前髪を流して女性らしいヘアスタイルにイメージチェンジ!

前髪を流して女性らしい素敵な演出をしませんか?前髪を流すのは大変と思っている人もいるかもしれませんね。意外とヘアアイロンやドライヤーでサラッとできてしまうので、興味のある人は、チャレンジしてみてくださいね。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

前髪を流して女性らしいヘアスタイルにイメージチェンジ!

前髪を流して女性らしい素敵な演出をしませんか?前髪を流すのは大変と思っている人もいるかもしれませんね。意外とヘアアイロンやドライヤーでサラッとできてしまうので、興味のある人は、チャレンジしてみてくださいね。

ロングで女性らしい仕上がりに

ストレートアイロンで軽くカールをして、スタイリング剤をなじませると束感のあるふんわりとした流し前髪になります。ワックスは、毛先をつまむように少しずつつけるとハネ感もあっておしゃれな仕上がりに!


 

アイロンでカールをつけて、スプレーで熱が冷める前にくせをつけると1日きれいに流し前髪がキープできます。流すようにブラシを通すと自然な感じに仕上がりますよ。フェミニンなロングスタイルの完成♪


 

ワックスやスプレーの苦手な人はヘアムースを使ってチャレンジしてみてください。あまりべたつきがないのでおすすめです。ロングストレートでナチュラルな仕上がりに!きれいに流し前髪を作っていますね。


 

ウェットな感じに仕上げたいときは、ヘアオイルがおすすめ!ピンクベージュのカラーでツヤをプラスしたロングヘア。カールに動きをつけておしゃれな演出をしていますね。流し前髪は色っぽさも感じられます♪


 

前髪を3:7に分けておでこにかけながら流すとエレガントな雰囲気を演出できます。前髪が長い人におすすめ!毛先のある目元にちょうど視線が上がって、目力をアップされることができますね。ヘアカラーをアッシュにして立体感をプラス♪


 

サイドに流しておでこを見せて上品な大人っぽさを演出しています。巻き髪でおしゃれをプラスして愛されヘアに!前髪を流すと色っぽさも感じられますね。黒髪でも前髪を流すと重たく感じないのが魅力的です。


 

軽くブローをして流し前髪を作っています。丸みがフェミニンな印象に仕上げていますね。フリンジバング風に隙間を作ると軽さも感じられます。ロングヘアにゆるくパーマをかけて女性らしい柔らかい印象を演出していますね。


 

前髪をふんわりと巻いて少し流してかわいらしさを演出しています。ストレートヘアをワンカールしてナチュラルな仕上がりに!アッシュベージュカラーを入れてツヤのある質感に!女性らしい素敵なヘアスタイルです。


 

ふんわりと前髪を流して柔らかい仕上がりに!ロングヘアを外ハネにして動きをつけてフェミニンな演出をしています。グレージュのカラーで外国人風に!ハネ感でおしゃれ度も上がりますね。


 

前髪をクルンと巻いて流すと大人可愛く仕上がります。暗めのグレージュがナチュラルな雰囲気に!ロングヘアにウェーブをかけると魅力的な女性を演出できますね。デートにおすすめですよ。


 

ロングヘアでフェミニンな演出をしていますね。長めの前髪をふんわりと巻いて流しています。全体的にふわゆるっとしていて、柔らかい感じに仕上げていますね。透明感があって大人っぽくも感じるヘアスタイルです。


 

8:2くらいに分けてきれいな流し前髪を作っていますね。ゆるふわっと毛先を巻いて動きをつけたおしゃれな演出をしています。ラベンダーピンクのヘアカラーでフェミニンに!ファッションにピンクを取り入れてコーディネート♪


 

全体的にふんわりとしていて優しさあふれる演出をしていますね。目の上で前髪を流すと目が大きく、きれいに見えますね。巻き髪で愛されヘアに!前髪の長さで印象が変わるので、いろいろ試してみてくださいね。


 

 

前髪を流して大人っぽい演出を

短い前髪でも流し前髪にすると、幼さが抜けて大人っぽさを演出することができます。人とは違うヘアスタイルをしたい人におすすめです。マッシュウルフにして、グレージュカラーを取り入れて個性的な演出をしていますね。


 

長さがあると、流し前髪が作りやすいのがポイントです。セルフカットするのは苦手という人は、長い前髪でチャレンジしてみてくださいね。フリンジバングでナチュラルなヘアスタイルを演出しています。フェミニンな仕上がりですね。


 

フリンジバングにスタイリング剤を使って両サイドに流した前髪。透け感があって爽やかが感じられる演出をしていますね。外ハネとウェット感で色っぽさをプラスした大人っぽい仕上がりに!


 

前髪は、いつもと違う方向に流すのもおすすめです。自分に似合う分け目もありますが、イメージチェンジができて新しい発見ができるかも♪レイヤーを入れて、ウェーブに動きをつけておしゃれに演出していますね。


 

前髪がストレートで流しづらいという人は、軽くパーマをかけると流しやすいですよ。長めの前髪をカールして目にかかるか、かからないかくらいに!ナチュラルなかわいいヘアスタイルを完成させていますね。


 

シースルーバングをサイドに流しています。ルーズなウェーブが女の子らしい可愛らしさを演出していますね。外ハネに動きをつけておしゃれな仕上がりに!コーラルピンクのメイクも可愛らしさをプラスしています♪


 

前髪は濡らしたりしてまっすぐにして根元のくせを直すと流しやすく、きれいに仕上がります。こちらは、ダブルバングでおしゃれに流し前髪を作っていますね。揺れウェーブが魅力的なヘアスタイルです。


 

ブラシとドライアーを使って流す方に温風をあてて抑えるようにするときれいに流れます。ウザバングも流しやすい前髪です。長さがあるので、前髪を作るのが苦手な人におすすめですよ。外ハネにしてガーリーな雰囲気に演出していますね。


 

ボリュームのある前髪は、上下にブロッキングしてブローすると上手くいきます。アッシュグレージュを取り入れて、ルーズ感を出してフェミニンな演出をしていますね。ゆるふわっとした優しい感じが魅力的です。


 

ストレートヘアは、難しそうな感じがしますがドライヤーの角度を変えたりするときれいに流れます。ウェット感があって色っぽさをプラスした仕上がりに!大人かわいい演出をしていますね。


 

流すのが苦手な人は、マジックカーラーなどでくせづけるのも♪ゆるふわっと巻いて、きれいに流していますね。パーマをかけてガーリーな雰囲気に!愛されヘアはデートにおすすめです。ルーズ感も魅力的ですね。


 

コテなどを使って、前髪を反対側に巻いて流すととてもおしゃれな仕上がりになりますね。おしゃれ度が上がって、素敵な女性を演出できます。グレージュとハイライトを取り入れて外国人風に♪


 

コテなどを使うときには、しっかりと根元からかけるのがポイントです。短めの前髪でもきれいに流すことができますよ。ラベンダーアッシュで透明感を出した演出をしています。ナチュラルな雰囲気が素敵ですね。


 

 

ボブヘアで柔らかさのあるヘアスタイルに

ヘアアイロンでふわっと巻いて流すと、ボリュームのある柔らかい流し前髪が演出できます。フェミニンな仕上がりになりますね。ゆるふわっと髪をカールして前髪と合わせるとおしゃれがプラスされますね。


 

アイロンの温度や当てる角度、抜くときなどで仕上がりが違います。こちらは、きれいにおろし前髪を流して作っていますね。ハイライトカラーで明るさを出してナチュラルで大人かわいいスタイルに!


 

目の上くらいに流し前髪を作ってガーリーな雰囲気に仕上げていますね。ピンクカラーにしておしゃれをプラスしています。ナチュラルで爽やかなイメージもあって、素敵なボブヘアの演出をしていますね。


 

流し前髪は女性らしさを引き立てるヘアスタイルです。8:2くらいに分けると自然で魅力的な演出ができますよ。長めにするとより女性らしい仕上がりになるのでチャレンジしてみてくださいね。


 

重めの流し前髪を作って大人かわいい雰囲気に仕上げていますね。ゆるふわっとしたラフなスタイルを演出しています。ハイライトカラーを取り入れて女の子らしい魅力と柔らかさが感じられますね。


 

斜めに前髪をカットして流したナチュラルな演出をしています。ボブヘアをワンカールしてまとまりのある仕上がりに!ボブヘアは、デコルテをきれいに見せるファッションと相性抜群のヘアスタイルですね。


 

短めの前髪にカールをつけてガーリーな雰囲気を演出しています。揺れウェーブで動きのあるヘアスタイルに!トップにボリュームのある素敵なヘアスタイルが完成♪


 

前髪を長めに流しすと儚げな印象になって女の子らしい演出ができます。アッシュカラーで、立体感のある柔らかい質感が素敵ですね。ワンカールをしてまとめた髪は周りから好印象!オフィスにもおすすめのヘアスタイルです。


 

シースルーバングにして、流し前髪を作ったヘアスタイル。薄目で軽く見えるのがポイントです。お団子ヘアでナチュラルなかわいらしさ溢れる演出をしていますね。後れ毛が大人っぽさをプラスしています。


 

両サイドにルーズに流してラフなスタイルを演出しています。外ハネにして、髪に動きをつけるとガーリーな雰囲気に仕上がりますね。オリーブベージュのヘアカラーで透明感のある質感に♪元気溢れるヘアスタイルの完成です。


 

シースルーバングを流し前髪にして軽さの魅力的なヘアスタイルに!ハーフアップでお団子を作っておしゃれな演出をしていますね。ゴールドのヘアアクセサリーをつけてアクセントにしています。


 

ナチュラルな黒髪のボブヘア。フリンジバング風の束感のある前髪を流して、ウェットな質感に仕上げて清楚系女子を演出しています。オーバーオールをファッションに取り入れてカジュアルなスタイルに!


 

 

ショートヘアで前髪を流してイメージチェンジ

ショートヘアで短めの前髪を、すきばさみを使ってカットした流し前髪です。かわいらしさがあふれるヘアスタイルが完成しますね。オン眉の前髪も流すと爽やかな印象になって幼さがなくなりますね。


 

トップを短めにしてルーズさを取り入れた流し前髪。元気いっぱいのショートヘアが完成しますね。ワックスやスタイリング剤を使って、動きをつけても簡単でおしゃれな前髪を仕上げることができますよ。


 

カーラーを使って、前髪を一束にまとめると流し前髪が苦手な人でも簡単にできてしまいます。カールがクルンとするので、ドライヤーなどを使って馴染ませると上手く流すことができます。サイドにもふんわり感があって大人可愛い演出をしていますね。


 

ハイトーンを取り入れたショートヘア。短めの前髪を綺麗に流していますね。アシンメトリーに作ったショートは、とても個性的です。くせ毛で前髪を斜めに流すのが難しい人は、ヘアピンでヘアアレンジしても可愛く仕上がりますよ。


 

前髪をサイドに分けて、きちんと感のあるショートヘアを演出していますね。前髪を流すだけで、いろんなアレンジができるのはうれしいですね。肩を見せたファッションで色っぽさをプラス♪


 

サイドパートの流し前髪で大人っぽい演出をしています。片方は耳にかけて、どことなくかっこよくクールな仕上がりに。ウェット感もあって色っぽさもありますね。軽くパーマをかけて柔らかさをプラス♪


 

ふわゆるっとした毛束がかわいらしい、魅力的なヘアスタイルを演出しているショートヘア。風が吹くと揺れるような毛先に仕上げていますね。アッシュカラーを取り入れて立体感をプラスしたおしゃれなスタイリングの完成です!


 

キュートに大人かわいらしく演出しているショートヘア。毛先をすいて、すっきりと軽めに仕上げています。丸みが女の子らしくて魅力的なヘアスタイル。前髪をきれいに流しておしゃれな雰囲気に!


 

パーマをかけて、毛先に遊びをつけたショートヘア。長めの前髪を流してナチュラルなヘアスタイルを演出していますね。シースルーバングがおしゃれに見えます。ハイトーンカラーを取り入れて外国人風に仕上げています。


 

爽やかさが魅力的なショートヘア。サイドと同じくらいの長さの前髪を流して、知的な雰囲気を演出していますね。ナチュラルですっきりとしている感じが女性の魅力を引き立てています。


 

かきあげバングで、きれいにサイド前髪を流していますね。パーマをかけると流すのも簡単です。クールでかっこいい感じを演出していますね。ボーイッシュな雰囲気にしたい人におすすめです。


 

エアリーカールを取り入れて、柔らかさと優しさがあふれるヘアスタイル。前髪はダブルバング風に仕上げて流したおしゃれな演出をしています。サイドにボリュームを持ってきて小顔効果♪愛されヘアの完成ですね。


 

まとめ

いかがでしたか?流し前髪をご紹介しました。なんとなく自分で、できてしまいそうと思えるような流し前髪はありましたか?ショートからロングまで流し前髪ができます。ぜひ、参考にして女性らしいヘアスタイルを楽しんでくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x