夏のデニムはダメージがオススメ♪GUのダメージデニムで作る大人女子コーデまとめ

夏らしいダメージデニムを特集します!ただのダメージデニムではなく、プチプラで有名なGUのものなんです♪お財布にも優しいGUのダメージデニムで大人買いもアリ?!

2017/07/10 更新
著者:
夏のデニムはダメージがオススメ♪GUのダメージデニムで作る大人女子コーデまとめ

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

ダメージデニムで夏らしくはじけて♪

夏のデニムと言えばダメージデニム!ダメージデニムともなると、いいお値段がするものばかりですが、実はプチプラなGUでもダメージデニムがGET出来るんです♪今回はGUのデニムパンツを使ったおしゃれコーデをご紹介します!

GUのダメージデニムはこれ!

マニッシュなストレートデニムにレッドのパンプスを合わせてカッコイイ女コーデを作って♪トップスはブラックのノースリーブで夏らしく。


 

切りっぱなしなデザインのカットオフデニムなら今年っぽさがUPします。カーキのノースリーブシャツですっきりとまとめて。


 

広告

 

大胆なスクエア型に開いたダメージデニムならカッコよさの中に可愛らしさも♡ブラックのフリルトップスで大人可愛くコーデしています。


 

マニッシュなダメージデニムには甘めなトップスもぴったり♪クリーム色のトップスは顔をきれいに見せてくれますね!


 

キャミソールをレイヤードした大人可愛いコーデ♡足元にはアニマル柄のサンダルを合わせて遊び心を持たせています!


 

ロゴTを使ってラフな着こなしを作っています♪バッグにはブラウンを取り入れて、ちょいおじさんっぽさをプラスすることでおしゃれに外して。


 

甘めな肩出しトップスもダメージデニムで甘さを抑えてカッコよくまとめましょう。足元にはレースアップヒールで女っぽく。


 

ブラックデニムを使って、ブラックのワントーンコーデに挑戦して♪足元にはトレンドのスポーツサンダルでこなれ感をプラス。


 

シンプルなホワイトのTシャツにはサッシュベルトを合わせることで一気におしゃれ度UP!可愛らしいカラーのスニーカーでカジュアルに。


 

ホワイト×ピンクのレイヤードコーデを引き締めてくれるのもダメージデニムのお陰です♪足元やバッグにはホワイトを取り入れて爽やかにまとめて。


 

ホワイトデニムにネイビー&レッドアイテムを合わせることで、夏らしいトリコロールカラーのコーデが完成します♪


 

可愛らしい花柄のフリルキャミ♡女の子なら一度は着てみたいけど、大人女子が着こなすなら辛めなダメージデニムとの組み合わせがオススメです!


 

 

ブラックの花柄オフショルトップスにストレートデニムパンツでかっこ可愛く♡厚底なシューズも今年らしさがあります。


 

ブルーのワントーンコーデで見た目から涼しげに♡ダメージデニムのお陰でこなれ感もキープできています。カゴバッグを合わせれば夏らしさ満載の着こなしに。


 

膝の部分が大胆に開いたデニムパンツはワイドで少しだぼっと着こなすと、抜け感があります。あえておじさんっぽい太めベルトを合わせることでコーデにアクセントをプラスしています。


 

まとめ♡

GUのダメージデニムと一言で言っても色々なタイプのものがありましたね!ダメージ少なめなものならおしゃれ初心者さんにも合わせやすいと思いますし、ブラックやホワイトなどのダメージデニムを使えばコーデのバリエーションも増えます♪ぜひお気に入りのGUのダメージデニムで、今年の夏はおしゃれ度を上げていきましょう♡

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!