セールで見つけたら即買い!GUのロングTシャツ型ワンピースをチェック♡

夏のセール、もう始まっています!夏本番の今着たいアイテムが購入しやすくなるのはうれしいですね。今回は、普段からリーズナブルな価格がさらに求めやすくなったGUのアイテムから、見つけたら即買いしたいマストアイテム、ロングTシャツ型ワンピースの着こなしをご紹介させていただきます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

セールで見つけたら即買い!GUのロングTシャツ型ワンピースをチェック♡
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

夏のセール、もうチェックしましたか?夏本番の今着たいアイテムが購入しやすくなるのはうれしいですね。今回は、普段からリーズナブルな価格がさらに求めやすくなったGUのアイテムから、見つけたら即買いしたいマストアイテム、ロングTシャツ型ワンピースの着こなしをご紹介させていただきます。

即買いしたいマストアイテム!GUのロングTシャツ型ワンピース

この夏、大人気のアイテム、GUのロングTシャツ型のワンピースです。そのまま1枚で着ても様になり、レイヤードスタイルではさらにおしゃれに着こなせる、着回し力の高さが人気のポイントとなっています。こちらでは、ニットキャップ、ビーニーを合わせて、大人可愛いカジュアルコーデでの着こなしです。


 

ビーニーから中折れ帽に着替えると、避暑地でのお散歩スタイルなどにぴったりな、エレガントな着こなしへと変わります。カットソーなので着心地良くお手入れも楽々!セールではなんと1000円以下で購入できるロングTシャツ型ワンピースを、見つけたら即買いのマストアイテムにリストアップしてはいかがでしょうか。


 

 

最初にチェックしたい…ブラック&ホワイト

秋まで着回せるブラック

秋まで着回せるブラックは、何着でも揃えておきたいカラーです。トレンドのスポーツサンダルコーデにして軽快に着用♪ピッタリ目のスパッツやレギンスを履けば、動きやすくすっきりとした着こなしが完成します。


 

気温の高い日には、スニーカーに合わせて一枚で着用です。すとんと袖を通せばそれだけでキマるカットソーのワンピースは、きっと手放せなくなるアイテムとなるでしょう。


 

小さな袖が付いたワンピースは、華奢な肩を演出してくれるうれしいアイテムです。オールブラックのコーデにグレーのレギンスを合わせて、ちょっと軽めの足元を作ってみます。


 

もちろん、スキニータイプのジーンズとの相性も抜群♪こちらは、ロングTシャツ型ワンピースのレイヤードスタイルとして、定番とも言える着こなしです。


 

夏に映えるホワイト

ホワイトのワンピースを気兼ねなく着回せるのも、リーズナブルな価格だからこそ!グレーのボトムを合わせて、優しい雰囲気の着こなしで出掛けてみましょう。


 

白いワンピースを選んだら、それだけでもうワクワク気分♡カゴバックにカンカン帽という、夏らしい着こなしを今年らしく仕上げるには、トレンドのスポーツサンダルがお約束ですね。


 

ブラックのワンピース同様、ホワイトバージョンでもやはり、デニムのボトムとのコンビネーションは外せません。


 

フレアースリーブのワンピースは、二の腕をカモフラージュしてくれる強い味方♪さらに、キュートさと涼しさも同時に手に入ってしまううれしいアイテムです。赤いサンダルを履いた足元が可愛らしく、素敵なアクセントとなっている着こなしです。


 

おしゃれ度の高いブラウン系

ホワイトと合わせると、エレガントな雰囲気で着こなせるブラウンは、おしゃれ度の高いカラーです。シューズもブラウン系で合わせて、気品あふれる大人のラフコーデを演出します。


 

デニムのボトムと合わせると、グッとカジュアルな雰囲気に変わります。白のスポーツサンダルも、涼し気でとても素敵です。


 

 

ネイビーやボーダーも外せない♪

スニーカーを履いたカジュアルなOutfitでも、きちんと見えする着こなしが出来るネイビーは、人気の高いカラーです。


 

夏と言えばボーダーカラー!ふわりと広がった裾が可愛いボーダー柄のワンピースは、見る人も着ている人も爽やかな気分にさせてくれる、夏のワードロープに欠かせないアイテムです。


 

どこかクラッシックモードの漂うブラウン系のボーダーには、カンカン帽がベストマッチ!まるで映画の中の主人公のような装いを作ります。


 

サッシュベルトできちんと感のある外着に

最後にご紹介するのは、サッシュベルトを巻いて、きちんと感のある外着スタイルでの着こなしです。これなら、オフィスにも対応!仕事が終わったらベルトを外して、涼し気な装いにチェンジしてみても良いですね。


 

ロングTシャツ型ワンピースをチェック♪

いかがでしたでしょうか。GUのアイテムはショップではもちろん、ネットストアからでも在庫チェックが出来ます。よろしかったらぜひ、ロングTシャツ型ワンピースをチェックしてみて下さいね。

 

こちらもおすすめ☆

x