パンツインが来てる!ユニクロのアイテムで作るすっきりコーデまとめ♪

この夏はパンツにトップスをインしてスッキリしたコーデを作りましょう♪おしゃれでスタイルUPも出来る万能コーデがいっぱい♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

パンツインが来てる!ユニクロのアイテムで作るすっきりコーデまとめ♪
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

パンツインしてスッキリ!

暑い夏場はスッキリコーデに限ります♪トップスをパンツにインすれば、ウエストマークも出来て、スタイルUPにも効果的♡今回は数あるパンツインコーデの中からユニクロのアイテムを使ったプチプラコーデを集めました!今すぐマネ出来るプチプラなアイテムでおしゃれさんをお手本に上手に着こなしましょう。

ユニクロでパンツインコーデ

ホワイトTシャツ

ベーシックに使えるユニクロのホワイトTシャツは、デイリーに着回し出来ます!マニッシュなドレスシューズを合わせてカジュアルコーデに深みを持たせましょう。


 

ブラックパンツ

ブラックのユニクロパンツはメンズライクな着こなしに使ってみましょう♪シャツインすることで足長効果がUPします♡


 

 

ブラックTシャツ

シンプルだけど、ピタッとしたシルエットのお陰でどこかセクシーな印象もあるブラックTシャツ。モードな小物を使っておしゃれ度上げて!


 

グレーTシャツ

グレーのTシャツはこなれ感のある着こなしにぴったり!トレンドのカゴバッグやマニッシュなワイドパンツにブラウンを取り入れて、ナチュラルコーデに♪


 

タンクトップ

ホワイト×ベージュで作るのはとっても軽やかなコーデ♪首つまりなタンクトップは、大人っぽい印象がグッと上がります!


 

ブラウス

タックが入ったスカイブルーのパンツにブラウスを合わせて、オフィスにもマッチする夏コーデを作っています!パンツのロールアップもこなれ感が上がりますね♪


 

タンクトップ

ブラックのタンクトップにブラックカーデを合わせてアンサンブルのような着こなしに。デニムパンツを合わせれば大人カジュアルが完成します!


 

ブラックパンツ

ブラックパンツを使ってモノトーンコーデを作れば、簡単におしゃれが決まります!小物にもブラックを取り入れて、モードな雰囲気も醸し出しましょう。


 

グレートップス

グレー×カーキで作る大人カジュアルコーデ♪ダボっとしたパンツに、ピタッとしたトップスが抜群のバランスです!


 

ブラックTシャツ

裾に向かってフレアになったシルエットのパンツなので、ベルトなどでウエストマークするとよりスタイルが良く見えますね♪


 

ホワイトTシャツ

シンプルなホワイトTシャツ×デニムパンツコーデなら、小物でアクセントを!ゴールドのバングルが目を引くベルトを主役に立てて♪


 

ワイドパンツ

タックが入ったワイドパンツならマニッシュにまとまって、すっきりカッコよく。ホワイトの小物で爽やかさをUPしましょう♪


 

 

ブラックTシャツ

マニッシュなカーキパンツにあえておじさんっぽいベルトを合わせることで、レトロな着こなしになります♪休日ののんびりコーデにもオススメです。


 

ブラックTシャツ

ブーツカットなデニムパンツを使って、ユニクロのブラックTシャツをおしゃれアイテムに変身させましょう♪カゴバッグにはスカーフをつけて大人コーデにシフトしています。


 

グレーTシャツ

パンツにインしたグレーTシャツの上にブラックのキャミソールをレイヤードすることで、女っぽさをプラス出来ます♪夏のアクティブなデートコーデにも◎♡


 

まとめ♡

いかがでしたか?トップスならインしやすいように、ぴたっとTシャツやブラウジングしやすいブラウスが人気なようですね!どれもシンプルなアイテムなので上手に使えばデイリーに着こなせること間違いなしです♪シンプルなユニクロのアイテムでおしゃれ上級者さんなコーデを目指しましょう♡

こちらもおすすめ☆

x