定番ギンガムチェックは、女性らしさもカッコ良さも取り入れる!大人女子の欲張りコーデ♪

定番柄のギンガムチェック、今年は旬なオフショルダータイプが人気!着回しの効くシャツやブラウスもトレンドアイテムとのコーデでぐっと新鮮味のあるスタイルに♪ワンピースやスカートなどで、女性らしい雰囲気漂わせたり、キリリっとシャツやパンツでカッコ良さをアピールしたりとあれもこれも欲張りにコーディネートできちゃうのが魅力。

2017/06/27 更新
著者:
定番ギンガムチェックは、女性らしさもカッコ良さも取り入れる!大人女子の欲張りコーデ♪

著者名

s_hk0314

s_hk0314

アパレル通販会社で商品ページを中心に皆様に情報をお届けしております。そのため、少しだけ早くトレンド情報を目にしたり聞いたりしている日々です。バイヤーさんから、次から次へと欲しいアイテムが仕入れられ自分への投資も悩んでいる日常。持っている情報も少しでも多く伝えられたらと思っております。よろしくお願いします。

定番柄のギンガムチェック、今年は旬なオフショルダータイプが人気!着回しの効くシャツやブラウスもトレンドアイテムとのコーデでぐっと新鮮味のあるスタイルに♪ワンピースやスカートなどで、女性らしい雰囲気漂わせたり、キリリっとシャツやパンツでカッコ良さをアピールしたりとあれもこれも欲張りにコーディネートできちゃうのが魅力。オススメのギンガムチェックアイテム&コーデをご紹介します。

オフショルダー

JEANASIS ムジガラオフショルSS/751628

サラリと着こなせる、夏にピッタリな1着。袖元のストラップ使いがポイント☆肩紐は取り外し可能なので、様々な見せ方を楽しめちゃいます。


 

フロントのみインしたオシャレなコーデ♪程よくボリューム感もアプしてスキニーパンツとの相性も◎足元のウエッジサンダルがポイントとして効いています。


 

広告

 

ロングタイトスカートと合わせればオフィススタイルとしても活躍☆女性らしさがたっぷり詰まったコーディネートです。


 

Heather アソートオフショルフリルブラウス

赤のギンガムチェックで女性らしさも更にアップ!!ウエストのキュッと絞ったゴム使いで美しいラインに仕上げてくれます。


 

肩周りを少しだけ上げて、露出感をボリュームダウンするだけで清楚なイメージに変化!!ワイドデニムパンツ&スニカーで大人カジュアルスタイルに。


 

WEGO フレアオフショルダーブラウス

袖口のフレアがポイントの袖コンシャスアイテム!首回りのゴム使いなので気分に合わせて変化させることもできちゃいます。


 

揺れ感が魅力の細プリーツスカートと合わせて大人女子コーデ♪耳元のアクセサリー使いで更に女子力はアップ!!


 

首元まで上げてブラウス感覚でコーディネート。チノパンツと合わせて大人カジュアルのスタイルに!足元のボリューム感あるサンダルで女性らしさもアピール。


 

デニムと合わせたシンプルなコーディネートもトレンドのミニショルダーバック使いでぐんっと今年らしさがアップします!!


 

シャツ

coen シャーリングギンガムシャツ

薄手の生地感で涼しげな印象に☆どこかレトロ感漂う雰囲気は夏にピッタリの1着です!!


 

夏らしいコットンスカートに合わせて爽やかなコーディネートに。ソックス×スニカー使いもオシャレのポイントに!!


 

フレアなワイドパンツと合わせて、レトロ感たっぷりのオシャレなコーデに!!ベレー帽が可愛らしさを引き立たせてくれます。


 

 

ブラウス

Te chichi ギンガムチェック袖リボンブラウス

袖口にキュッとリボン使いがポイントの女性らしいブラウス。ホワイトなど爽やかなボトムスとのコーデで夏らしいリゾート感溢れるスタイルに。


 

トレンドのオールインワンに合わせてオシャレ上級者コーデに!!フラットなサンダルやかごバック使いなど小物使いも抜かりなくオシャレ度アップ!!


 

ワンピース

r.p.s ギンガムチェックマキシシャツワンピース

定番のギンガムチェックワンピース。今年は羽織りアイテムとしても大活躍間違いなしです。


 

シンプルにワンピースとして1枚での着こなし。小物使いでオシャレカジュアルスタイルに!!日除け・冷房対策として淡いカラーのカーデを羽織っても◎


 

太めのチノパンと合わせてボーイズライクな着こなしに。キャップ使いやスニカーなど小物もストリート感溢れるアイテムで全体のバランスよく。


 

パンツ

FREDY&GLOSTER ギンガムタックパンツ

ギンガムチェックパンツが主役のコーデは、黒Tシャツを合わせるだけでトレンドコーデに!!スニカーや透明感あるバックなどオシャレ度がぐんっと上がります。


 

鮮やかなピンクのトップスを加えると華やかな女性らしい印象に♪ウエストインしたスタイルも今年らしさをアピールできちゃいます。


 

スカート

JEANASIS スーパーフレアアシンメトリースカート

履くだけで動きのある印象を与えてくれるアシンメトリースカート。ギンガムチェック柄なら女性らしさもプラスできちゃいます。


 

ロゴTシャツを合わせて大人カジュアルのコーディネート。Tシャツはインしてトップスに程よいボリューム感をプラス!!


 

甘めのくすみピンクカラーを用いればぐんっと女性らしさがアップします♪かごバック使いで夏らしい印象も。


 

まとめ

いかがでしたか?!ギンガムチェックアイテムを用いたコーディネート。定番柄のアイテムもトレンドのアイテムと合わせればぐんっと今年らしさがアップしますよね。また旬なオフショルダータイプも肩周りのゴム使いで様々な印象に見せてくれるのも魅力です。今年はどのタイプのギンガムチェックアイテムでオシャレを楽しみますか??

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!