GU、ZARA、etc…夏ファッションの足元はファストブランドのシューズがマスト♡

おしゃれは足元から。。というように、たくさん揃えておきたい夏のシューズです。素足で履くことが多い夏のシューズは、傷みやすいのが悩みの種。ならばファストブランドからチョイスするというのも賢い選択!GUやZARAなどのファストブランドのシューズを履いた、おしゃれな夏ファッションをご紹介させていただきます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

GU、ZARA、etc…夏ファッションの足元はファストブランドのシューズがマスト♡
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

おしゃれは足元から。。という言葉があるように、どんな着こなしにも対応し、コーディネートをセンスアップしてくれるおしゃれなアイテムをたくさん揃えておきたい夏のシューズです。素足で履くことが多い夏のシューズは、傷みやすいのが悩みの種。ならばファストブランドからチョイスするというのも賢い選択!GUやZARAなどのファストブランドのシューズを履いた、おしゃれな夏ファッションをご紹介させていただきます。

夏ファッションの足元は、ファストブランドのシューズがマストアイテム

学校行事やレストランでのランチ会に、きれい目スタイリング

きちんとして見せたい、きれい目ファッションにファストブランドのシューズ!?と、驚かれるかもしれませんが、GUやZARAなど、リーズナブルな価格のショップのシューズは、カジュアルなデザインだけではなく、あらたまった席にも対応する、品のあるデザインもたくさん揃っています♪モノトーンカラーのワンピースの足元は、スウェーデンのファストブランド、H&M/エイチ・アンド・エムのアイテムです。シンプルなアンクルストラップデザインは、どんなコーディネートともマッチして、華奢な足元を作ってくれる魅力あるデザインです。


 

こちらでは、ふわりとしたフレアースカートとマッチング。女性らしい足元を演出してくれています。


 

 

ブラックとグレーの上下で、ベーシックなコーディネートの足元には、ZARAのスケルトンデザインのサンダルで、トレンド感いっぱいのおしゃれを楽しみます。


 

ヌーディーカラーでまとめたOutfitの足元に、GUのアンクルストラップシューズを合わせています。プチプラなシューズとは思えない、大人女子の素敵な着こなしとなっています。


 

WEARのスナップでも多く見かける、GUのパイソン柄アンクルストラップシューズです。白いパンツと合わせれば、高見え&気品のある大人の着こなしが完成です。


 

カフェでティータイム、ショッピングetc.でのソフトカジュアル

カジュアル過ぎず、きちんとし過ぎずのソフトカジュアルな着こなしに、ファストブランドのシューズを合わせたOutfitのご紹介です。ZARAのウェッジソールのサンダルが、夏らしさをかもし出しています。ワンピースと同系色のサンダルを選べば、すっきりとしたコーディネートになりますね。


 

こちらも、帽子から足元まで、アースカラーでのトータルカラーコーディネート。すとんと着こなした、被りタイプのワンピースが涼し気ですね。GAPのローヒールサンダルが、ナチュラルな雰囲気を作っています。


 

ベージュのトップスとホワイトのボトムという、ソフトなカラーコーディネートでの着こなしは、あらゆる場所へのお出掛けに対応する、パーフェクトな組み合わせ。そこへZARAのキラキラサンダルを合わせると、一気にモード感のあるOutfitに変わります。


 

ホワイトとグリーンで、夏にぴったりな爽やかなコーディネート。薄着になる季節は、カラーの組み合わせが着こなしの重要なポイントとなりますね。足元もZARAのシンプルなサンダルをチョイスして、まるで素足のようなナチュラルな装いとなっています。


 

リネン素材のセットアップに合わせたシューズは、エナメルタイプの素材♪高級感のあるお出掛け仕様を演出する、GUのアンクルストラップサンダルです。


 

こなれ感が漂う、おしゃれなカジュアルコーデ

カジュアルな装いにも、おしゃれなシューズを合わせて、大人女子ならではの、こなれ感のある着こなしを演出してみましょう。ホワイトのロングトップスにデニムのボトムを合わせたOutfitなら、足元はヌーディなサンダルがベストマッチ。やや幅広なベルトデザインが、カジュアル感のある着こなしにしっくりと馴染んでいます。


 

GUのパイソン柄のシューズが、カジュアルな装いでも活躍です。鮮やかなレッドのトップスとデニムのボトムとの組み合わせが、休日セレブのOutfitを彷彿とさせる、大人カッコいい着こなしです。


 

 

ロックTシャツとレースのロングスカートという、難しいミスマッチコーデをさらりとまとめてくれるのは、ZARAのゴールドのサンダルです。トレンドのかかとレスでありながら、つま先までしっかりと包むトゥのデザインで歩きやすいという、1足は持っていたいアイテムです。


 

カジュアルな着こなしに合わせる定番的なデザイン、甲を広く包む、GUのサンダルです。アクティブな動きにもしっかりと対応する、脱げにくいデザインが良いですね。ブラックとカーキという2つのカラーのみのカラーコーディネートもおしゃれです。


 

モノトーンでのコーディネートの足元には、エナメルタイプのアンクルストラップサンダルで、女性らしいテイストをプラス♪こちらは、トップスからボトムまですべてGUで揃えた着こなしです。


 

ファストブランドのシューズをチェック♪

GU・ZARA・etc…夏ファッションの足元はファストブランドのシューズがマストアイテム♡いかがでしたでしょうか。ファストブランドのシューズをたくさん揃えて、様々な着こなしを楽しむというのも素敵なアイデア♪よろしかったらぜひ、GUやZARA、H&Mなど、人気のファストブランドのシューズをチェックしてみて下さい。

こちらもおすすめ☆

x