ラグ一枚でナチュラルな癒し空間を☆ラグを使ったインテリア集めてみました♪

ナチュラルカラーのラグを使って癒しのリラックス空間を作ってみませんか?ラグ一枚でお部屋がナチュラルテイストのリラックススペースに大変身。今回は、ラグを利用したナチュラルな癒しテイストのインテリアコーディネートを集めてみました。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ラグ一枚でナチュラルな癒し空間を☆ラグを使ったインテリア集めてみました♪
アバター画像

いおん

ライター

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。

ナチュラルカラーのラグを使って癒しのリラックス空間を作ってみませんか?ラグ一枚でお部屋がナチュラルテイストのリラックススペースに大変身。今回は、ラグを利用したナチュラルな癒しテイストのインテリアコーディネートを集めてみました。

ナチュラルカラーのラグを使ってお部屋をスッキリ癒し空間に

ナチュラルなカラーのラグを使うことでお部屋に開放感を。スッキリしたシンプルナチュラルなお部屋を集めてみました。


 

 

芝生風ラグはナチュラルテイストにピッタリ

グリーンの毛並みが長めの芝生風ラグは、ナチュラルな空間作りにぴったりです。一枚敷くだけで存在感があり、長めの毛足は肌触りもバツグン。リラックスするのにピッタリな一枚です。


 

テーブルとチェアを置くとまるでピクニックに来たよう。おうちの中でゆったりティータイムが満喫できます。


 

リビングのラグは外からの陽射しがよくはいり、日向ぼっこやお昼寝にピッタリ。一枚敷くだけで開放感が広がり、お部屋も広く見えます。


 

コンクリート打ちっぱなしのお部屋でも芝生風ラグを一枚置くとリラックス空間が誕生。レザーのソファともマッチしています。


 

かわいらしくディスプレイされた子供部屋にも芝生風ラグを置くとやさしい雰囲気になります。かごの乳母車のおもちゃやポップなおもちゃ箱ともピッタリですね。


 

グリーンでまとめたリビングは、ナチュラルなテイストいっぱい。それほど広くないスペースも開放感あふれたスペースに変身。


 

アースカラーのラグは和のテイストにも洋のテイストにも使えるすぐれもの

アースカラーのラグは、季節を問わず、どんなテイストのインテリアにも合うので便利です。家具も明るい木目のものから暗めのものまで選ばないので、ナチュラルな空間作りにピッタリですね。


 

出典:pinterest.com

ベージュのサークルラグがグリーンのあるリビングにマッチしています。シンプルナチュラルな雰囲気が癒されます。


 

ダークトーンのソファを基調にしたリビングは、アースカラーのラグが優しい印象に。特徴のあるクッションが際立ちます。


 

 

モロッコ風ラグを使ってヴィンテージなナチュラルテイストを

モロッコ風のラグはカラーリングに特徴がありますが、使い方によってはヴィンテージ風なナチュラルテイストのインテリアに活用できます。セレクトするアイテムでいろいろなテイストに使えます。


 

モロッコラグとキリムクッションを使ったリビングは、小物づかいのセンスがさすが!ナチュラルなカラーでまとめたヴィンテージシンプルなリビングに仕上がっています。


 

カラフルなラグもヴィンテージ風のリビングテーブルとソファを合わせることで落ち着いた印象に。木のぬくもりを感じるナチュラルなリビングがステキですね。


 

小さめのモロッコラグを置くだけでリビングにも広がりが生まれます。壁にディスプレイされた小物などもこだわりがいっぱいでナチュラルな空間が広がっていますね。


 

ナチュラルなラグを使ったインテリアコーディネートを集めてみました。ラグを一枚敷くだけで存在感が出る部屋、家具や小物づかいで落ち着きが出る部屋などそれぞれこだわりのインテリアがステキです。お部屋のリラックス空間作りにぜひ使ってみて下さい。

 

こちらもおすすめ☆

x