DULTONのインテリア雑貨20選☆お部屋のアクセントにぴったりなアイテムをご紹介♪

ファストファッションが流行している現代。低コストでオシャレを楽しめる時代になりました。反対に、日々の暮らしのベースとなるお部屋の「インテリア」には、お金を費やす人が増えているそうです。様々なインテリア雑貨が溢れる中から、今回は「DULTON」のインテリア雑貨をご紹介したいと思います。

2017/08/18 更新
著者:
DULTONのインテリア雑貨20選☆お部屋のアクセントにぴったりなアイテムをご紹介♪

ファストファッションが流行している現代。低コストでオシャレを楽しめる時代になりました。反対に、日々の暮らしのベースとなるお部屋の「インテリア」には、お金を費やす人が増えているそうです。様々なインテリア雑貨が溢れる中から、今回は「DULTON」のインテリア雑貨をご紹介したいと思います。

DULTONのインテリア雑貨20選☆

番組で紹介されて激売れ!

マグネティックソープホルダーです。ご存知の方も多くいらっしゃると思います。固形石鹸をケースなどで保管すると、どうしてもヌメリが出て不衛生な感じがしますよね。こちらは、脱ヌメり!な画期的なアイテムです。また、マツコデラックスさんの番組で紹介されて、爆発的に売れたため、一時期は入手困難になった商品です。


 

広告

 

見た目も可愛い

ゴミ箱というと、ネガティブなイメージを連想させますが、そんなイメージも吹き飛ばす可愛さ!日頃見かけるゴミペールは暗めの色が多く、カラフルなゴミペールってなかなか見かけません。これなら、勝手口の前やベランダなどに置いてもオシャレですよね。ゴミ箱こそ、気分良く使える物がいい!


 

レトロなアナログさが良い

キッチンタイマーです。こちらは、いたるところの雑貨屋さんで見かけます。デジタルのタイマーの「ピピピッ」という音ではなく、「ジリリリリ」とアナログなベル音が鳴ります。そして音も結構大きいので、離れたところにいても気が付きます。カラー展開も豊富なので、自分の好きなカラーがきっと見つかりますよ。


 

普段お花を飾らなくてもインテリアとしてオシャレに活躍

あまりお花をお部屋に飾る習慣の無い方でも、突然お花をいただく機会があったりしますよね。そんな時は、ペットボトルで対応・・・は、せっかくのお花が勿体ないですし、見た目も残念です。これなら、日頃はお花を飾る習慣が無い人でも、使っていない時はインテリアとして置いておけます。


 

可愛い物で気分を上げて、より美味しい料理を

勿論、スケールとしても使えますが、キッチンに置いてあるだけで、オシャレな雰囲気を演出してくれます。こういった「物」が可愛いだけで、気分が上がる人って結構多いと思います。楽しく料理ができれば、きっとお味も更に美味しくなるはず♪


 

機能性に加えたこのオシャレさ

ダブルフェイスクロック。名前の通り両面表示の時計です。家の中にあったらオシャレですよね!男性にも使いやすいデザインでとても人気があり、黒・白・シルバーの3色展開なので、お部屋に合った色を選べますので、贈り物にも喜ばれるインテリアです。


 

ただそこにあるだけで存在感抜群

上に花瓶を置いても良し、本を置いても良し、そのまま置いておくだけでも良しのオシャレに存在感を放つスツールです。グッと落ち着いた雰囲気を引き出してくれる優秀さです。


 

もはや定番

ガラスサーバーは、もう定番でしょうか。SNSやお店などではよく見かけるけど、実際にお家には無いという方もまだまだ多いのでは?飲みたい時に飲みたい量を自分で注げるので、手間が省けラクチンですよ♪


 

ゆっくりと1人掛け

移動の簡単な1人掛けソファーは、使い勝手が最高です。大きなソファーと1人掛けソファー、もアリですが、大きなソファーは無しで1人掛けソファーをいくつか配置するという手もすごくアリだと思います。大きなソファーよりも圧迫感が無いので部屋をスッキリ見せてくれる点や、移動しやすいので邪魔になりにくい点、自分のスペースとして気兼ねなく座る事が出来るところも良いですよね。


 

スタイリッシュなお部屋の演出になるコンテナ

収納として使えるアルミコンテナですが、その辺りに無造作に置いてあるだけでも、なぜか雰囲気が出ます。普段は何も入れずに置いておき、急な来客の際のお片付け用としての必殺的な使い方もアリですよね。


 

ショップのWCみたいに

オシャレなお店のWCに行くと、よく見かけるこのタイプのペーパーホルダー。余計な装飾をされていない、見た目にもシンプルなこのホルダーは清潔感を感じます。また、ロールが多めで太めのペーパーが、自宅のホルダーに入らないという方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。これだったら、ある程度の大きなペーパーにも対応出来ます。


 

 

柄によってお部屋の雰囲気を変えるクッション

クッションは、柄を変えただけで、簡単に模様替えを楽しめます。アクセントとして、遊び心を存分に発揮できる部分でもありますよね。


 

DULTONでおなじみ

DULTONオリジナルキャラクターの貯金箱です。下部から開けれるので、いつでも中身を取り出せます。コインを入れなくても飾っておきたくなる愛らしさです。


 

機能性+オシャレは大事

チェスト選びって意外と悩みますよね。オシャレでも使い勝手が悪いと意味が無く、機能性を求めすぎると事務的な物になったり・・・こちらはどちらも兼ね備えた優れもの!


 

紙類をオシャレに収納

こちらは、キッチンペーパー・ペーパータオル・ティッシュBOX、どれでも収納ができます。ひっぱって取り出す事ができ、壁に備え付けられるので邪魔になりません。


 

キッズサイズのハンガー

よく見かけるこのDULTONハンガー。木製で温かみがあり、ロゴもまたオシャレです。青・赤・黄など、カラーが豊富なので、お子さん別で色分けする事も可能です♪


 

照明にもこだわりたい

インテリアにおいて照明選びは失敗できません。とてもシンプルなのに、存在感が有る照明で、cafeっぽい雰囲気になります。男性でも取り入れやすいシルバーの他、白や赤もありますよ!


 

メモやカードを挟みます

こちらはスターモチーフのアイアンカードホルダーです。重みがあるので、挟む物が多くても倒れずしっかり支えてくれます。


 

ディフューザーのフォルムにもこだわりを

スタイリッシュなデザインのディフューザーは溢れていますが、重厚感のあるレトロな雰囲気のディフューザーは、なかなか見かけません。一見ステーショナリーかのようなデザインなので、会社のデスクに置いても馴染みます。


 

オシャレに冷やすと、より美味しくなりそう

media

DULTON OFFICIAL

こんなオシャレなボトルクーラーで冷やすワインは、更に美味しくなりそうです。シンプルなデザインに施されている工夫がとても素敵です。ワイン好きの友人にプレゼントしても喜んでいただけそう♪


 

まとめ

今回は、「DULTON」のインテリア雑貨を20選、ご紹介させていただきました。永く、幅広く沢山の方に愛され続けているDULTONで、きっとあなたのお気に入りも見つかると思います。

 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!