購入して正解だった!歩きやすいGUのサンダル2足をコーデ実例でご紹介♪

GUのサンダルは安くてカワイイし、合わせやすくて本当に買ってよかった♪そんな声があちこちから聞こえてきそう。この夏大ヒットしたGUのサンダルの中でも特に歩きやすくて買って良かったと思ったサンダルを2足、コーデ実例でご紹介致します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

購入して正解だった!歩きやすいGUのサンダル2足をコーデ実例でご紹介♪
アバター画像

mariko

ライター

頑張りすぎないがモットーで、工芸、インテリア、お花、パンが大好きな主婦です。洋服は丈夫な素材が好き。デニム、革、ヴィンテージLOVE。レトロ、トラディショナル、クラシックな洋服に目がないです。

GUのサンダルは安くてカワイイし、合わせやすくて本当に買ってよかった♪そんな声があちこちから聞こえてきそう。この夏大ヒットしたGUのサンダルの中でも特に歩きやすくて買って良かったと思ったサンダルを2足、コーデ実例でご紹介致します。

オープントゥミュール

白いTシャツ×ネイビーのデニムに小花柄のワンピを羽織り、GUのオープントゥミュールを合わせたコーディネート。この夏大人気の黄色をさりげなく取り入れた素敵な装いですね。


 

裾切りっぱなしのデニム×黄色のオープントゥミュール×花刺繍のトップスの全てが今年っぽい組み合わせ。白い帽子をかぶりクールな印象です。バックは落ち着いた黒で全体をしめてくれますね。


 

 

今年流行の黄色をトップスで取り入れたシンプルなコーディネート。GUのオープントゥミュールとバックがナチュラルカラーでとてもマッチしています。足元がヌードカラーなのでスタイルがさらに良く見えます!


 

全体がブルー系のコーディネートにGUのオープントゥサンダルがとっても映えます。帽子とバックはナチュラル素材で夏にぴったり♪爽やかさが漂うガーリーなコーディネートですね!


 

シンプルに白のブラウスとデニムスカートを合わせたコーディネート。ネットバックにオープントゥサンダルが今年っぽい装い。清楚で爽やかな夏にピッタリのコーディネートですね♪


 

レースのカーディガンからのぞく素足が女性らしさを感じさせてくれます。ナチュラルなショルダーバックとボーダーのトップスが夏を演出してくれる素敵なコーディネートですね。GUのオープントゥミュールはヒールが高めなのに足の甲をしっかりホールドしてくれるので歩きやすくてgood!


 

シフォンプリーツのワイドパンツにGUのオープントゥミュールを合わせました。動きやすいのにとってもフェミニンなコーディネート♪リュック、サッシュベルト、Tシャツは全て黒で統一して大人の女性の雰囲気を感じますね。


 

オフショルダーのトップスにリボン付きのワイドデニムパンツを合わせたコーデにはGUのオープントゥミュール。籠バックが夏らしいさりげないコーディネート♪お散歩やお買い物も楽しくなっちゃいますね!


 

ギンガムチェックのスカートに黒のシャツを合わせたシンプルなコーディネート。黒のオープントゥミュールを合わせてモノトーンコーデの完成です。ショルダーバックを夏素材にする事で軽やかさがでていますね。


 

スポーティサンダル

デニム×白シャツにはGUのスポーティサンダルが大活躍。どこへでも何時間でも歩けちゃう万能コーデです!トートバックに付けたバンダナがアクセントになっていますね♪


 

ふんわりギャザースカートに黒のトップスを合わせ、足元はスポーティサンダル!フェミニンなコーデにあえてスポーティサンダルが合いますね♪歩きやすいしカワイイし大好きなコーデです。ピアスやポシェットがさらにキュートさをプラスしてくれていますね。


 

白のトップスにワイドデニムパンツを合わせ、バスケットを持ったナチュラルなコーディネート。足元はGUのスポーティサンダルで軽快に!ウエストマークのサッシュベルトが今年っぽい装いですね。


 

 

ユニクロのプルオーバーにGUのハーフパンツとスポーティサンダルを合わせたシンプルなカジュアルコーデ。色合いや組み合わせがとにかくおしゃれです!キャップもまたいい感じですね♪


 

GUのワイドパンツと黒Tシャツを合わせたシンプルなコーディネート。足元もGUのスポーティサンダルで揃えています。プチプラだけどトレンドをおさえたカジュアルコーデが出来上がり!


 

赤のふんわりギャザースカートに黒のTシャツを合わせてGUのスポーティサンダルを履きました。フェミニンコーデにはスポーティサンダルがもう定番です!白のキャップも良いアクセントになっていますね。


 

ストライプのワイドパンツに白のTシャツとGUのスポーティサンダルがとてもよく合っていますね。バックはカーキで帽子のピンクとパンツのストライプの色が同じなので全体に統一感があります。色使いが素敵なコーディネートですね。


 

黒とグレーの色合いがシンプルで落ち着いたコーディネート。リラックスした印象ですが好感が持てる素敵な装い。流行のサコッシュバックがアクセントになり目を引きますね。眼鏡もかわいい♪


 

超ワイドなデニムパンツに赤のベルトが印象的なコーディネート。黒のTシャツとピンクのキャップにはGUの白いスポーティサンダルを合わせました。とても元気でスポーティなコーディネート!ボーイッシュなのに可愛らしいところが素敵です♪


 

レースのトップスがクラッシックで女性らしいコーディネートには白ソックス×スポーティサンダル。動きやすいし可愛らしいし大好きなコーディネートです。円いショルダーバックもクラシックなデザインがとっても素敵です。


 

シンプルな白シャツに黒のワイドパンツを合わせたベーシックなコーディネート。足元はGUのスポーティサンダルで軽やかです。バックも黒で統一してモノトーンコーデの出来上がり♪


 

腕のリボンが可愛らしい白のトップスにべージュのチュールスカートを合わせて女性らしい装い。フェミニンだけどバックがナチュラルで足元はスポーティサンダルで決まり!可愛らしくて爽やかで軽快さを感じるコーディネートですね。


 

まとめ

GUの歩きやすさ抜群の2足を取り入れたコーディネートはいかがでしたか?この夏もGUの洋服やシューズが大活躍しましたね!安くて可愛くて合わせやすいアイテムがいっぱい♪いつも新商品を買うのを楽しみにしていますが、今度はどんな物がでてくるのか今から秋が楽しみです!みなさんもお気に入りのアイテムを探しに行ってみては♪

こちらもおすすめ☆

x