紫外線や冷房対策に必須?!夏に欠かせないユニクロのカーディガンコーデ

暑い夏に気になる日差し、電車や建物内などの効きすぎた冷房など、夏らではのお悩みにはカーディガンでオシャレに対策しましょう!!旬なロングカーディガンやスタンダードなタイプなどユニクロならバリエーションも豊富な上、手に入れやすいプチプラも魅力です。シンプルカラー使いでさりげなく夏のオシャレを楽しみませんか?!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

紫外線や冷房対策に必須?!夏に欠かせないユニクロのカーディガンコーデ
アバター画像

s_hk0314

ライター

アパレル通販会社で商品ページを中心に皆様に情報をお届けしております。そのため、少しだけ早くトレンド情報を目にしたり聞いたりしている日々です。バイヤーさんから、次から次へと欲しいアイテムが仕入れられ自分への投資も悩んでいる日常。持っている情報も少しでも多く伝えられたらと思っております。よろしくお願いします。

暑い夏に気になる日差し、電車や建物内などの効きすぎた冷房など、夏らではのお悩みにはカーディガンでオシャレに対策しましょう!!旬なロングカーディガンやスタンダードなタイプなどユニクロならバリエーションも豊富な上、手に入れやすいプチプラも魅力です。シンプルカラー使いでさりげなく夏のオシャレを楽しみませんか?!選りすぐりの、ユニクロのカーディガンコーデをご紹介します。

ロングカーディガン

爽やかな白のロングカーディガンに鮮やかな赤との色合いが絶妙なコーディネート。デニムの切りっぱなしデザインもオシャレ度アップ!!


 

シックなグレーのカーディガンにシンプルな白Tシャツを合わせた大人カジュアルコーデ♪足元にレインブーツを合わせれば雨の日もオシャレにお出かけ。


 

 

黒のロングカーディガンにはくすみカラーのピンクを合わせて印象も柔らかに☆ウエストのリボン使いが女性らしさを演出してくれます。


 

オシャレな印象のマスタードイエローのロングカーディガンは程よいエスニック感を演出。中に合わせる装い次第で秋まで使える優秀カーディガン。カーデイガンの程よいスリット使いも大人も印象に。


 

ワイドなデニムガウチョとロングカーディガンの相性は抜群◎爽やかな白のカーディガンと麦わら帽子使いでオシャレに日除け対策。


 

トレンドの花柄ワンピースを羽織ったオシャレなコーデ♪柔らかな素材の淡いカラーのカーディガンを合わせれば大人の印象もアップします。さらに、足元のヒールサンダルが女性の魅力を引き立たせてくれます。


 

アンサンブルカーディガン

グレーのシンプルなアンサンブルカーディガンにホワイトのパンツを合わせて大人の装いに。プチプラのアイテムでも肩掛けのスタイルで気品漂うイメージに。


 

定番のネイビーのトップス使いは、オフィススタイルにも◎半端丈のホワイトボトムスを合わせればトレンド力も発揮します!バッグ&パンプスのグレー使いも大人の印象にまとめてくれます。


 

スタンダードなカーディガン

シンプルなロゴTシャツとの相性の良い黒カーディガン。カーキのハイウエストのワイドデニム使いでトレンドコーデに。


 

こちらもシンプルなロゴTシャツを用いたコーディネート。薄手のカーディガンにベージュのパンツを合わせて夏らしい軽やかな印象に仕上げています。


 

鮮やかなマゼンダカラーのカーディガンは今年人気の1着♪ネイビーのワンピースと合わせて女性らしい雰囲気に!!足元はスニーカーを用いて大人のカジュアルスタイルの印象に仕上げて。


 

ハリ感のある素材でボリュームのあるボトムスにはコンパクトなトップスを!淡い色合いのスカートに旬なマゼンダカラーのカーディガンでオシャレ度がぐんっとアップ☆


 

 

印象の強い赤いカーディガンも、エスニックな雰囲気漂うベルト使いでオシャレなコーデに♪足元にサンダルを使って夏らしさをアピール。


 

ビビッとなピンクのカーディガンは、キャミソール使いと合わせて大人の女性らしさをアピール♪ベレー帽やウエッジサンダルなど小物使いにもトレンド感をプラス!!


 

まとめ

いかがでしたか?!ユニクロのカーディガンを使ったコーディネート♪日差しよけや冷房対策にぴったりのアイテムばかりです。定番カラーのカーディガンはどんなスタイルにも合わせやすいのが魅力ですよね。また、トレンドのビビッとなカラーを用いて旬なコーデを楽しむのも◎ユニクロならではのお買い物しやすいプチプラアイテム!定番カラー&旬なビビッとカラー、ロングタイプ&スタンダードなショート丈など様々なタイプを持って入れば、オシャレの幅も広がりますね。羽織るだけで、印象もガラリと変わるカーディガン。バックに忍ばせて、オシャレを楽しみませんか?!

こちらもおすすめ☆

x