この夏「Tシャツ×デニム」で大人カジュアルを一新しませんか?

白のTシャツに、デニム。夏の定番コーディネート。でも、毎年同じはつまらない。そう思っている人も多いのではないでしょうか。大人のカジュアルを一新したい。そんな方々におすすめのコーディネートを今回は紹介していきたいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

この夏「Tシャツ×デニム」で大人カジュアルを一新しませんか?
アバター画像

ayaten09

ライター

服飾専門学校を卒業しています。スタイリングやデザインやトレンドリサーチなど、得意なものを活かして、読者の方に流行の最前線、ファッションの悩み解決法などをお伝えしていけたらと思っています。

白のTシャツに、デニム。夏の定番コーディネート。でも、毎年同じはつまらない。そう思っている人も多いのではないでしょうか。大人のカジュアルを一新したい。そんな方々におすすめのコーディネートを今回は紹介していきたいと思います。

シンプルTシャツ×デニム

今年のデニムは、くるぶしの出るハイカットがおススメ。大人カジュアルは、アクセサリーでエレガント感を出すのがマスト。靴もレザー素材できちんと見せるのがgood。


 

今年流行りのかごバックに合うのもTシャツ×デニムの良さ。シンプルで、すっきりと見せるには、タイトなパンツがおススメ。さらに、カーキのシャツを肩に羽織ったり、持っているだけでも、アクセントとなり大人の落ち着いた雰囲気を出すことが出来ます。


 

 

ストライプのガウンは風が吹いたときに美しく広がります。ヒールのビビットピンクは大人の女性だから似合うもの。シンプルなインナーとデニムだからこそ、目立つものが一つあるだけで一気にオシャレ上級者へ。


 

シンプルな白Tにビスチェを合わせると、女性らしい可愛さが出ます。今年の大人カジュアルはアニマル柄だって外さない!パンプスのへび柄はシンプルコーディネートにもってこいです。


 

プチプラユニクロでも大人ラフスタイルに!ユニクロの白Tシャツのフィット感がラフな中にも色気を感じさせる、大人ならではのカジュアルコーディネートです。


 

シンプルなコーディネートに爽やかなカラーのベージュカーディガンを合わせるときっちりと、まとまります。ウエストを締めるとコーディネートにもメリハリがつきます。シンプル過ぎないコーディネートは今年の夏におススメです。


 

ロゴT×デニム

今季はシンプルな白Tシャツより、ロゴTが流行るんです!

 

今年はTシャツインより、短めのロゴTに太めのパンツでカジュアルさを出しませんか?ラフだからこそ、キャップや、かごバックで夏の爽やかさが目立つコーディネートです。


 

大人カジュアルにもロゴTがいい!ロゴのフォントがクラシックなので、全体がクラシックな印象になるコーディネートです。タイトなデニムがスマートな雰囲気を出します。


 

ロゴT×スキニ―。大人のラフスタイルにはスニーカーではなく、パンプスが最適!モダンなモスグリーンが、全体をキュッと引き締めて見えます。


 

ロック系ロゴT×ダメージデニムのコーディネートも、バックと靴とアクセサリーで大人カジュアルに大変身!フリンジのバックと、サンダルを合わせて似合うのは大人の女性だけ。夏のアクティブデートやお出かけにおススメです。


 

ロゴTのナチュラルカジュアルスタイル。ベージュのジャケットを羽織るのはちょっと肌寒い季節に最適。合わせるアクセサリーとトレンチバックはシックにキメるのがおススメです。


 

Tシャツ×デニムスカート

Tシャツとデニムスカートって子供っぽくなってしまう気がして、着ない方も多いと思います。ですが、濃い色のデニム生地のスカートにするだけで爽やかかつ、落ち着いたテイストになります。


 

 

グレーのTシャツはどんな服にも着回しができ、持っている方も多いのではないでしょうか。シンプルでカントリー調のコーディネートには麦わら帽子が必須アイテム。大人カジュアルにはカントリー調もどうでしょうか。


 

タイトなデニムは足が細く見える効果があります。さらに黒のTシャツで上半身も細く見せられるコーディネートです。フリンジのバックとバンダナを合わせることで、シンプルになりすぎないスタイルです。


 

白Tシャツとデニムスカートはキレイめカジュアルにもなる!上品なレースのTシャツに、爽やかなサンダルと小ぶりのバックが夏の爽やかスタイルにぴったり。大人だからこそ定番アイテムでキレイにきめるのもgood。


 

いかがでしたか?

いかがでしたか?今回は、シンプルな定番の白Tシャツ×デニム、トレンドのロゴTシャツ×デニム、Tシャツ×デニムスカートの3つに分けて紹介させて頂きました。シンプルだからこそ、なかなか難しいコーディネート。大人の女性だからこそ似合うカジュアルコーディネートをこの夏楽しんでみてはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ☆

x