ザラジョに学ぶ♡ZARAファッションの大人の夏コーデ2017

ZARAのトップスは可愛いけどコーデに迷う・・・という方も多いのではないでしょうか?ここではZARAのファッションアイテムを使った夏コーデをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ザラジョに学ぶ♡ZARAファッションの大人の夏コーデ2017
アバター画像

rabbitweather79

ライター

ファッション大好き女性ライターです。少しでもファッションの楽しさを伝えられたらと思います。カジュアル・フェミニン・ガーリーなんでも好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

ZARAのトップスはやっぱり可愛い♡

フリルブラウスやギンガムチェックブラウス・・・ZARAは可愛いブラウスがいっぱい。そんなZARAの洋服を使ったザラジョの夏コーデに迫ります。

ZARAのコントラストスリーブTシャツ

配色が楽しいコントラストスリーブTシャツはベイカーパンツと一緒にコーデ。小物やアクセサリーも上手に使っていらっしゃいます。カジュアルだけどクラス感のある仕上がりです。


 

ZARAのウエストレースアップパンツ

コルセット風のデザインが可愛いレースアップパンツ。マリンキャップ×かごバッグ×スポサンで夏っぽくアレンジ。ワンショルダートップスも素敵です!


 

 

ZARAのゴールドカラーサンダル

ダークトーンでまとめた大人のサマーコーデのアクセントはゴールドのサンダルで。細みのストラップがきれいめな仕上がりです。


 

ZARAのストライプトップス

凝ったデザインのストライプトップスはダメージデニムとカジュアルな崩しを効かせて。スポサン、カンカンハット、サングラスを使うのも効果的です。


 

ZARAのウエストリボンパンツ

繊細なトップス×ウエストリボン付きのベージュパンツできれいめカジュアルコーデ。スクエア型のかごバッグもこなれ感があります。シューズもZARAの物。


 

ZARAのトップス

ロングガウンとデニムの中心を飾るのはZARAのトップス。特徴的な柄が素敵です。バイカラーのかごバッグも可愛い!


 

ZARAのストライプオフショルトップス

特徴ののあるデザインのオフショルトップス×綺麗なタックフレアで大人ガーリーな夏コーデに。シューズもトップスのブルーと揃えて清潔感のある作りがお洒落です。


 

ZARAの刺繍ワンピース

刺繍がラグジュアリーな刺繍ワンピース。サボサンダルで辛口なひと匙を溶かしこんで。クリアバッグがこの夏らしさを引き出しています。


 

ZARAの刺繍トップス

ZARAの刺繍トップスはデザインが凝っていますね。スリット入りのデニムならレディライクなテイストも加わります。スカートではなくデニムにすることで刺繍トップスが引き立ちます。


 

ZARAノースリトップス

ZARAのノースリトップスでモノトーンコーデ。軽いタッチのドットが大人可愛い印象です。クリアバッグ、クリアピアスもクールで夏らしいですね。


 

ZARAのストライプパンツ

ノースリトップス×ストライプパンツの夏コーデ。人気のペタサンダルで抜け感もバッチリです。ワイドパンツも柄物で更新しましょう。


 

ZARAのコルセットデザイントップスとアウター

コルセットブームもじわじわ来ていますね。ボトムスはリネンパンツで夏仕様に刷新。


 

 

ZARAのトップス

ZARAの袖フレアトップス×ダメージデニムの大人カジュアルコーデ。ウォレットショルダーバッグでコンパクトにまとめるのが◎!


 

ZARAのプリーツスリーブポプリンシャツ

特徴的なスリーブのZARAシャツにコルセットを合わせたカジュアルスタイルはデニムコーデを新しくしてくれます。いつものデニムも特徴のあるシャツに変えれば特別なコーデに変身♪


 

ZARAのワイドパンツ

ZARAのワイドパンツはスカート見えする今っぽいアイテム。ニットベストと合わせればモード感が漂います。プラットフォームサンダル×ペディキュアも素敵ですね。


 

ZARAのデニムパンツ

サマーニットも夏になると着たくなるアイテム。今年風のデザインにZARAの切りっぱなしデニムで大人カジュアル。フリンジみたいになってる裾切りっぱなしのデニムが可愛い。かごバッグのスマイルにこちらも笑顔になってしまいますね。


 

ZARAのギンガムチェックブラウス

夏はギンガムチェックブラウスも恋しくなる季節。デニムでカジュアルに着こなしを。スポサンで外しも効かせて。かごバッグにカラーを差し込んでコーデをぱっと明るく仕上げます。


 

まとめ

いかがでしたか?これからもザラジョの皆様のお洒落コーデを楽しみにしていきたいですね。最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらもおすすめ☆

x