今年の夏もキャミワンピが大人気!キャミワンピはどう着るのがおしゃれ?

大人気のキャミワンピ。シンプルに一枚で着るのもいいけど、インナーを変えると色々楽しめるのが魅力ですよね。そこで今回人気のキャミワンピコーデをご紹介したいと思います。ぜひ夏のおしゃれの参考にしてみてください♪

2017/07/12 更新
著者:
今年の夏もキャミワンピが大人気!キャミワンピはどう着るのがおしゃれ?

著者名

nanami4

nanami4

現在ヨーロッパ在住の元アパレル販売員です。ファッションの流行を調べるのが趣味です。おしゃれなコーデをご紹介したいと思います。

大人気のキャミワンピ。シンプルに一枚で着るのもいいけど、インナーを変えると色々楽しめるのが魅力ですよね。そこで今回人気のキャミワンピコーデをご紹介したいと思います。ぜひ夏のおしゃれの参考にしてみてください♪

キャミワンピどう着る?

黒ワンピのシンプルコーデ

シンプルな黒のキャミワンピはベージュのノースリーブトップスを合わせて大人っぽく。肩のリボンで大人可愛さもアピール♪シンプルな黒サンダルで華奢見せしましょう。


 

花柄キャミワンピコーデ

レトロな雰囲気が可愛い花柄のキャミワンピコーデです。甘くなりがちな花柄のワンピースはシンプルなTシャツにスポーツサンダルを合わせてヘルシーに着るのが今年っぽいですよね♪


 

広告

 

ワンピ×リネンシャツ

キャミワンピを一枚で着るのは抵抗がある…そんな時は涼しげなリネンシャツを羽織って露出を調節するのがおすすめ。シャツの前は結んで短めに着るとワンピ―スともバランス良く着こなせます。


 

花柄ワンピ×ジレ

花柄キャミワンピに黒のジレを羽織ったハンサムコーデです。ロング丈ワンピにジレの組み合わせで縦のラインを強調するのが今年流。足元はピンクサンダルでアクセントに。


 

レースキャミ×Tシャツ

レースのキャミワンピはカジュアルアイテムと合わせてテイストミックスさせるのがおすすめ。上にTシャツを着てスカート風に着るのとコーデの幅が広がります。


 

カーキ×ブラック

膝丈のカーキキャミワンピも相性抜群のブラックカットソーで辛めなコーデに。スニーカーやハットもシンプルなものを選んですっきりまとめましょう。


 

花柄ワンピのビンテージ風コーデ

大きめの花柄が可愛いキャミワンピに白のオフショルトップスを合わせてレトロガーリーな雰囲気に♪トレンドのコルセットベルトをハイウエストで巻くのがポイントです。


 

キャミワンピ×プリーツスカート

ロマンティックなブラウンサテンのキャミワンピ―スにロング丈のプリーツスカートをレイヤード。優しい色味でまとめて異素材のロングワンピース風に着るのが新鮮です。ナイキのTシャツにスポサンを合わせてスポーツミックスすることでこなれ感アップ。


 

夏のナチュラルコーデ

綿麻素材が涼しげで暑い時期にぴったりなホワイトワンピースコーデです。裾からチラっと見えるデニムが可愛いですよね。夏のナチュラルコーデに欠かせないストローハットがポイントになっています。


 

オレンジキャミワンピ×ベージュパンツ

黒レースがあしらわれたオレンジワンピ―スの前ボタンを開けてカジュアルに。ベージュのパンツに赤いサンダルの組み合わせが明るくて着ているだけで元気になりそうなビタミンカラーコーデです♪


 

刺繡ブラウス×ブルーワンピ

落ち感のある艶消しサテンのワンピースはクリーンな印象に。イノセントな刺繡ブラウスを合わせて可愛いらしくまとめましょう。メタリックサンダルでエッジを効かせて。


 

ボタニカル柄ワンピコーデ

ボタニカル柄ワンピのコーデです。インパクトのある黄色のリゾート風ワンピは落ち着いた色味のアイテムと合わせて引き立てて♪


 

 

ミニ丈ワンピ×ワイドパンツ

キャミワンピにワイドパンツを合わせるのが今年っぽいですよね。でも背が低いとなかなかハードルが高い…そんな時はミニ丈ワンピにするとバランス良く着こなせます。トップスとシューズは白で統一して爽やかに◎


 

スキッパーシャツ×リブキャミワンピ

マスタードカラーのリブキャミワンピにゆったりめの袖と抜き襟が可愛いスキッパーシャツを合わせたコーデです。上半身にボリュームをもたせてタイトなスカートのラインを強調させましょう♪


 

透け感が可愛いチュールワンピ―スコーデ

今季大人気のチュール素材のキャミワンピコーデです。透け感のあるチュールワンピは下に着るもので表情が変わるので色んなコーデを楽しめます。Tシャツやデニムの上にレイヤードしてカジュアルに着ると失敗しにくいのでオススメ。


 

キャミワンピで着回しコーデを楽しんで♪

キャミワンピは合わせるもので印象が変わるので着回し力抜群なアイテムです。パンツを合わせたりスカートを合わせたり…色々なバリエーションを考えるのも楽しいですよね。手持ちアイテムで色んなコーデを試してみていかがでしょうか?

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!