差を付けたいなら!とろみ感ガウンとトレンチコートのハイブリット「テロンチ」で秋を先取りしよう♪

今季マストハブなテロンチをご紹介します。落ち感のある柔らかな素材のトレンチコートはこなれ感もUPしてくれますね♪

公開日:2017/07/29
著者:
差を付けたいなら!とろみ感ガウンとトレンチコートのハイブリット「テロンチ」で秋を先取りしよう♪

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

秋を先取り!今年はテロンチが必須♪

今年の秋、人気必須なアウターと言えば「テロンチ」です♪去年流行ったガウンと、この時期定番のトレンチコートの良さを合わせ持つ落ち感のあるテロンチは軽めのアウターとして季節の変わり目にぴったり!夏コーデの上からさっと羽織るだけでも雰囲気が出るのでおしゃれ初心者さんもぜひ取り入れたいですね♡

テロンチを羽織っていい女♡

ロゴTを使ったカジュアルコーデの上に羽織ることで、簡単に大人女子コーデを完成させています。カーキのテロンチで自然と季節感もあがりますね。


 

[TOCCA] GRAND JETE ロング コート(テロンチ)

52,920円

ワンピースの色に合わせて、ネイビーのテロンチを合わせて。足元はリボンが付いたパンプスでレディなコーデを作っています。

 

広告

 

[BEAMS WOMEN] BEAMS LIGHTS / ベルト付 ラグラントレンチコート

22,680円

とろみ感のあるワイドパンツの上にテロンチを羽織ることでさらにゆるっとした、大人の余裕を醸し出せますね♪ピンク×ネイビーも相性◎!

 

夏に大活躍なボーダートップスにベージュのテロンチで季節の変わり目にオススメなコーデを♪スニーカーでカジュアルにまとめつつも、高見えなショルダーバッグで大人感をプラスしています。


 

11181138_b_01_500

[Luz Llena] [綿100%]ロング丈デニムトレンチコート/アウター/テロンチ

5,970円

デニムテロンチを着こなせばおしゃれ上級者さん!ホワイトのワントーンコーデにレッドの小物を使って、トリコロールカラーにまとめています。

 

[Jines] ツイル テロンチ

22,680円

淡いピンクのテロンチを使って優しい印象の着こなしに♪足元にはゴールドのサンダルを取り入れて、コーデに奥行をプラスしています。

 

[DRESSLAVE] double kersey trench coat(ダブルカルゼトレンチコート)

33,480円

テロンチをラフにウエストマークすることで、出来る女コーデを作って♪足元のツートンパンプスでモードな印象を!

 

グレーのテロンチならアンニュイな印象になります。足元にはドレスシューズを使って、マニッシュな印象にまとめましょう。


 

ホワイトのテロンチはとっても爽やか!ブラック×ブラウンの大人っぽいコーデに軽やかさをプラスしてくれて、バランスよくまとまります。


 

ブラックビスチェを使ったコーデは露出してないのにセクシーな印象♡カーキのテロンチでカッコよく決めればテイストMIXになりますね!


 

[JETSET SOLO PLUS] 《熊井友理奈さん着用》テンセルロングトレンチコート

38,880円

マルチボーダートップスのカラーに合わせてテロンチもくすみブルーを使って。ヌーディーなサンダルを使って落ち着いたコーデを作っています。

 

[Luz Llena] ノーカラー・ロングトレンチコート

6,500円

パンチの効いたダメージデニムにレーストップスを合わせて甘辛コーデを作っています。ベージュのテロンチはそんなコーデを邪魔せずまろやかに♪

 

 

[L size ONWARD(大きいサイズ)] (’17春)【Domani3月号/GLOW3月号掲載】Sanding テロンチコート

43,200円

グレーのストライプパンツはパジャマコーデにならないようにきれいめなアイテムと合わせるとGOOD!くすんだ色が大人っぽいテロンチコートをラフに羽織って大人カジュアルにまとめています。

 

[JOURNAL STANDARD] ニュアンストレンチコート#

42,120円

ネイビー×グリーンの組み合わせはチャレンジな部分もありますが、ブラックアイテムと共にコーデすることでまとまりのいい着こなしになります。

 

ワイドデニムパンツコーデにベージュのテロンチでシンプルにまとめていますが、足元にピンクを取り入れて他の子に差をつけて♪


 

まとめ♡

テロンチを上手に使うことで、季節感もおしゃれもどっちも叶います!一気に秋らしさがUPするテロンチは1人1枚マストハブアイテム♪ぜひ早めに今年のトレンドをチェックして誰よりも早くトレンドコーデを完成させましょう!

 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!