カジュアルコーデにはガチャベルトがアツい!ガチャベルトをコーデのアクセントに♪

サッシュベルトやコルセットベルト…今年も色々なベルトがトレンドになっていますが、今カジュアルコーデでアツいのが『ガチャベルト』。どこか懐かしい雰囲気のガチャベルトは少し垂らして巻くのがおしゃれ♪コーデのアクセントになること間違いなしです。そこでガチャベルトを使ったWEARで人気のコーデをご紹介したいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

カジュアルコーデにはガチャベルトがアツい!ガチャベルトをコーデのアクセントに♪
アバター画像

nanami4

ライター

元アパレル販売員のアラサー。可愛い洋服に出会うのが生きがいです。自分の勉強も兼ねて、皆さまの役に立つおしゃれなコーデをご紹介したいと思います!

サッシュベルトやコルセットベルト…今年も色々なベルトがトレンドになっていますが、今カジュアルコーデでアツいのが『ガチャベルト』。どこか懐かしい雰囲気のガチャベルトは少し垂らして巻くのがおしゃれ♪コーデのアクセントになること間違いなしです。そこでガチャベルトを使ったWEARで人気のコーデをご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてください。

ガチャベルトがマスト

Tシャツとデニムのシンプルカジュアル

黒のシンプルなTシャツにワイドデニムパンツを合わせたコーデです。シンプルなスタイリングも黒のガチャベルトをプラスしていつものコーデを今年らしくアップデート♪


 

トリコロールカラーが可愛いガチャベルト

白Tシャツにベージュのワイドのチノパンツを合わせたコーデです。赤×白×青のトリコロールカラーのガチャベルトをプラスしてアクセントに。赤のコンバースともぴったり♪


 

 

白黒ボーダーのガチャベルト

人気のオフショルブラウスにベージュのワイドパンツを合わせたコーデです。小花柄がフェミニンなオフショルブラウスもガチャベルトをつけることで甘辛コーデに。


 

ワイドバルーンパンツがかわいい

白Tシャツに丸いシルエットがかわいいバルーンワイドパンツを合わせたコーデです。キャップとスニーカー、そしてガチャベルトでボーイッシュな雰囲気に♪


 

オープンカラーシャツ×赤いガチャベルト

ストライプのオープンカラーシャツにネイビーのテイパードパンツを合わせたハンサムコーデです。すっきりシンプルなコーデの差し色に赤のガチャベルトでアクセントをプラスして♪


 

モノトーンマリンコーデ

ボーダートップスに黒のイレヘムスカートを合わせたコーデです。トレンドのマリンキャップで季節感を取り入れて。スカートにガチャベルトを合わせるのも可愛いですよね。


 

夏のオールホワイトコーデ

夏のオールホワイトコーデは異素材のものを組み合わせるのが上級者テクニック。ノースリーブトップスにワイドパンツを合わせたコーデにガチャベルトがポイントになっています♪


 

カーキのガチャベルトコーデ

ファンタのロゴが入ったプリントTシャツがレトロかわいいコーデです。ワイドデニムパンツにデニムキャップでデニムオンデニムに。カーキのガチャベルトでコーデにメリハリをプラスして。


 

チラ見せが可愛い

ストライプブラウスにカーキのクロップ丈のパンツを合わせたコーデです。シンプルなガチャベルトはきれいめカジュアルなスタイリングにも相性抜群。チラ見せさせるのも可愛いですよね。


 

ブラウスの上からガチャベルトをオン

ボリュームスリーブが今年っぽい白ブラウスにビビットなピンクのワイドパンツを合わせたコーデです。模様の入ったガチャベルトをブラウスの上から巻いてウエストマークするのがポイント。脚長効果も期待できます。


 

タイトスカート×ガチャベルト

白トップスにスリット入りのタイトなデニムスカートを合わせたコーデです。白と薄めの水色だとぼやけがちですが、黒のガチャベルトを巻くことで引き締まった印象に。長めに垂らして縦のラインを強調するのもポイントです。


 

サコッシュとガチャベルトでカジュアルダウン

レトロかわいいシフォン素材の花柄ワンピースにデニムをレイヤードしたコーデです。ざっくりしたシルエットのワンピースにガチャベルトでウエストマークしてメリハリラインに。


 

 

メンズライクなカジュアルコーデ

黒のポケット付きTシャツにダメージデニムを合わせたボーイッシュなカジュアルコーデです。ネイビーとレッドのボーダーガチャベルトがシンプルコーデのアクセントに♪


 

ビッグTシャツ×フレアスカート

グレーのロゴビッグTシャツにミモレ丈のイレヘムスカートを合わせたコーデです。ベージュのガチャベルトが可愛いですよね。レース靴下×スポーツサンダルで旬のコーデに♪


 

黄色と赤で元気コーデ

古着のプリントTシャツに濃い目のデニムを合わせたコーデです。黄色のガチャベルトを下に垂らしすぎないよう結んでいるのがポイント。赤の靴下×スポーツサンダルも夏らしく元気がでるカラーリングですよね。


 

トレンドのガチャベルトをゲットしよう♪

ガチャベルトは子供の頃使っていた…なんて方も多いのではないでしょうか?そんな懐かしいガチャベルトブームが到来している今、いつものコーデに巻いてみてはいかがでしょうか?カジュアルコーデに一点投下するだけでアクセントになり、トレンド感が演出できるアイテムです。ぜひこの夏はガチャベルトコーデにチャレンジしてみてください♪

こちらもおすすめ☆

x