バックスタイルが可愛い★夏トップスを使ってマンネリを解消しよう

夏はシンプルなTシャツが一番!とは言え、気がつけばいつも同じようなコーディネートに。。。なんてことありませんか?そんなマンネリなコーディネートにちょっと飽きてしまったという方、必見!シンプルだけど、バックスタイルが素敵なファッショニスタのコーディネートを参考に、この夏のマンネリ脱出計画を実行しませんか?

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

バックスタイルが可愛い★夏トップスを使ってマンネリを解消しよう
アバター画像

くわひとみ

ライター

都内近郊在住のWebライター。窓から小さな川が見え、野鳥の声が響く環境で執筆活動中。週末農業を楽しみ、育てた野菜を美味しく食べて、散歩を楽しむ日々を大切にしています。執筆することでインテリアやファッション、料理など、新しい情報やアイデアを知り、お伝えできることに幸せを感じています。

夏はシンプルなTシャツが一番!とは言え、気がつけばいつも同じようなコーディネートに。。。なんてことありませんか?そんなマンネリなコーディネートにちょっと飽きてしまったという方、必見!シンプルだけど、バックスタイルが素敵なファッショニスタのコーディネートを参考に、この夏のマンネリ脱出計画を実行しませんか?

バックスタイルだって可愛いって言われたい!

夏らしい爽やかな雰囲気たっぷりのコーディネートですね。トップスは深いVとリボンのバックスタイルのデザイン。セクシーさと可愛らしさをミックスした絶妙なバランスが生まれています。ワイドデニムパンツを組み合わせて、シンプルに。つば広の麦わら帽子がコーディネートのアクセントなっています。


 

ビビットなトマトレッドのノースリーブカットソーが目を引くコーディネート。Aラインのトップスはうしろがリボンになっていて、インナーがちらっと覗くデザインに。ボトムスをベージュのワイドパンツにすることで、派手過ぎず落ち着いた雰囲気に。またサンダルはゴールドのストラップのものをチョイスして、少しだけスパイスに加えたコーディネートになっています。


 

 

バックデザインがクロス&リボンになった大胆さと遊び心を感じるトップスのコーディネート。リボンをキュッと結んで着ることで、よりシルエットが強調されスタイル良く着こなせそう。ボトムスはタイトめなハイウエストデニムでシンプルに。ホワイトのタンクソールサンダルがブルーと相まってより爽やかな印象を演出しています。


 

ナチュラルな雰囲気漂う、ブラウスのコーディネート。ツイストしたようなデザインのバックスタイルがポイントのブラウスです。背中のラインを綺麗に見せてくれて、とても女性らしい雰囲気を演出してくれます。髪をまとめることでより背中のデザインが強調されますね。


 

一見普通のTシャツに思えるフロントデザインのTシャツですが、バックスタイルはとっても大胆!大き目のリボンを結ぶデザインがとても可愛らしいですね。ボトムスはデニムパンツを組み合わせて、甘すぎない印象に。遊び心のあるバッグや、ファーサンダルで個性的でとてもお洒落なコーディネートになっています。


 

リボンがいくつも連なった、可愛らしいバックデザインのカットソー。ボトムスにはアロハ生地の南国感漂う柄のスカートをコーディネート。可愛らしさと、大人っぽさがバランス良くミックスされたスタイルになっています。


 

背中のテープリボンがポイントになったふんわりとした素材のブラウスコーデ。首元から背中にかけてのラインがとても綺麗で、シルエットをより美しく見せてくれるデザインになっています。ボトムスは、ベージュのワイドパンツを組み合わせてシンプルでナチュラルな雰囲気に。足元のスニーカーが、程よいカジュアルさを演出した大人のコーディネート。


 

バックデザインがクロスになっていて、大胆な印象のカットソー。ワッフル地の素材が身体にフィットし、絶妙な肌見せが背中とウエスト部分をより綺麗に見せてくれます。ボトムスはユーズド感のあるデニムでカジュアルな印象に。また、ゴールドチェーンのベルトが全体のアクセントとして一役買っています。


 

オフショルダーデザインのさらっとした素材のトップスがとても爽やかですね。バックリボンが可愛らしい雰囲気を演出。またオフショルダーの肩の部分や、リボンの部分からの肌見せが絶妙になっています。今年のトレンドを押さえたデザインがとってもお洒落ですね。


 

今シーズンの注目アイテム、ビスチェを使ったコーディネート。ビスチェのバックデザインがレースアップになっていて、とても可愛らしいですね。またレッドのパンプスがアクセントとなり、全体の引き締め役に。麦わらハットやカゴバッグがより夏らしくお洒落なコーディネートを演出しています。


 

大胆な開きをリボンディテールで結んだデザインのトップス×レッドのタンクトップの組み合わせ。インナーのレッドが全体のコーディネートのアクセントになっていて、今年らしいレイヤードスタイルが完成。またボトムスにはシンプルにデニムを合わせることで、トップスの印象的にしてくれます。


 

CONVERSEから生まれたCONVERSE TOKYO×CLANEのカットソーは、コンバースらしいハトメに靴紐のようなバックデザイン。レースアップになったところから、インナーをちらっと覗かせたお洒落な着こなしですね。またボトムスに合わせた自転車柄のワイドパンツが、ユニークで個性的。 


 

 

背中の大きめなリボンが上品で可愛らしいワンピーススタイル。鮮やかなレッドがとても印象的で、アクティブな印象を与えてくれます。つば広の中折れハットをプラスすることで、より夏らしいカジュアルな雰囲気を演出。またドットのパンプスが、キュートな女の子らしさを強調してくれます。


 

バッククロスデザインのロングワンピースで涼しげな夏スタイルに。柔らかい素材がクロスデザインのシルエットをより綺麗に見せてくれますね。つば広ハットをプラスすることで、大人っぽい雰囲気を演出。シンプルなコーディネートに組み合わせられた、絶妙な小物のチョイスにセンスの高さをうかがえます。


 

バックデザインのカラフルなタッセルはとっても可愛らしいワンピース。背中の部分の深いVとレースアップになったデザインが、絶妙な色っぽさを演出。エスニック感のあるワンピースに麦わらハットを組み合わせることで、より夏らしい雰囲気が漂います。


 

まとめ

コーディネートをお洒落に、より印象的に見せてくれるバックデザインは、ファッショニスタたちの間でもひそかに注目しているアイテム。この夏は、バックデザインが可愛いアイテムを活用してマンネリ脱出、周りに差をつけたお洒落を楽しみませんか?

こちらもおすすめ☆

x