プチプラで良質なTシャツ♡HANES(ヘインズ)おすすめ商品とコーディネートを一挙公開!

おしゃれな人のコーディネートによく出てくるHANES(ヘインズ)のTシャツ。プチプラで質も良いイメージがあるけど、オリジナルや別注商品がたくさんあって、いまいちどれを買えばいいのかよくわからない…という方もいるはず。今回はそんな方のために、ヘインズのおすすめTシャツとそのTシャツを使ったコーディネートをご紹介します。

公開日:
著者:
プチプラで良質なTシャツ♡HANES(ヘインズ)おすすめ商品とコーディネートを一挙公開!

著者名

aaaaoin0329

aaaaoin0329

一児の子育てに奮闘中の30代。昔からファッションが大好きでいろんな系統を渡り歩いてきました。今は専ら大人カジュアル派です。安くて着まわしのきくアイテムが大好き。大人女性の等身大のファッション情報を発信しています。

おしゃれな人のコーディネートによく出てくるHANES(ヘインズ)のTシャツ。プチプラで質も良いイメージがあるけど、オリジナルや別注商品がたくさんあって、いまいちどれを買えばいいのかよくわからない…という方もいるはず。今回はそんな方のために、ヘインズのおすすめTシャツとそのTシャツを使ったコーディネートをご紹介します。

HANES(ヘインズ)って?

ヘインズとは、アメリカの肌着・カジュアルウェアブランドで、実に100年以上の歴史があります。コンフォート(快適さ)をコンセプトに、これまでたくさんの製品を生み出してきたブランドです。中でもヘインズの代名詞とも言えるパックTシャツは、手ごろな価格と着心地の良さから多くの人に愛され続けています。そんなヘインズのおすすめ商品はこちら。


 

 

クルーネックパックT

ヘインズTシャツでまず試してほしいのが、「ヘインズ ジャパンフィット クルーネックTシャツ(2枚組)」です。

 

[PLAIN CLOTHING TOKYO] Hanes ヘインズ 2P JAPAN Fit ジャパンフィット(2枚組) クルーネックTシャツ

2,700円

「日本人の心地よさのために」をコンセプトに作られたジャパンフィットTシャツは、コンパクトなサイズ感で、小柄な方でも安心して着ていただけます。ジャストフィットのサイズを選んで、女性らしく着こなすのがおすすめ。では早速こちらの商品を使ったコーディネートをご紹介します。

 

まずはデニムと合わせた王道シンプルスタイルです。キレイめバッグとヒールを合わせて女性らしさをプラス。


 

裾フリンジのデニムワイドパンツと合わせたコーディネート。スニーカーと合わせてとことんカジュアルに。ヘインズのジャパンフィットは、絶妙なフィット感と透けにくくて一枚で着やすい素材が魅力です。


 

トレンドのハイウエストボーイフレンドデニムとの相性も◎カジュアルになり過ぎないのは、ジャパンフィットのコンパクトなサイズ感のおかげです。


 

カーキのテーパードパンツと合わせたコーディネート。ブラックのロングカーデを羽織ることで、大人っぽく仕上がっています。ボトムのシルエットにかかわらず、Tシャツをインするのが今年風です。


 

トレンド色のフューシャピンクのガウチョと合わせたコーディネート。コーディネートが難しそうな派手色ボトムも、ヘインズTシャツと合わせれば一気にこなれ感が出ます。シューズもホワイトにして爽やかさをアピールするのがポイント。


 

BIOTOP×ヘインズ

様々なブランドからヘインズの別注Tシャツが販売されていますが、今年おすすめなのが「Hanes FOR BIOTOP(ビオトープ) スリーブレスTシャツ(2枚組)」です。

 

春に発売されてから、いろいろな雑誌に取り上げられている大人気商品です。詰まったクルーネックがとっても今年らしい一枚。体のラインを拾いすぎない絶妙なサイズ感も大人女性におすすめのポイントです。全国のアダムエロぺでも商品の取扱いがあります。それではこちらの商品を使ったコーディネートをご紹介します。


 

ボタニカル柄のフレアスカートと合わせたコーディネートです。暑苦しくなりがちな派手柄スカートも、ノースリーブのヘインズTと合わせればこんなに爽やかに着こなせます。足元はこのようにスニーカーを持ってくるのはもちろん、フラットサンダルで抜け感を出すのもおすすめです。


 

もちろんデニムとの相性もばっちりです。太めのストレートデニムと赤のポインテッドトゥパンプスでトレンド感満載のコーディネートです。


 

こちらはノンウォッシュのストレートデニムと赤のポインテッドトゥパンプスを合わせたコーディネート。ノンウォッシュデニムを合わせると、より大人っぽい印象になります。


 

 

グレーの色味が珍しいリネンパンツと合わせたコーディネート。足元はブラックのコンバースにすることで、ぼやけた印象を引き締めてくれます。キレイめバッグを合わせるのもカジュアルになりすぎないポイント。


 

デニムスカートとの相性も◎子どもっぽくなり過ぎないよう、アクセサリーやキレイめバッグで大人っぽさをプラスしましょう。


 

green label relaxing×ヘインズ

green label relaxingから出ている別注Tシャツは「Hanes Beffy(ビーフィー) ×GLR CB Tシャツ」です。

 

[green label relaxing] [WEB限定][ヘインズ]Hanes Beffy ×GLR CB Tシャツ

1,998円

メンズで定番人気のビーフィーTシャツを、女性サイズにアレンジした商品です。しっかりとした厚みのある生地が特徴で、洗えば洗うほど肌になじみます。それではこちらの商品を使ったコーディネートをご紹介します。

 

ハイウエストのワイドチノパンと合わせたコーディネートです。厚みのある素材感がまさに大人カジュアル。ウエストマークでメリハリをつけるのがポイントです。


 

ボタニカル柄のスカートと合わせたコーディネート。あえてインせず着るのが上級者テク。足元はホワイトのコンバースで爽やかに決めましょう。


 

デニムと合わせた王道カジュアルコーデ。女っぽい小物を取り入れることで、カジュアル過ぎない大人のTシャツ×デニムスタイルが完成します。今年流行のスリッパサンダルは派手色をチョイスして挿し色にするのがおすすめです。カットオフのデニムも今年のトレンドアイテムです。


 

まとめ

いかがでしたか?今回は、おすすめのヘインズTシャツとそのコーデをご紹介してきました。プチプラなのに丈夫でこなれ感もあるヘインズTシャツ。是非今年の夏にチャレンジしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告