぴったりなヘアスタイルは?秋を先取りしてオシャレになろう!

夏が終わるまで後少し!秋を先取りした落ち着いたスタイルにしてみませんか?秋にぴったりなのは、マロンブラウンなどの柔らかさのある色です。季節を先取りして周りと差をつけちゃいましょう♪今回はそんな秋にぴったり落ち着いたカラーのへアスタイルを紹介していきます。

2017/08/05 更新
著者:
今秋にぴったりなヘアスタイルは?秋を先取りしてオシャレになろう!

著者名

riko004

riko004

現在フリーで働いています。フレンチシックなファッションが好きです。主にトレンドと女性らしさをきちんと押さえたヘアスタイルを紹介していきます。

夏が終わるまで後少し!秋を先取りした落ち着いたスタイルにしてみませんか?秋にぴったりなのは、マロンブラウンなどの柔らかさのある色です。季節を先取りして周りと差をつけちゃいましょう♪今回はそんな秋にぴったり落ち着いたカラーのへアスタイルを紹介していきます。

秋にぴったり上品スタイル♪

ショート

すっきりとした女性らしいショートボブです。毛先にレイヤーを入れれば、軽く内巻きにするだけでも輪郭に沿うような流れになりますよ♪ふんわりとしたショートボブは、小顔効果もあるのでオススメです。ヘアカラーも、落ち着いたダークブラウンでシックに。


 

アッシュカラーが可愛い外ハネショートボブです。秋はファッション的にも暗めの色がよくマッチするので、トーンを落としたアッシュがオススメ。毛先全体を外ハネにしてスタイリングし、エアリー感を出せば完成です!


 

エアリーなウェーブスタイルです。髪全体に細かくレイヤーが入っているので、毛束をとって少しずつカールして動きを出します。ランダムにカールをつけていくことで、オシャレな印象になりますよ!あとは、少しルーズ感を残してまとめれば完成です。


 

重めの前髪がかっこいいショートヘアです。前髪に重さがあるので、襟足が短くても小顔効果のある上品な雰囲気に!前髪は斜めに流して、大人っぽくスタイリングしましょう♪両サイドを耳にかけて、後れ毛を残してまとめてもオシャレですよ。


 

広告

 

ボブ

毛先に重みのあるボブスタイルです。ふんわりとした形と、ミルクティーカラーで女性らしくフェミニンな印象に♪ワンレングスの前髪は、毛先を外ハネにしてゆるくニュアンスをつければ大人っぽい動きのあるショートボブになります。


 

ナチュラルストレートのボブスタイルです。マロンカラーの髪色が、秋の雰囲気を演出してくれます♪暗すぎないブラウンカラーなら、ツヤ感と髪に柔らかさも出してくれるので、ストレートでも上品にまとまります。前髪は少しシースルーバング風にカットすれば、トレンド感も!


 

重ためのふんわりボブです。前髪が重ためになっているので、少しレトロな雰囲気のあるボブヘアに。前髪と毛先はカールし、女性らしい形にスタイリングしましょう♪暗めのカラーなので、耳に髪をかけてもボリューム感が抑えられて可愛いですよ。


 

切りっぱなしボブスタイルです。ワンレングスの前髪はセンターパートに分けて、そのままストレートにスタイリングをします。毛先は少し外ハネにし、こなれ感をつけましょう♪シンプルなへスタイルですが、大人っぽい雰囲気を演出してくれるスタイルです。


 

カジュアルな外ハネボブです。前髪はかきあげバング風にふんわりとあげて、大人っぽく。サイドは軽く巻いてニュアンスをつけて、抜け感をつけましょう♪毛先は軽く外ハネにしてまとめれば完成です!カジュアルな中にも女性らしい動きがあるスタイルです。


 

ミディアム

重めの毛先がフェミニンなミディアムスタイルです。これからの季節は、少し重ためにしても可愛いですよ♪柔らかいブラウンカラーにすれば、カールにツヤ感も出ます♪前髪はカールしてから横分けに流して、可愛らしく。毛先はランダムに巻いて、ふんわり感を作りましょう!


 

アッシュブラウンカラーを取り入れたスタイルです。アッシュブラウンなら髪に透明感も出るので、カジュアルかつ外人風にスタイリングしたい方にオススメ!前髪はざっくりと分けて、サイドに流します。片方は耳にかけて全体のバランスを作ると、大人っぽい印象に♪


 

ゆるウェーブスタイルです。髪全体にゆるくニュアンスウェーブをつけて、ルーズさを出します。前髪も、オールバック風に全てあげて流せば外人風のこなれ感が出ますよ♪ウェーブを活かすように、軽くウェットスタイリングで整えれば完成です。


 

 

ロング

ふんわりと毛先にボリューム感をもたせたロングヘアです。毛先にかけてレイヤーが入っているので、ランダムに巻いていくだけでも簡単にふんわり感が出せます。ダークブラウンカラーなので、ランダムに巻いてもパサつき感もなくしっとりとまとまりますよ♪


 

眉上バングとニュアンスウェーブのロングスタイルも、秋にぴったりなスタイルです♪眉上バングは毛先も揃えて、少しレトロな雰囲気に!髪にはゆるくウェーブをつけて、こなれ感を出しましょう。毛先は軽く外ハネにし、アンニュイ感を出せば完成です。


 

オフィスにもぴったりな上品スタイルです。前髪はつむじに沿ってわけ、そのままストレートに下ろします。毛先は内巻きカールにしてシンプルに。鎖骨で揺れるカールは、女性らしさと大人の色気を演出してくれますよ♪


 

まとめ

いかがでしたか?秋にぴったりな落ち着いたカラー・スタイリングにすれば、いち早くオシャレな雰囲気をゲットできます。マロンブラウン系や、アッシュブラウン系がオススメです。シンプルな中にも、上品さや色っぽさのある秋スタイルで周りと差をつけましょう!

 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!