編み込みでアップ!仕事でもプライベートでもおしゃれを楽しもう♪

仕事でもプライベートでも、今日はどんなヘアスタイルにしようと毎日悩みますよね。そんな時は、編み込みでアップをしておしゃれの上級者に!素敵な女性を目指してアレンジのテクニックを磨きませんか?今回は、編み込みのアップをご紹介します。

2017/08/15 更新
著者:
編み込みでアップ!仕事でもプライベートでもおしゃれを楽しもう♪

仕事でもプライベートでも、今日はどんなヘアスタイルにしようと毎日悩みますよね。そんな時は、編み込みでアップをしておしゃれの上級者に!素敵な女性を目指してアレンジのテクニックを磨きませんか?今回は、編み込みのアップをご紹介します。

編み込みアップは意外と簡単に出来るのでチャレンジしてみよう♪

サイドを片方に持ってきて編み込みをして後ろで全体にまとめたアップスタイル。意外と簡単に出来てしまいますよ。

ポイントは、前髪を斜めにすること。上品な演出ができます。サイドや後ろを分けると編み込みがしやすいので試してみてくださいね。


 

ウェーブをかけた髪を、サイドから編み込んで後ろでまとめたアップスタイル。ウェーブがかかっていると、編み込みやすいのがポイント。少し崩して大人可愛く仕上げていますね。パーティーなどにもおすすめです。


 

大きめの編み込みをしてエレガントな雰囲気を演出しています。アップスタイルは、スッキリと爽やかな印象も与えられますね。とても手の込んだように見えますね。ハイライトカラーも引き立ちます。


 

花のアクセサリーをつけて大人かわいく仕上げています。サイドから編み込んで後ろでお団子にまとめています。少し横にまとめると、また違った印象が楽しめますね。おでこを出すと若々しいスタイルになります。


 

クラシックな雰囲気を演出しているアップスタイル。サイドをきれいに編み込んでまとめ、トップにボリュームを出していますね。スッキリとまとまっていて、清潔感あふれるヘアスタイル。首元もスッキリするのでネックレスがとても素敵に見えますね。


 

ショートボブでもバンダナを使うと簡単にアップスタイルにできてしまいます。全体を大きく編み込んで、はみ出す髪をバンダナでカバーするときれいにまとまりますね。短くても諦めないで試してみてくださいね。


 

サイドをねじって後ろにお団子を作ったアップスタイル。お団子がお花のように開いた感じに作っているのがとてもおしゃれに見えますね。後れ毛を出して、女の子の魅力をプラスしたヘアスタイル。編み込んだ部分がグラデーションっぽくて素敵ですね。


 

可愛いリボンと一緒に編み込むと、おしゃれの上級者に見えますね。リボンと一緒に編み込むだけなので、マスターすると簡単に出来てしまします。大きなフリンジのアクセサリーが引き立ちますね。


 

ミディアムヘアを編み込みでアップに!おしゃれなバレッタで留めてエレガントな雰囲気を演出しています。大人っぽい印象もありますね。クルンと巻いた後れ毛もおしゃれのアクセントに!結婚式などでも使えますね。


 

ショートでもハーフアップが楽しめます!全体に軽くカールをかけて、サイドを編み込むと全体にまとまりのあるヘアスタイルになっておしゃれですね。大人っぽい演出をしたい人におすすめです。


 

広告

 

ロングヘアで編み込みしておしゃれなアップスタイル

ロングヘアをサイドから編み込んで、後ろで1つにまとめた編み込みアレンジのアップスタイル。トップの毛束を少しずつ引き出してルーズ感を出すとおしゃれに見えますよ。ゴールドのヘアアクセサリーでアクセントをプラス!


 

ロングヘアは、いろんなヘアスタイルが楽しめますね。こちらもサイドから編み込んでまとめたアップスタイル。フェミニンな印象に仕上げていますね。全体をランダムに巻いてから編み込むと編みやすいですよ。


 

編み込みとくるりんぱを使ってアップスタイルに!手の込んだヘアスタイルに見えますね。ヘアカラーをハイライトにして外国人風に演出しています。後れ毛を出すと色っぽさがプラスされますね。


 

全体をゆるく編み込みしてボリュームを出したアップスタイルは、ふわっとしていて大人可愛い演出ができますね。エレガントな仕上がりになるのでパーティーや結婚式でも大活躍するヘアスタイルです。ヘアアクセサリーをつけて華やかに♪


 

ルーズ感を出して色っぽく仕上げたアップスタイル。シンプルなアップスタイルは、オフィスやデートのときにおすすめ。好印象を持たれますね。レトロなヘアアクセサリーをつけると着物とも相性抜群のヘアスタイルです。


 

ロングヘアのアップスタイルは、ボリュームを出せるので華やかな雰囲気が印象的ですね。サイドをゆるく編み込んで、残りをクルクルっと中にまとめています。セレブ風にアレンジして、セレブな雰囲気を出すのもたまにはいいですね♪


 

大人っぽいアップスタイルのヘアアレンジ。サイドをツイストしてお団子は三つ編みとツイストのミックスで、スッキリとまとめて完成。ハイライトのカラーがふんわりと見えて、フェミニンさを感じられる演出をしていますね。


 

ゴールドのヘアアクセサリーで華やかさをプラスしているアップスタイル。ルーズな感じを出して、リラックスムードを演出していますね。ウェーブをかけた編み込みのアレンジは、とても魅力的です。


 

こちらも、ゆるくまとめています。髪に動きが出るようにルーズに仕上げていますね。後れ毛が色っぽさをプラスしています。白のおしゃれなバレッタがアクセントになっていてかわいらしい女の子ヘアスタイルの完成ですね。


 

サイドを2つに分けて、それぞれを編み込んで後ろでまとめたアップスタイルは、ボリュームがあってゴージャスに見えますね。ハイライトカラーが、華やかさをプラスしています。後れ毛を内巻きにしておしゃれな演出をしていますね。


 

 

ミディアムヘアの編み込みアップスタイルで大人かわいく♪

ゆるーくウェーブをかけた髪のアップスタイル。サイドをゆるく編み込みして全体を1つにまとめてバレッタで留めています。ふんわりとした魅力的なヘアスタイルになりますね。バレッタの雰囲気で、違った印象が楽しめますよ。


 

下の髪を編み込みして、低い位置でまとめたアップスタイル。低い位置でまとめると大人っぽさが演出できますね。エレガントな雰囲気で、黒レースのトップスとも相性抜群のヘアスタイルです。大人の女性の感じが出ていますね。


 

ルーズ感を出してゆるっとした大人の魅力あふれるアップスタイル。流れるようなウェーブが引き立つようなヘアスタイルですね。パールを散らして華やかさをプラス。結婚式などにも使えますね。後れ毛を出して色っぽさも♪


 

サイドを編み込んたアップスタイル。ミディアムヘアは、アップにしやすい長さですね。適度な後れ毛でこなれ感のある演出をしています。大人かわいい仕上がりに!普段でもオフィスでも使えるヘアスタイルです。


 

大きめにいくつかに分けて編み込んたアップスタイル。ボリューム感を出したい人におすすめです。立体感もできて、手の込んだ編み込みをしているように見えますね。エレガントに大人っぽく演出しています。


 

ヘアカラーがとても引き立つアップスタイルですね。編み込みプラスリボン留めでかわいらしくガーリーな仕上がりに!グレージュとブルージュを使ったヘアカラーがおしゃれに見える演出をしていますね。


 

大きな編み込みでアクセントをつけたアップスタイルは、フェミニンな雰囲気を演出しています。くるりんぱと編み込みで素敵なヘアスタイルの完成。ハイライトカラーで外国人風に仕上げています。


 

ルーズさが魅力的なアップスタイル。細かく分けてサイドを編み込んで立体感を出していますね。バックカチューシャでおしゃれをプラス。個性的なアレンジをしたい人におすすめです。ふんわりとしたウェーブで女の子らしさも引き立ちますね。


 

ちょっとしたアクセサリーがおしゃれのポイントになっていて、とても素敵なアップスタイルを完成させています。ルーズ感も出してリラックスムード溢れるヘアスタイルは、結婚式やパーティーにもおすすめ♪


 

こちらは、バレッタで留めてアクセントにしていますね。ナチュラルなアップスタイルにヘアアクセサリーは、かわいい演出をしてくれます。ルーズな編み込みをして、大人かわいい仕上がりですね。


 

 

ボブヘアで髪が短くてもアップスタイルを楽しもう!

アップにしたいけどちょっと髪が足りないかなと思う人も、トップから編み込みをするとおしゃれに仕上げることができます。

ふんわりとルーズに編み込むと、こんな素敵なアップスタイルを完成させることができますよ。


 

編み込みをしてルーズに崩したアップスタイル。編み込みの終わりをくるんとさせてアクセントにしているのが、かわいい演出ですね。パーティーなどでも使えますよ。後れ毛を出して抜け感を出した仕上がりです。


 

きっちりと編みこんで大人かわいいアップスタイル。編み込みの終わりをバレッタでカバーするときれいな仕上がりになりますね。裏編み込みでおしゃれな演出をしています。簡単なので試してみてくださいね。


 

ルーズ感を出すと、ちょっと髪の長さが足りないと思ってもアップスタイルがフェミニンな仕上がりになります。ハイライトカラーがとても素敵ですね。


 

細かい編み込みが、器用な女子を演出していますね。後ろできっちりとまとめてスッキリとしたアップスタイルは、周りからも好印象!上品で誰からも愛されるようなヘアスタイルは、真似したくなりますね。


 

短すぎたらハーフアップにしてアップスタイルも楽しめますね。後れ毛がアクセントになって大人カジュアルな雰囲気を演出できます。


 

ツヤが引き立つナチュラルなアップスタイル。ルーズに編み込んで後ろでまとめてスッキリとしています。ゆるいウェーブは、編み込みしやすいのでおすすめです。


 

サイドを編み込んでふんわりと仕上げたアップスタイル。大きめのバレッタで留めて、サイドと襟足の髪を残すと色っぽさのある演出ができますね。


 

トップから編み込んで、フリンジバングを取り入れたアップスタイル。ボーイッシュなイメージになりますね。アッシュカラーで立体感のあるヘアスタイルに!


 

三角のバレッタがおしゃれですね。サイドを大きめに編み込んでボリュームのあるアップスタイルは、ナチュラルな雰囲気でいっぱいです。


 

 

リボンを作って編み込んだアップスタイルでおしゃれ女子に

おしゃれな女子にピッタリのリボンヘアアレンジ。全体を編み込んでアップにしたら、アクセサリー変わりに髪でリボンを作って、ガーリーな演出をしています。編み込みとリボンヘアでおしゃれの上級者ですね。


 

サイドを三つ編みして、後ろで細いリボンを作ったアップスタイル。リボンがアクセントになっていてフェミニンな演出をしていますね。シンプルなアクセサリーでおしゃれをプラスしています。結婚式やパーティーにもおすすめ!


 

少しウェーブがかかった髪にサイドをねじってまとめて、リボンを作っていますね。全体を崩してふわっとさせると、柔らかい女性のイメージに!後れ毛もアクセントになっていて、とてもおしゃれなヘアスタイルの完成ですね。


 

くるっと編み込みを一回りさせてすっきりとアップ。その中に大きめのリボンを作ってアクセントにしています。大きめのリボンを作るときは、髪の毛を多く取ると上手く行きます。ロングヘアの人におすすめですよ。


 

ハイライトカラーが、編み込みやリボンを立体感のあるようなヘアスタイルに仕上げています。大人かわいい演出をして、結婚式のお呼ばれなどに行くと注目度が上がりますね。おしゃれな女子にも見られて気分も上がります♪


 

白のリボンを一緒にサイドから編み込んで、後ろに大きなリボンヘアを作ってまとめたアップスタイル。パールを散りばめたようなアクセサリーもポイントになっていて素敵ですね。ダブルリボンでおしゃれを楽しんでいます。


 

浴衣によく似合う編み込みのアップスタイルに細かいリボンを作っておしゃれをプラスしています。ちょっと崩した感じと、うなじを見せているところが色っぽい演出をしていますね。リボンアレンジは、1度は試してみたいヘアスタイルですね。


 

とても手が込んているけど、実は簡単に出来てしまうリボン編み込みのヘアアレンジ。エレガントな雰囲気漂うヘアスタイルで、イベントなどに出席したらおしゃれ女子に見られますね。こんなヘアスタイルが自分で出来たらうれしい!


 

グラデーションカラーのヘアスタイルで、サイドを編み込んで後ろにかわいいリボンを作ったアップスタイル。リボンの大きさやヘアカラーで、いろんな変化が楽しめますね。大人可愛く完成させています。


 

サイドに小さめのリボンをいくつか作って、編み込んだショートボブのハーフアップヘアアレンジ。ウェーブがかかっているので、トップにボリュームをつけるとゴージャスな演出ができますね。ハイトーンのカラーも素敵ですね。


 

まとめ

いかがでしたか?素敵な編み込みのアップをご紹介しました。幅広いシーンで使えるので、いつもと違う私を演出してみませんか?気分も上がって1日が楽しくなりますよ。ぜひ、参考にしてくださいね。

 

編み込みに関するこちらの記事もおすすめ☆

シェアしよう!