ガウンっぽく羽織って高見えも!ユニクロのコットンドビーロングシャツを要チェック♪

洗いざらしたような風合いのロングシャツは大人女子の高見えコーデにぴったり!決めすぎず、安っぽく見えないユニクロのロングシャツでナチュラルコーデを叶えませんか?ロングなシルエットを活かしたおしゃれな着こなしをご紹介します♪

公開日:2017/07/21
著者:
ガウンっぽく羽織って高見えも!ユニクロのコットンドビーロングシャツを要チェック♪

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

ユニクロのコットンドビーロングシャツ

洗いざらしたような風合いのロングシャツは大人女子の高見えコーデにぴったり!決めすぎず、安っぽく見えないユニクロのロングシャツでナチュラルコーデを叶えませんか?ロングなシルエットを活かしたおしゃれな着こなしをご紹介します♪

ユニクロなのに高見えコーデ!

これらの季節にぴったりなマスタードカラーは羽織るだけで大人っぽさUP!パンツにはこなれ感をUPしてくれるカットオフデニムを取り入れて。


 

ビビッドなトップスを使ってるときにはホワイトのガウンを羽織って、トーンダウンしましょう♪派手すぎず地味すぎない、程よく大人可愛い着こなしに♡


 

広告

 

ロングなシルエットを活かしてラップワンピースのように着こなすと、また違ったコーデが楽しめます♪タッセル付きのひもをベルトに使って可愛らしく着こなして♡


 

モノトーンコーデにはブラックのシャツを使って大人っぽく。腕にはゴールドのバングルを合わせて、カジュアルすぎない着こなしを作っていますね。


 

ブラウンの小物をプラスすれば秋先取りな着こなしが叶います♪キャスケット帽は可愛いもマニッシュもGET出来る優秀アイテムです。


 

ホワイトのシャツで爽やかにコーデしている時には小物にブラックを取り入れて、ギュッと引き締めると◎!サボサンダルは秋まで使えるシューズなので今のうちにGETしておきたいですね。


 

ボーイフレンドデニムパンツにスニーカーを合わせたマニッシュコーデにもロングシャツで女性らしさを。バッグにはクリアなチェーンバッグで遊び心をプラスしています♪


 

ワイドデニムパンツのコーデにロングシャツを羽織ってラフに着こなして。ブラウンのスニーカーが季節感を盛り上げてくれます。


 

カットオフデニムの裾を大きめに折り返して可愛らしく着こなしています♡鮮やかなデニムカラーにマスタードのシャツは相性抜群です!


 

ホワイトのスリッポンを使った、こなれ感のあるモノトーンコーデにマスタードのシャツで色味をプラスしましょう。ブラックのチェーンショルダーバッグを使っているので安っぽく見えませんね!


 

大人感のあるマルチストライプなパンツを使って、おしゃれ度を上げましょう♪ブラックのロングシャツでカッコよくまとめていますね!


 

ホワイトのチュニックにロングシャツで大人可愛く♡今年トレンドのスポーツサンダルを合わせれば、旬なコーデが完成します!


 

 

付属の腰ひもはラフに軽く結ぶだけでこなれ感がUP♪スポーツサンダルにソックスを合わせた着こなしはおしゃれ上級者さんですね!


 

ナチュラルカラーなスカートを使った着こなしにはブラックのシャツで大人っぽさをプラスしましょう♪足元のレッドのサンダルがさりげなくさし色に。


 

プリーツスカートを使って清楚で上品に決めて!シャツを羽織ることでコーデに奥行が生まれて大人っぽく着こなせます♪


 

まとめ♡

いかがでしたか?ロングシャツはカラーバリエーションもありますので、自分に似合うカラーを見つけてコーデに取り入れてみてください♪シャツとして羽織るのはもちろん、ワンピースのように使ったりも出来るので、着回し力も抜群ですね!

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!