着飾らないスタイルがオシャレ♡大人女子必見のシンプルコーデ特集!

大人女子にお洒落は、着飾りすぎないが鉄則!!特に、今の季節は、極端なぐらいにシンプルにすることでセンスアップします。マイナス方式をうまく使うだけで、余裕のある大人なシンプルコーデに仕上がります。そんなシンプルコーデをたちをチェックしました。さっそく見てみましょう。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

着飾らないスタイルがオシャレ♡大人女子必見のシンプルコーデ特集!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

大人女子にお洒落は、着飾りすぎないが鉄則!!特に、今の季節は、極端なぐらいにシンプルにすることでセンスアップします。マイナス方式をうまく使うだけで、余裕のある大人なシンプルコーデに仕上がります。そんなシンプルコーデをたちをチェックしました。さっそく見てみましょう。

着飾らないスタイルがお洒落!!

白ノースリーブトップス&デニムパンツ

シンプルコーデの王道!デニムパンツ&ホワイトカラートップスを合わせたコーデ。小物使いによって、雰囲気が変わるのが面白いところ♪華奢なデザインのアクセサリーは、シンプルコーデにぴったり合いますね♪


 

 

デニムパンツのシンプルコーデ。ホワイトカラーのタンクトップにダメージ加工デニムパンツを合わせて、抜け感のあるスタイルに。トップスがゆるめサイズなので、余裕がある感じがいいですね。カンカン帽を合わせて、季節感を出して♪


 

かっこいい!!黒ノースリーブトップス

オーガニック素材のブラックカラーのタンクトップ。クールビューティーな雰囲気のブラックカラーは、オーガニックコットンでナチュラルな雰囲気に♪かっこよさだけじゃなく、リラックス感があるのでシンプルコーデに最適!


 

ブラックカラーのタンクトップを使ったコーデ。チノパンツと合わせて、メンズっぽい雰囲気に♪媚びない感じが、お洒落ですね。無造作ヘアスタイルで、さらにラフ感が表現されています。


 

こちらもブラックカラーのタンクトップを使ったコーデ。カーキーカラーのパンツを合わせるとこなれ感が出て新鮮♪足元は、シンプルなサンダルで抜け感を。程よい着崩し方が涼し気で素敵です。


 

エレガントな白ノースリーブトップス

大人っぽいシンプルなセットアップコーデ。スッキリしたラインと涼し気な素材で、上品な雰囲気に♪パンツの丈感が絶妙ですね。程よい肌の露出が、夏のお洒落にぴったりです。肌馴染みの色なので、オフィススタイルにもぴったりです。


 

ホワイトカラーのノースリーブトップスは、上品で綺麗な雰囲気になりますね。ブラックカラーのスキニーパンツと合わせると、きれいめカジュアルスタイルに♪籠バッグもブラックカラーをポイントにすることで、全体に統一感が出ています。


 

こなれた感のある白Tシャツ

シンプルコーデに欠かせないホワイトカラーTシャツ。着るだけで、こなれた感が出る白Tシャツは、おすすめ!!どのボトムスと合わせても、清潔感と爽やかさを出してくれます。ゆったりサイズのTシャツは、リラックス感があっていいですね。


 

白Tシャツを使ったシンプルコーデ。ブラックカラーのワイドパンツと合わせてモノトーンスタイルに。こだわりのある小物を取り入れて表情をつけると、オリジナリティーが出ますね。色味を抑えることで、大人っぽい印象に。


 

白Tシャツのコーデ。サロペットと合わせた、大人可愛いスタイル。華奢なラインのサロペットは、シンプルな白Tシャツと相性が抜群です。メタリックのシューズを合わせると、どこか余裕を感じます。


 

ナチュラル素材なベーシックスカート

綿麻素材のナチュラルなスカート。ウエストベルトをしっかりしているので、トップスをインしてスッキリ着るのがおすすめです。ブラックカラーも、薄手生地で軽やかな雰囲気に。ナチュラルだけど、上質感もあって素敵ですね。


 

 

先ほどのスカートの別カラータイプ。ダークグレーは、洗練されたナチュラルスタイルにぴったり!!キュッと絞られたウエストがアクセントになっています。トレンドのバスケットバッグを合わせて、お洒落にキメて♪


 

ロゴTシャツもシンプルに

ロゴ入りTシャツを使ったシンプルコーデ。胸元に大きなロゴが入ったTシャツは、ハイウエストパンツと合わせて、上品に着こなすとお洒落に♪光沢感のあるシルバーカラーのパンプスを合わせると、こなれた感が出ます。


 

さりげなさがお洒落なシンプルワンピース

オリーブカラーのナチュラルワンピース。自然に溶け込んだ色合いが素敵ですね。足元のソックスをカラフルにしてアクセントにすると、メリハリがついて素敵です。バッグは、シンプルな自然素材のものを使って、涼しげに。


 

大人可愛いんちゅらるワンピース。マキシ丈のワンピースは、シンプルで綺麗なラインが特徴的!!肌馴染みの良いベージュカラーで、おしとやかな雰囲気に♪足元は、スニーカーで外しを効かせて♪


 

まとめ

いかがでしたか!?シンプルコーデをチェックしてみましたが、白ノースリーブや黒ノースリーブを取り入れるだけで、シンプルでお洒落なコーデに仕上がっていましたね。カラフルアイテムを使わない、余裕のあるセンスがたまりません♪ぜひ、これからのコーデの参考にしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x