『Tシャツ×ジーンズ』大人シンプルコーデ30選♡こじゃれ見えするテクニックをマスターしよう!

Tシャツとデニムのワンツーコーデ。出番が多い名コンビだけに、こじゃれ見えするテクニックはぜひマスターしたいところです。というわけ今回は、使える小技が詰まったTシャツ&デニムの着こなしをズラッと取って出し!ぜひ参考にして、夏の休日ルックをブラッシュアップさせましょう♪

公開日:2017/07/19
著者:
『Tシャツ×ジーンズ』大人シンプルコーデ30選♡こじゃれ見えするテクニックをマスターしよう!

著者名

masumi0330

masumi0330

ファッション系メディアライター。また、「スタイルプロデューサー」としても活動中。 みなさんのコーデに関する悩みを解決すべく、各種情報発信をしたり、ちょっと変わった手法で個人のスタイリングをコンサルしています。 とにかくオモロイことが好き★

Tシャツとデニムのワンツーコーデ。出番が多い名コンビだけに、こじゃれ見えするテクニックはぜひマスターしたいところです。というわけ今回は、使える小技が詰まったTシャツ&デニムの着こなしをズラッと取って出し!ぜひ参考にして、夏の休日ルックをブラッシュアップさせましょう♪

「Tシャツ×デニム」コーデ30選!

ゆるTはフロントINで今っぽく

体が泳ぐリラクシーTシャツは、裾のちょこっと入れが今年風です♪


 

広告

 

変わり種デニムで個性を主張!

プレーンなアウトフィットも、デザインジーンズがあればこんなにオシャレ。


 

夏に被るベレー帽がキュート♡

NOTご近所コーデにするコツは、ベレー帽やチェーンバッグ、厚底のスポサンなど、上級者感を醸し出す小物使いにあります。


 

Tシャツの黒×白を足元でもリフレイン

ロゴTシャツの配色をスニーカーにも引き継げば、着こなしにリズムが出てきます。


 

ポンプフューリーでボリューム出し

超タイトなスキニーデニムは、先細りで終わらないよう、程よくぽってりとしたシューズを仕込むのが正解!


 

小物使いでちょい女っぽく

ゴールドのバングルやデカイヤリングで、ヘルシーな色気をメイクして。


 

ミニバッグで華奢感を演出★

ジーンズルックを格上げしてくれるのは、女子らしい小さめのショルダーバッグ!


 

ロング丈Tシャツは体型カバーにも◎

腰やお尻まわりが気になる方は、長めのチュニックTでスッキリ目隠し。


 

今年っぽさを狙うならライン入り

旬のアスレジャースタイルは、まずはデニムコーデに落とし込んでみるのが成功への近道。


 

ポップなロゴで元気な着こなしに

赤いロゴが目立つよう、ジーンズはウォッシュが効いた薄めカラーをチョイス。


 

全体がキレイめにまとまるインディゴ

飾り気のないTシャツも、上品に仕上げてくれるのが濃紺デニムの力です。


 

 

ハートネックでフェミニンに

カッティングが可愛いTシャツなら、メンズライクなボトムも甘めに転んでくれますね♡


 

ロックにキマるヴィンテージ調

ビッグフェイスの腕時計やデカサングラスで、Tシャツの雰囲気を盛り上げて。


 

ボーダーを黒小物でかっちりと

ラフに傾きがちなボーダーを、ブラックのレザーサンダルやベルトでリッチに味付け。


 

夏に映える華やかプリント

Tシャツのイラストとお揃いにしたハット。その遊び心自体がオシャレです★


 

インパクトが出るフリンジバッグ

歩くたびに揺れるフリンジは、コーデのニュアンス出しにもってこいのディテールです。


 

ビッグTと好バランスのフリルサンダル

着こなしの華盛りに貢献してくれるデザインシューズは、全身のバランス調整にもお役立ち!


 

ブラックの力でとことんモードに

あえて重さを出したスタイリングは、この時期とっても新鮮です!


 

やっぱりシンプルコーデには赤が効く

差し色に迷ったら、洋服をレディに持ち込む赤を迷わず指名して★


 

ダメージデニムをこざっぱりと

パールピアスを合わせれば、ハードなブロークンジーンズも品よく着こなせます。


 

カモフラ柄のバッグが良いアクセントに

それぞれのアイテム自体はボーイッシュだけど、Tシャツのミニマムさが女性らしさをしっかり演出!


 

 

スマート見えするホワイトクラッチ

クリーンに印象づく白系小物は、クラッチで取り入れると知的なイメージになれますよ♪


 

淡ピンクでほんのりガーリーに

甘めカラーをデニムのネイビーで引き締めて。


 

カラフルスニーカーが今日の主役!

ちょっと難しめのヴィヴィッドビカラーも、靴なら気軽にトライできそうです★


 

ハットとサングラスで重心を上に↑

旬のプラットフォームサンダルを穿くときは、ハットやアイウェアで視線を上半身に集中させるのがベター。


 

足長効果が期待できる長めレングス

靴がギリギリ隠れる丈とハイウエストで、スタイルアップを見事に実現!


 

ツヤ感ローファーでメンズっぽく

ザラっとしたデニムと、ツルっとした靴の質感ギャップが絶妙です。


 

ロゴとサンダルをイエローでカラーリンク

ベルトとバッグをキャメルにしたのも、こなれ見えの勝因です。


 

深みのあるブラックスキニーでシックに

合わせるアイテムとのコントラストがつきやすいブラックデニムは、ワードローブでも大活躍!


 

ベージュサンダルなら柔らかい印象に

ゴツめのベルテッドサンダルは、まろやか色を選ぶとコーデが優しくなりますよ♪


 

おわりに

いかがでしたか?今回は、大人可愛いデニムスタイルを30選ご覧いただきました。真似できそうなテクニックはどんどん取り入れて、お洒落スキルにますます磨きをかけましょう★

 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!