プチプラブランドのロングスカートを使って♪大人っぽい高見えコーデを叶えよう♡

ユニクロ、GU、H&M、しまむらからおしゃれなロングスカートをご紹介します♪今の時期にぴったりで、秋にも使えるスカートが満載です。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

プチプラブランドのロングスカートを使って♪大人っぽい高見えコーデを叶えよう♡
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

プチプラでも高見え!

プチプラなのに高見えなアイテムは大人女子の憧れ♡おしゃれなロングスカートを使えばそれが叶います!今回は人気なプチプラブランド4つから、おしゃれなロングスカートをご紹介します♪プチプラアイテムを使っているとは思えないコーデばかりで、どれを着ようか目移りしそう♡

ロングスカートを使えば高見えコーデが叶う♡

ユニクロ

ユニクロのプリーツスカートは1人1枚持っていると言っていいほどマストハブアイテムになりつつありますね♪淡いピンクのスカートなので、足元には濃いピンクを持ってきてきれいなグラデーションコーデを♪


 

ホワイトのプリーツスカートを使って、ワントーンコーデを叶えて♪レースアップパンプスを使って大人っぽくレディに決めていますね♡


 

 

こちらも定番となったリブスカート♪重ためな印象があるので、ノースリーブシャツで軽やかなコーデにシフトしましょう!


 

同系色のトップスを使って、ブラウジングワンピースのような着こなしに♪手元にはゴールドの太めバングルで高見え感UP!


 

ブルーにホワイトでとことん爽やかに♪とっても軽やかなコーデなので、足元にメタリックサンダルを合わせて奥行のある着こなしを作りましょう。


 

GU

ブラウン×ネイビーでおしゃれ上級者さんな着こなしを♪カジュアルなスニーカーを合わせつつ、高見えなバッグを使ってバランスのよいコーデにまとめています。


 

小花柄のスカートもブラックアイテムでまとめれば、こんなにカッコよくモードにまとまります♪フリンジバッグでこなれ感もありますね!


 

シンプルなブラウンのスカートは着回し力抜群!夏なのでホワイトアイテムと合わせて爽やかにまとめるとGOOD♪


 

海辺に似合う深い青が印象的なロングスカート。ホワイトのキャミソール1枚で軽やかにまとめましょう。カジュアルすぎないように、バッグにはクラッチ型を取り入れて、おしゃれ度上げています


 

H&M

ブラック多めのモノトーンコーデにトレンドのパワフルカラーなピンクをプラスしてモードな着こなしを作りましょう♪


 

H&Mのプリーツスカートなら可愛らしくよりもカッコよく決まります!ビビッドな赤が印象的なパンチの効いたコーデですね。


 

しまむら

ナチュラルカラーなイエローを使ってシンプルにまとめましょう。足元には肌馴染みのいいカラーをパンプスに取り入れて、大人っぽく。


 

 

アシンメトリーな裾がおしゃれなスカート。プチプラには見えません!ファークラッチバッグやショートブーツで、これから秋に向けてぴったりな着こなしになっています。


 

ブラウンのロングスカートにブラックTシャツでナチュラルに♪トップスにはレース素材もレイヤードしているので、涼しげな印象もキープしています。


 

バンダナ柄が珍しいスカートを使えば他の子に差をつけることが出来ますね♪レンガ色のTシャツを合わせて、ネイティブなイメージのコーデを作っています。


 

まとめ♡

今回は人気なプチプラブランド4つからおしゃれなスカートをご紹介しました!どのコーデも大人っぽく、今の時期にぴったりな着こなしでしたね♡また、ロングスカートなのでアウターを使えばこのまま秋まで着回せます♪さっそくチェックして、おしゃれな着こなしを作ってくださいね!

こちらもおすすめ☆

x