トップス+ボトムでキメる。大人カッコいい夏のラフなワンツーコーディネート

トップス+ボトムという、シンプルなアイテムでのファッションが中心となる、暑い季節がやってきました。そこで、上下ふたつのアイテムのみでおしゃれにキメる、重ね着なしのワンツーコーデを素敵に着こなした、大人カッコいいファッショニスタの着こなしをタイプ別にピックアップしてご紹介させていただきます。

2017/06/26 更新
著者:
トップス+ボトムでキメる。大人カッコいい夏のラフなワンツーコーディネート

著者名

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。

トップス+ボトムという、シンプルなアイテムでのファッションが中心となる、暑い季節がやってきました。そこで、上下ふたつのアイテムのみでおしゃれにキメる、重ね着なしのワンツーコーデを素敵に着こなした、大人カッコいいファッショニスタの着こなしをタイプ別にピックアップしてご紹介させていただきます。

大人カッコいい、夏の季節のラフなワンツーコーディネート

ふわりとした雰囲気が魅力

ふわりとした雰囲気が魅力のファッショニスタが着こなすワンツーコーデは、その独特の持ち味を活かせる、シンプルな着こなしがマスト♪ホワイトのトップスに、ストンと落ちるきれい目シルエットのワイドデニムパンツを選んだら、ハットを被ってマニッシュな雰囲気に仕上げてみます。


 

ひとつ前のコーデで使ったノースリーブのトップスを、カーキ色のスカーチョとコーディネート。柔らかなカットソー素材が作る落ち感と、ボリュームのあるドレープで、同じパンツスタイルながら女性らしさが強調された着こなしとなっています。


 

広告

 

スカートの裾のフリルが大胆な分、足元はシンプルなデザインのシューズをチョイス。今年トレンドとなっている、太めのカラーベルトが付いたサンダルが、今日のコーデの主役です。


 

トレンドのプリントTシャツには、ZARAの台形スエードスカートを合わせて、大人キュートなファッションを♪フェイクレザーの持ち手が付いたカゴバックと、ひも付きのシューズをプラスして、カジュアルになり過ぎない着こなしにまとめています。


 

きれいにデコルテが開いた女性らしいイメージのTシャツと、トレンドのミリタリークロスを使用したペンシルスカートを合わせて、大人のミリタリールックの完成です。スニーカーを白にすることで、爽やかな雰囲気もプラスされています。


 

シャープな女っぽさが素敵なスタイル

女っぽいのに隙がないキレの良さが、男性のみならず、女性からみても憧れてしまう、カッコいい素敵スタイルです。そのポイントは、シンプル×女っぽさというコーディネートにあり!ノーマルなタンクトップにリボン結びのハイウエストパンツで、女性らしさとカッコよさを兼ね備えた着こなしを見せてくれています。


 

ストライプ柄のワイドパンツにとろみ感のあるブラウスがとても素敵。シルバーの幅広ベルトが付いたサンダルで、トレンドも感じるスタイルになっています。


 

すとんと落ちたフロントのギャザーで、すっきりとした印象を与えるシンプルなセットアップスタイルです。シルバーの幅広ベルトが付いたサンダルは、ここでも活躍しています。グレーという優しいカラーでのトータルコーディネートが大人の雰囲気をかもし出すOutfitです。


 

Vラインの抜き襟というだけで、大人の雰囲気がいっぱいのシンプルコーディネートです。シックなイエロー系のスカートと、黒いサンダルというカラーコーディネートもまた、たまらなく魅力的な着こなしです。


 

シンプルなワンツーコーデだからこそ、時にはバックスタイルで勝負します。裾がフリンジになったデニムパンツで遊び心もプラスされた、大人のカジュアルスタイルとなっています。


 

ごく少量のガーリーテイストをプラス♡

大人女子の可愛いスタイルには、ごく少量のガーリーテイストをプラスして♡こちらは、トレンドのロックTシャツに切り替えリメイク風のスカートでの、個性的なコーディネート。スカーフをリボンのようにウエストに結んで、可愛らしさをプラスしています。


 

赤いオフショルダーのブラウスを合わせて、リメイク風スカートを大人可愛く着こなしたバージョンです。足元はスポーツサンダルをチョイスして、今年らしい着こなしに仕上げています。


 

 

ここでロックTが再び登場です。白いレースのスカートとの着こなしで、ガーリーテイストいっぱいの、大人可愛いコーディネートとなっています。


 

ふわりとしたブラウスにダメージデニムのパンツという、究極の甘辛コーデが素敵なスタイル♪アッパーをしっかり覆うサボサンダルで、下に行くほど辛口になっていく、バランスの良いコーディネートとなっています。


 

Tシャツのロゴと、ガウチョパンツのカラーとのリンクがとてもおしゃれ!Tシャツの裾のブラウジングスタイルにセンスが光る、素敵なOutfitです。


 

素敵なワンツーコーデを楽しんで♪

トップス+ボトムでキメる。。大人カッコいい、夏の季節のラフなワンツーコーディネート◆いかがでしたでしょうか。。気になる着こなしがありましたら、ぜひOutfitに取り入れて、素敵なワンツーコーデを楽しんでみて下さい。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!