前髪に変化を出したい方は注目!大人可愛い流しバングでオシャレに決めよう♡

どんどん暑くなってくる季節、軽やかな流しバングに変えて見ませんか?ぱっつんなどそのまま下ろした前髪ではなく、斜めに流した前髪にすれば大人っぽく色っぽい印象もゲットできちゃいます♪センターパートやかきあげバング風なども、毛先を少し遊ばせるだけでオシャレなスタイルが出来上がりますよ。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

前髪に変化を出したい方は注目!大人可愛い流しバングでオシャレに決めよう♡
アバター画像

riko004

ライター

ヘアスタイルやヘアアレンジなどを雑誌で見て研究するのが好きです♪ファッションはシンプルなフレンチシックなスタイルが好き!雑誌や美容師さんとの会話で得た情報を元に、トレンド感と女性らしさをきちんと押さえた大人女性にぴったりなスタイリングを紹介していきます。

どんどん暑くなってくる季節、軽やかな流しバングに変えて見ませんか?ぱっつんなどそのまま下ろした前髪ではなく、斜めに流した前髪にすれば大人っぽく色っぽい印象もゲットできちゃいます♪センターパートやかきあげバング風なども、毛先を少し遊ばせるだけでオシャレなスタイルが出来上がりますよ。今回はそんな流しバングと合わせたスタイルをレングス別に紹介していきます。

流しバングで可愛さと色気をゲット!

ボブ

センターパートのショートボブです。髪全体にゆるくニュアンスをつけたふんわりスタイルは、フェミニンな雰囲気のあるスタイルですが、センターパートにすることでグッと大人っぽいオシャレな雰囲気に。ふんわりと無造作にスタイリングして完成です。


 

ワンレングスの前髪を斜めに流した大人っぽいスタイルです。ボブヘアと、ワンレングスの組み合わせは女性の美しさを引き立ててくれる今トレンドのヘアスタイルですよね♪毛先全体を軽くランダムに巻き、前髪はストレートのまま流します。ナチュラルでラフなバランスが、アンニュイさを表現してくれますよ。


 

 

髪全体をランダムにカールしたキュートなボブスタイルです。全体に軽くレイヤーが入っているので、強目のカールでランダムに巻くと写真のような無造作なふんわり感を作ることができます。前髪は、センターパートにして毛先に動きをつけることで、少し大人っぽさをプラスしましょう♪


 

ふんわりとフェミニンな流しバングです。全体をふんわりとゆるくウェーブをつけたボブヘアには、流しバングで大人可愛く仕上げるとオシャレに!根元からふんわりと立ち上げるようにして流し、スタイリングしましょう。前髪は少し顔にかかるようなルーズさで、色気も演出できますよ。


 

ミディアム

かきあげバングで大人っぽくラフに仕上げたスタイルです。髪全体に、波ウェーブをつけてトレンド感をプラス。ラフな波ウェーブは、外人風スタイルとして今注目を集めているスタイリングです!あとは流した前髪の反対側の髪を耳にかけて、タイトにまとめて完成です。


 

外ハネアレンジと、緩やかなカールが大人っぽいスタイルです。サイドは前髪の長さと合わせるようにレイヤーカットをしてあるので、毛先の外ハネとのバランスがこなれ感を演出してくれますよ♪流した前髪は、毛先のみを流すようにカールし、少し毛束感と動きを出せば完成です!


 

大人っぽいナチュラルな流しバングです。髪全体にニュンアンスウェーブをつけ、前髪は軽くかきあげバング風にラフに分けるだけ!前髪も毛先の方を少しだけ巻くと全体のバランスが良くなりますよ。ウェーブ部分にはウェット感を出して、オシャレに仕上げましょう。


 

斜めのラウンド感が可愛らしい流しバングです。前髪を流す時は、片側から髪を少しだけ持ってきてトップのふんわり感を出しましょう。前髪を巻く時はラウンド感を出すように、ゆるく巻いて動きを出し完成です♪この流しバングスタイルなら、落ち着いた雰囲気を演出できます。


 

レイヤースタイルとセンターパートを合わせた、エアリーミディです。髪全体にレイヤーが入っているので、手櫛でラフに整えるだけでも簡単に外人風のラフなスタイルを作ることができます。ラフなスタイルには、センターパートを合わせてアンニュイ感を演出しましょう♪頬にかかる毛先がオシャレな雰囲気に。


 

セミロング

リラックス感のあるウェーブスタイルです。顔まわりからゆるくウェーブをつけ、毛先は外ハネに。あえて内巻きにしないことで、こなれ感を演出しましょう!前髪は、つむじに合わせてざっくりと分けて軽く動きをつけ完成です。


 

ふんわりレイヤースタイルです。毛先の少し上の位置にレイヤーを入れることで、ふんわりとした女性らしいひし形のボブ風スタイルを作ることができます。毛先はラフに外ハネ風にスタイリングして、全体をカジュアルにまとめてオシャレな雰囲気に♪前髪の毛先は、流れるような動きをつけましょう。


 

シンプルで上品な流しバングです。黒髪セミロングと、流しバングの相性はバッチリ!前髪をそのままぱっつんにすると、少しモード感が強くなるので斜めに流してあげると大人可愛い雰囲気になりますよ。毛先はランダムに巻いて、大人っぽく♪


 

 

フェミニンな流しバングです。前髪を伸ばし途中の方は、少しカールしてから動きを出すとゆるく斜めに流すことができます。髪全体はランダムに巻いてふんわり感を出しましょう♪ゆるふわスタイルと、フェミニンな流しバングの組み合わせはどんなファッションも女性らしくまとめてくれますよ。


 

ロング

ツヤ感のある大人っぽいロングヘアと、流しバングスタイルです。前髪の長さは、頰の高さの位置くらいにカットすることで立体的なふんわり感を出すことができます。少しカールさせてから流すだけで、大人っぽく仕上がりますよ♪毛先はゆるく巻いて、可愛さをプラスして完成です。


 

手櫛でわけ流した様な、カジュアル感のあるスタイルです。髪にはゆるくニュアンスをつけて、毛先はあえて巻かずにラフに遊ばせます。前髪は、トップの位置からざっくりと分けてサイドに流して完成です!スタイリングの際は、顔まわりに少し空気感を出す様にくしゃっとスタイリングするとこなれ感が作れますよ。


 

まとめ

いかがでしたか?流しバングは、大人女性の色っぽくオシャレな雰囲気にぴったり合うスタイルです。普通の前髪に飽きてしまったという方や、前髪を伸ばしている途中という方は、ぜひ流しバングで変化を楽しんでみてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

x