プチプラだけどおしゃれ!上下GUで作るおしゃれな大人コーデをチェック!

プチプラの代表GU。プチプラでも合わせ方次第では高見せを叶えてくれるGUアイテムはおしゃれさんの間でも愛用している人が多いですよね。そこでGUのアイテムをフル活用したコーデをご紹介したいと思います。ぜひ今後のコーディネートの参考にしてみてはいかがでしょうか。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

プチプラだけどおしゃれ!上下GUで作るおしゃれな大人コーデをチェック!
アバター画像

nanami4

ライター

元アパレル販売員のアラサー。可愛い洋服に出会うのが生きがいです。自分の勉強も兼ねて、皆さまの役に立つおしゃれなコーデをご紹介したいと思います!

プチプラの代表GU。プチプラでも合わせ方次第では高見せを叶えてくれるGUアイテムはおしゃれさんの間でも愛用している人が多いですよね。そこでGUのアイテムをフル活用したコーデをご紹介したいと思います。ぜひ今後のコーディネートの参考にしてみてはいかがでしょうか。

上下GUで作るおしゃれコーデ集

カーキトップス×チュールスカート

こちらはカーキのノースリーブトップスにチュールスカートを合わせたコーデ。スカートコーデもカーキ×ブラックなら甘くなりすぎずカッコ良い雰囲気に。キャップとサンダルもGUなのがポイント。


 

ロゴTシャツ×デニム

ロゴTシャツにハイウエストのデニムパンツを合わせたカジュアルコーデ。そのままだとつまらないのでベレー帽や存在感のアクセサリーなどの小物をこだわるのがおしゃれの鍵です♪


 

 

オールホワイトコーデ

白のノースリーブトップスにストライプのワイドパンツを合わせたコーデです。夏のホワイトコーデは爽やかなのはもちろん、おしゃれ度抜群。トップスはインしてすっきり着こなしましょう♪


 

カラーTシャツがかわいい

シンプルなTシャツにデニムを合わせた定番コーデです。ピンクのTシャツもくすみピンクなら大人っぽい雰囲気に。細目のブラウンベルトを合わせることで女性らしさもプラスして。


 

ボーダートップス×チノパン

夏に映えるボーダートップスにベージュのチノパンを合わせたコーデです。きれいめカジュアルなアイテムが豊富なGU。すっきりシンプルに着て清潔感を♪


 

黒カットソー×黒スカート

オープンショルダーの黒カットソーに黒のイレヘムスカートを合わせてワンピース風に。アンクルストラップの華奢なサンダルが女性らしい印象に。


 

ブラウントップス×花柄ワイドパンツ

ブラウンのトップスに花柄のワイドパンツを合わせたリラックス感のあるコーデです。ワイドパンツスタイルも花柄だとフェミニンで可愛らしいですよね。


 

ロックな雰囲気がおしゃれ

オーバーサイズのプリントTシャツにスキニーパンツを合わせたロックテイストなコーディネート。大きめトップスとすっきりしたボトムの組み合わせはバランスのよいシルエットが叶います。黒の分量が多いので足元は白スニーカーで爽やかに♪


 

赤スカートでレディライクに

Vネックのノースリーブトップスに赤系のフレアスカートを合わせたコーデ。落ち感のある生地のスカートはコーデを高見せしてくれるアイテム。シンプルだけどエレガントな雰囲気が素敵です。


 

白×ネイビーのシンプル大人コーデ

スカラップデザインが可愛い白ブラウスにネイビーのワイドパンツを合わせたコーデです。もともと付いているベルトがアクセントに。上下ともに着回ししやすいアイテムなので色んなコーデを楽しめそうですね。


 

プリントTにサテンパンツのリラックスカジュアルコーデ

グレーのプリントTシャツにピンクのワイドパンツを合わせたコーデです。程よい光沢感がおしゃれなサテン地のワイドパンツはいつものコーデを新鮮な雰囲気に。カンカン帽やかごバッグで夏を意識♪


 

赤のリブニットトップスコーデ

夏に映える赤のリブニットトップスはシンプルなのに今年っぽいアイテム。薄いブルーのワイドデニムを合わせて爽やかな雰囲気で着こなすのがおすすめ。


 

 

ストライプブラウス×チノパン

キャンディースリーブのストライプシャツにハイウエストのベージュチノパンを合わせたコーデです。トレンドのハイウエストパンツは脚長効果も抜群。黒のパンプスと小さめバッグできちんと感をプラスして。


 

黒のサロペットコーデ

袖にスリットが入った白ブラウスに黒のサロペットを合わせたコーデです。すっきりラインのサロペットはプチプラとは思えない上品な雰囲気です。同じくGUの黄色パンプスで差し色に。


 

ラインパンツコーデ

スポーツテイストが可愛いトレンドのラインパンツにブラウンのシンプルワンピースを合わせたコーデです。黒のビーチサンダルで抜け感を意識して♪


 

GUアイテムでおしゃれコーデを楽しんで♪

プチプラでトレンドアイテムがゲットできるGU。バリエーションが豊富で着回ししやすいデザインのものが多いですよね。ぜひwearのおしゃれコーデを参考にGUのアイテムを使ったおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?

こちらもおすすめ☆

x