ワイドサロペットを使ったお洒落で楽ちん夏コーデをご紹介

夏の暑さに負けず、毎日のコーディネートをお洒落に楽しみたいですよね!そんな時に強い味方になってくれるのが、ワイドタイプのサロペット。ワイドタイプのボトムデザインは見た目はもちろん、涼しい着心地が大人気。今シーズンは様々なブランドから可愛くてお洒落なワイドサロペットが出ているので、是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

2017/07/03 更新
著者:
ワイドサロペットを使ったお洒落で楽ちん夏コーデをご紹介

著者名

8suzu8

8suzu8

母からもらったミシンで服をリメイクしています。姪っ子&甥っ子たちに夢中です。執筆することで皆さんと楽しく関わりたいと思っています。

夏の暑さに負けず、毎日のコーディネートをお洒落に楽しみたいですよね!そんな時に強い味方になってくれるのが、ワイドタイプのサロペット。ワイドタイプのボトムデザインは見た目はもちろん、涼しい着心地が大人気。今シーズンは様々なブランドから可愛くてお洒落なワイドサロペットが出ているので、是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

ワイドサロペットでおしゃれに、涼しげに。

[MODE ROBE] オールインワン ワイドパンツ リネン風 キャミサロペット

5,508円

マスタードカラーが目を引く、涼しげなサロペットコーディネート。 ウエストに巻いたエスニック調のリボンベルトがアクセントとなって、より個性的な印象に。 またキャップやサンダルが、カジュアルな雰囲気を演出した、バランスの良いコーディネートに仕上がっていますね。

 

ゆったりとしたワイドシルエットのサロペットは、その淡い色が優しい印象でとても綺麗ですね。また薄めで柔らかいデニム生地がラフでリラックスした雰囲気に。サークルハンドバッグの赤が、ビビットに効いてますね!またバッグの素材感がナチュラルで夏らしいコーディネートにピッタリです。


 

広告

 

優しいベージュピンクのサロペットが可愛らしいコーディネート。サロペットのアクティブになりがちなデザインも柔らかい素材や色味のチョイス次第で、上品で大人っぽい雰囲気に仕上がりますね。今年のトレンドアイテム、マクラメフリンジバッグを組み合わせることでシンプルなコーディネートのアクセントに。全体が淡い色合いでスタイリングされ、とても優しい印象がします。


 

[FREAK’S STORE] 花柄インナー付サロペット

11,880円

小さめの花柄が、とっても可愛らしい印象のワイドサロペット。 肩ひもがリボンになっているので、長さ調節が可能。 リボンの長さで胸元の開き具合を自分で調節すれば、インナーの組み合わせも幅が広がりそうですね。

 

ストラップがバッククロスになったデザインのワイドサロペット。シンプルなブラックだからこそ、個性的なデザインが光りますね!麦わらハットやトートバッグでナチュラル感がプラスされた、とてもお洒落なコーディネートです。


 

オールホワイトの爽やかでキュートなサロペットコーディネート。ドット柄のワイドサロペットのインナーに、襟元がフリルになったカットソーを組み合わせて、より可愛らしい雰囲気に。バッグのストラップの黒地に白のドットが、ホワイトコーディネートのアクセントとして、絶妙にマッチしていますね。


 

ボトムス部分がワイド&フレアータイプのサロペットコーデ。デニム地のカジュアルな印象とインナーに合わせたフリルカットソーの可愛らしい雰囲気がとてもバランス良くマッチしていますね。また、胸の切り替えがハイウエストになっているので、より一層の脚長効果が。女の子らしい夏カジュアルスタイルがとても可愛いコーディネートですね。


 

[THE EMPORIUM] 肩リボンサロペット

4,849円

ナチュラルな雰囲気漂う、ワイドサロペットのコーディネート。 ホワイトの優しい印象の中に小物のブラックがバランス良く配置され、メリハリが効いていますね。 淡い色のぼんやりしがちな部分を、綺麗にまとめた上級テクニックを感じさせてくれます。

 

アクティブで元気な印象がとっても可愛らしい、花柄サロペットのコーディネート。ビビットなピンクのニットキャップが、花柄のカラーリングとマッチしていますね!インナーに綺麗なブルーを組み合わせることで、より爽やかな印象に。


 

[KBF] KBF メタルサロペット

8,532円

シンプルなブラックのサロペットでクールに仕上げたコーディネート。 ストラップ部分の大きなハト目のデザインが印象的なデザインのサロペット。 インナーにノースリーブを合わせることで、よりすっきりとした印象に。 クールなコーディネートの中に、ラウンド型のサングラス、赤リップ、お団子ヘアといった女の子らしさがプラスされ、とってもお洒落ですね!

 

胸元に刺繍が施された、デニムサロペットのコーディネート。元気で爽やかな印象のデニムサロペットに、麦わらのハットを組み合わせてより夏らしい雰囲気に。またホワイトフリンジ&カゴのショルダーバッグが、より一層トレンド感を演出していてとってもお洒落ですね。


 

[MURUA] スクエアルーズオールインワン

8,964円

さらっとした柔らかい素材のボタニカル柄ワイドサロペットが、夏らしいコーディネートを演出してくれます。 大人っぽく落ち着いた印象の中に、カジュアルなキャップを組み合わせることでラフな雰囲気に。 またナチュラル感のあるカゴバッグとウッドヒールサンダルが、花柄とマッチしていてセンスの高さを感じさせてくれます。

 

 

カジュアルな中にも落ち着いたナチュラル感が漂うサロペットコーディネート。ベージュ×ブラックのシンプルなカラーリングの中にも、絶妙なバランスの配色がセンスの高さを感じさせてくれます。またシンプルなコーディネートに合わせた、ターバンヘアと大き目のピアスが、全体のアクセントになっていてとてもお洒落ですね。


 

デニムサロペットに花柄ガウンを羽織った、トレンド感溢れるコーディネート。サロペットのリボンはハイウエストの位置に、また長めのガウンを合わせることで、より一層脚長効果が生まれています。インナーのレースがフェミニンな印象をより引き立ててくれる、可愛らしいコーディネートですね。


 

[mystic] ギャザーサロペット

10,260円

ストライプ柄がスタイリッシュで爽やかな印象のサロペットコーディネート。 ホワイトを基調とした、コーディネートの中に赤のリップが映えて、女の子らしさをより演出しています。 またボブヘアに合わせたベレー帽がマニッシュな雰囲気漂う、お洒落なコーディネートです。

 

まとめ

いかがでしたか?今シーズンは様々なブランドがワイドサロペットに注目中!デザインや色も盛りだくさんなので自分好みのワイドサロペットを見つけて、夏の暑い季節をお洒落に楽ちんに過ごしてみませんか?

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!