ギンガムチェックコーデ50選☆一枚持っておきたい鉄板柄アイテム

ギンガムチェックを取り入れてコーデをすると、とてもおしゃれに見えますね。カジュアルにも、ちょっと大人っぽいスタイルにも♪ギンガムチェックは、おしゃれに欠かせない素敵なアイテム。そんな、ギンガムチェックのコーデをご紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ギンガムチェックコーデ50選☆一枚持っておきたい鉄板柄アイテム

ギンガムチェックを取り入れてコーデをすると、とてもおしゃれに見えますね。カジュアルにも、ちょっと大人っぽいスタイルにも♪ギンガムチェックは、おしゃれに欠かせない素敵なアイテム。そんな、ギンガムチェックのコーデをご紹介します。

ギンガムチェックシャツで大人っぽくコーデ

黒と白のギンガムチェックシャツで、カジュアルなコーデ。1枚持っていると着回し抜群です。大人っぽく決めたい人にもおすすめのカラーですよ。インナーにグレーのニットを着て、パンツをロールアップ!おしゃれに決めていますね。


 

ハイネックで、スリーブにボリュームのある女の子らしい着こなしができるギンガムチェックシャツ。ベルトで締めてスタイリッシュな演出をしていますね。さし色に赤のバレエシューズが大人っぽい印象に!


 

 

ギンガムチェックシャツとデニムのタイトスカートを合わせて、カジュアルなコーデを演出しています。サングラスをかけて大人女子に!トレンドのロングカーディガンを羽織るとおしゃれ度がUPしますね。


 

ギンガムチェックシャツに、ミリタリージャケットを羽織るとカッコよく決まりますね。ロングのタイトスカートは、大人の魅力を引き立てるアイテム。赤のバレエシューズがアクセントになっていて目を引きますね。


 

定番のスタイル。ギンガムチェックシャツにジーンズをコーデしてシンプルな休日スタイル。ゆるっと合わせて、リュックを持ってボーイッシュな雰囲気を演出していますね。ちょっとしたお出かけにおすすめ♪


 

エレガントさを感じさせるアースカラーのピンクパンツとギンガムチェックシャツとのコーデ。パンツのウエストリボンがポイントになっていますね。ライダースジャケットを羽織って甘辛ミックスな演出をしています。


 

ギンガムチェックシャツにパーカーをレイヤードして、スポーティーなスタイルに!デニムのタイトスカートを履くとスタイルがきれいに見えますね。ハイカットのスニーカーを取り入れてトレンド感をプラス♪


 

カジュアルでガーリーなスタイルを演出!ギンガムチェックシャツにピンクのスカートをコーデしていますね。ふんわりとしたやわらかさが印象のスカートと大人っぽいギンガムチェックデザインのシャツの組み合わせは相性抜群の着こなしです。


 

ギンガムチェックシャツにデニムパンツをロールアップして、足元をスッキリとさせたコーデは、休日スタリルにピッタリの着こなし。黒と白のギンガムチェックのコーデに、赤を取り入れるとおしゃれのセンスが上がりますね。こちらは、スニーカーに赤を♪


 

白と黒のギンガムチェックシャツに、カーディガンを羽織って明るい女の子を演出。フロントがレースアップになっているデニムスカートがおしゃれをプラスしていますね。かごバックを持って春らしいスタイルに!


 

大きめのギンガムチェックは、ナチュラルなコーデとよく合いますね。シンプルなデニムのワイドパンツと組み合わせて大人っぽいスタイルを演出しています。全体的にゆるく着こなして休日はリラックス感を♪


 

ギンガムチェックシャツをきっちりとした感じで着こなして、ジージャンとスニーカーを取り入れてカジュアルダウンをしたコーデ。ベージュのスカートを履いて女の子らしい印象も魅力的な着こなしですね。


 

白のTシャツにギンガムチェックシャツを羽織ってクールな雰囲気で決めていますね。シャツの袖とパンツをロールアップして、涼しい印象を演出しています。かごバックやハットを取り入れてアウトドアスタイルの完成♪


 

モノトーンコーデでおしゃれなスタイルに!ギンガムチェックシャツにフリンジがかわいい薄手のニットをレイヤードしています。パンツ丈の中途半端な感じがかわいらしく見えますね。


 

フレアデザインのかわいいギンガムチェックシャツに黒のワイドパンツを組み合わせると、大人っぽさが魅力的な着こなしになりますね。パンツはフロントにタックが入っていて履き心地抜群。ラフなコーデをして休日スタイルを楽しんでいますね。


 

 

ギンガムチェックスカートで爽やかに

フレアでボリュームのあるギンガムチェックスカート。ショート丈が女の子らしさを演出していますね。ジージャンとの組み合わせが相性抜群!カジュアルな着こなしをしています。ブラウスと合わせるのもおすすめですよ。


 

ギンガムチェックのタイトスカートは、スッキリとした着こなしに見えますね。白のTシャツと合わせて爽やかな印象に!シャツワンピースとコーデをしてカジュアルガーリーなスタイルを演出していますね。


 

 

アシンメントリーデザインのギンガムチェックスカート。フリルのボリュームがおしゃれなシルエットに!ふんわりとした感じが素敵ですね。黒のトップスと合わせてモノトーンコーデ。パンプスに靴下を履いて足元のおしゃれをプラスしていますね。


 

風に揺れるフレアスカート。大きめのギンガムチェックデザインが魅力的な演出をしてくれますね。ノースリーブのトップスと合わせて爽やかなイメージに!ヘアスタイルもポニーテールでスッキリとしていて、夏におすすめのファッションです。


 

たっぷりとしたノースリーブのトップスとギンガムチェックのロングスカートとのコーデ。全体にゆったりとしたラフなスタイルで着心地がよさそう♪トップスに黒を持ってくることで程よい締まり感がありますね。


 

ブルーのギンガムチェックは、爽やかさが印象づけられるカラーですね。タイトスカートでスッキリとしたシルエットに、トップスはスリーブがレースになっていて涼しい印象が魅力的ですね。


 

黒のトップスとギンガムチェックのロングスカートをコーデして、上品な印象で爽やかな着こなしをしていますね。パナマハットとかごバックを取り入れた夏らしいスタイルがおしゃれです。高めのヒールを履いてスタイリッシュに!


 

白のギンガムチェックスカート。爽やかさはもちろん、清潔感も感じられる白のギンガムチェックスカートにオレンジのトップスを合わせると明るい女の子のイメージのコーデになりますね。デニムシャツを羽織って、カジュアルな演出をしています。


 

エレガントな雰囲気のギンガムチェックのフレアスカートに、黒のトップスをタックイン!フレアスカートのリボンがかわいいポイントに♪大人ガーリーな着こなしが素敵ですね。パンプスに靴下を合わせて外した感じも◎


 

大きめのギンガムチェックデザインのハイウエストのタイトロングスカートは、大人っぽさが魅力的な1着です。上品さが引き立つネイビーカラーのトップスと合わせておしゃれな着こなしをしていますね。


 

膝下丈のトレンドを取り入れた、シルエットが女の子らしいギンガムチェックのフレアスカート。Tシャツとスニーカーを合わせてカジュアルなコーデをしています。赤のソックスを履いてアクセントをつけたおしゃれをしていますね。


 

ギンガムチェックのタイトロングスカートに、白のトップスをタックインさせてほっそりとしたシルエットを演出しています。スタイリッシュな雰囲気が女性らしさを引き立てる着こなしですね。アクセサリーにゴールドを取り入れて大人っぽさも♪


 

 

春夏におすすめギンガムチェックパンツ

ギンガムチェックパンツに白のトップスを合わせたコーデ。シンプルな組み合わせですね。ヘアスタイルは、フィッシュボーンで編み込みしておしゃれ女子に!全体的にフェミニンな印象の完成ですね。


 

スキニーのギンガムチェックパンツとフリルボリュームのかわいいブラウスをコーデして大人っぽい雰囲気に!スニーカーを履くことでカジュアルミックスな演出をしていますね。フリンジのショルダーバックがかわいい♪


 

 

大きめのギンガムチェックデザインのパンツ。ブルーカラーは、爽やかさが印象的ですね。レースのトップスとパンツのフロントリボンがポイントになっていて、かわいらしい着こなしがおしゃれな女子を感じさせてくます。アクセントに赤のスニーカー!


 

スカラネックブラウスとギンガムチェックパンツにカーディガンを羽織って、柔らかい女性の雰囲気を演出しています。フリンジのついた、かごバックを持って女の子らしさをプラスしていますね。


 

シースルーのトップスとギンガムチェックパンツをコーデして、夏らしいスタイルに!かごバックやサンダルが涼しさを演出していますね。フラワーリボンのヘアアクセサリーがかわいらしいポイントに。


 

ギンガムチェックパンツにネイビーのトップスをコーデすると大人っぽさが引き立つ着こなしになりますね。トップスをインしてスタイルをよく見せる演出♪アクセントになっている赤のバックとパンプスが素敵ですね。


 

ギンガムチェックのオールインワン。ロールアップしてかわいらしい演出をしています。こちらは、バックと靴下に赤を使っています。ギンガムチェックに赤をアクセントにすると、おしゃれ度がプラスされて魅力的なスタイルになりますね。


 

ボリュームのある袖フリルのトップスとギンガムチェックのワイドパンツのコーデ。個性的な着こなしが素敵ですね。大きめのバックのフリルデザインがかわいい♪大人カジュアルの完成です。


 

9分丈のギンガムチェックパンツに白いシャツをコーデ。ルーズな着こなし方をしてラフなスタイルを演出していますね。ベーシックなコーデは、春らしい爽やかなスタイルになります。9分丈のパンツに、パンプスを取り入れると足元がスッキリしますね。


 

全体的に淡いカラーでまとめたコーデは、落ち着いた雰囲気で大人っぽいコーデが魅力的ですね。トップスは、メッシュになっていてとてもおしゃれ♪ベレー帽をかぶって、女の子らしさもプラスしたスタイル!


 

ギンガムチェックのワイドパンツ。ウエストがゴムになっているので、リラックス感のある1着です。ブラウンカラーのキャミソールと相性抜群!シンプルなコーデに、サンダルを取り入れて春らしい演出をしています。


 

ギンガムチェックのガチョウパンツ。数少ないアイテムなので、注目度間違いなしです。たっぷりとしたTシャツと合わせると、パンツのふんわり感が引き立っておしゃれなコーデになりますね。


 

グレーを使ったギンガムチェックのガチョウパンツ。トップスに黒を合わせてビックシルエットなコーデは、休日スタイルにピッタリですね。バックと靴に、黒を取り入れてグッと大人っぽい印象に!


 

 

大人の着こなしに!ギンガムチェックワンピース

ゆったりとしたギンガムチェックワンピースをサラッと着こなして、落ち着いた雰囲気を演出していますね。ハットやバックでアクセントをつけてバランスよくコーデ♪カーディガンやジャケットを羽織っても◎


 

こちらも、ゆったりとしたギンガムチェックのワンピース。フロントのボタンがかわいいデザインですね。デニムをロールアップしてワンピースと合わせておしゃれな着こなしをしています。ベレー帽がとてもよく似合っていますね。


 

 

ギンガムチェックワンピースにデニムを合わせてカジュアルなスタイル!リュックでカジュアルさをプラスしています。シンプルに着こなして休日スタイルに♪


 

1枚着るだけで大人かわいいコーデが完成してしまうギンガムチェックワンピース。エレガントなヒールサンダルを取り入れて女性らしい魅力的な演出をしていますね。


 

ウエストリボンがかわいいギンガムチェックのシャツワンピース。白のカーディガンでフェミニンなスタイルですね。アクセントにビビットカラーのバックを持っておしゃれに演出しています。


 

シャーリングギンガムワンピース!体にフィットして大人の女性の魅力が引き立つ1着です。キャップを取り入れて大人カジュアルなスタイルに!もちろん、エレガントにカーディガンなどを羽織っても相性抜群のアイテムですよ。


 

ギンガムチェックワンピースに中折れハットを取り入れて大人カジュアルなスタイルに。デニムパンツをロールアップしておしゃれな着こなし方をしていますね。


 

大きめのウエストリボンがポイントになっているギンガムチェックワンピース。ネイビーカラーのレギンスとコーデして大人カジュアルなスタイルのおしゃれをしています。アクセントにピンクのシューズがかわいいですね。


 

赤のギンガムチェックワンピース。オフショルと肩の上に上げても着られるアイテムです。1枚着るだけで、パッと目を引く赤のワンピースはデートにおすすめ♪


 

細かいギンガムチェックワンピースに、きちんと感のあるテーラードジャケットを合わせたコーデ。オレンジのサンダルがポイントになっていて、おしゃれにまとめているスタイルがとても素敵ですね。


 

まとめ

お気に入りのギンガムチェックのコーデはありましたか?どれも、ギンガムチェックを取り入れるだけでおしゃれな着こなしができますね。ぜひ、自分の好みやライフスタイルに合ったファッションを見つけておしゃれを楽しんでくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x