すっきり可愛く、腕で魅せる夏!特選ノースリーブスタイルコーデ集☆

夏になってくると、気持ちも開放的になりますね。少し肌を露出したコーデも多くなってきますが、まずは腕で魅せてみませんか?今回はノースリーブを取り入れたおしゃれコーデを実践しているファッショニスタを一挙公開!

2017/06/19 更新
著者:
すっきり可愛く、腕で魅せる夏!特選ノースリーブスタイルコーデ集☆

著者名

8suzu8

8suzu8

母からもらったミシンで服をリメイクしています。姪っ子&甥っ子たちに夢中です。執筆することで皆さんと楽しく関わりたいと思っています。

夏になってくると、気持ちも開放的になりますね。少し肌を露出したコーデも多くなってきますが、まずは腕で魅せてみませんか?今回はノースリーブを取り入れたおしゃれコーデを実践しているファッショニスタを一挙公開!

腕を出すから解放感アップ!シルエットもすっきり!

[KBF] illi クルーネックタンク

3,240円

ホワイトのノースリーブカットソーに柄物のロングスカートを組み合わせたコーディネート。 スカートの柄にインパクトがあり、とても個性的でオシャレな雰囲気がしますね。 足元をスニーカーにすることでよりアクティブなスタイルを演出。

 

ブラックのノースリーブカットソーとタイトスカートのコーディネート。ノースリーブカットソーのブラックが全体の引き締め役となり、とてもスタイリッシュな大人の印象に。ベージュのスカートとブラウンのフリンジサンダルの相性も抜群ですね!


 

広告

 

ブラックのノースリーブカットソーとデニムパンツのコーディネート。とてもシンプルな配色と組み合わせのなかにも、キャスケットやサングラスなどの小物がアクセントとなりとてもオシャレ!またハイウエストのデニムデザインがより脚長効果になっています。


 

リメイクノースリーブカットソーとワイドデニムの組み合わせ。デザイン性が高く個性的なノースリーブカットソーがより引き立つ、オシャレなコーディネート。トップスにインパクトがある分、ボトムはデニムでシンプルに。バランスの良さとセンスを感じさせてくれます。


 

ホワイトのノースリーブカットソーとヒョウ柄のショートパンツの組み合わせ。一見ワイルドな印象のヒョウ柄も、シンプルな色味やアイテムでコーディネートすることで落ち着いた印象に。全体のカラーリングにも統一感があり、とてもオシャレですね!


 

オーバーオールのインナーにノースリーブカットソーを。アクティブでカジュアルな印象のオーバーオールにはノースリーブカットソーを組み合わせて少しだけ肌見せすることで、女性らしさが強調され大人の印象に。サングラスやフリンジバッグのトレンドアイテムをプラスすることで、より一層落ち着いた大人カジュアルに仕上がっています。


 

[WEGO] DISPARK/クロシェレースノースリーブニット

4,309円

鮮やかな赤が目を引く、ノースリーブコーデ。 ボトムスはデニムパンツでシンプルにまとめることで、印象的な赤をより上品に引き立て、とてもオシャレなコーディネートになっています。 また帽子やベルト、サンダルのブラックがバランス良く配置され、スタイリッシュな印象に仕上がっています。

 

[Champion/Hanes] 【Champion/チャンピオン】ウィメンズ ノースリーブTシャツ

3,132円

スポーティーな印象のノースリーブカットソーとホワイトのスカートの組み合わせ。 全体的にライトグレーやホワイトなどの淡いカラーリングでまとめられたコーディネート。 そこにキャップとトートバッグのブルーが差し色となって、カットソーの爽やかな印象をより一層引き立ててくれていますね。

 

ブラックのロゴカットソーとロングスカートの組み合わせ。カジュアルな印象のノースリーブカットソーに、落ち着いたベージュカラーのロングスカートを組み合わせることで、きちんと感が加わり大人な雰囲気漂うコーディネートに。トップスをTシャツではなくノースリーブにすることで、カジュアル過ぎずスタイリッシュな印象に仕上がりますね。


 

シンプルで爽やかな印象のノースリーブワンピコーデ。ノースリーブワンピースのシンプルさを生かし、キャップやカゴバッグ、時計等の小物をプラスすることでより個性的で自分らしいスタイリングを楽しめそう。夏らしく、抜け感のあるカジュアルな雰囲気がとても好印象。


 

アンティークレースに刺繍があしらわれたノースリーブブラウスのコーディネート。それだけでも存在感のあるアンティークレースのブラウス。カジュアルなデニムパンツに組み合わせることで、甘辛MIXのオシャレなコーディネートに。レースの上品で女の子らしい雰囲気と、デニムのアクティブさがバランス良く組み合わせられていますね!


 

ブラックのノースリーブレースブラウスとワイドパンツの組み合わせ。大人&セクシーな印象のブラックレースをデニム&スニーカーのカジュアルなアイテムにMIX。赤のショルダーバッグがアクセントとなり、大人カジュアルな雰囲気をより一層引き立ててくれています。


 

 

夏らしい爽やかで清潔感のあるノースリーブブラウスとデニムのコーディネート。袖の部分がフリルになったブラウスは、女の子らしさをより強調してくれるのに一役買っていますね。また足元のパンプスとリップカラーがリンクして、大人の上品なカジュアルコーデが完成されています。


 

[Spick & Span] ローンリボンギャザーブラウス◆

14,040円

ビビットなオレンジが印象的なノースリーブブラウスのコーディネート。 ふんわりとしたシルエットがとても可愛らしく、またオリエンタルテイストな巾着バッグとの相性も抜群ですね! またボトムスをデニムパンツでカジュアルにまとめることで、ノースリーブブラウスのデザインや色がより効果的に引き立っています。

 

[KBF] 【WEB限定】KBF レースワンピース

7,884円

レースのノースリーブワンピースとデニムパンツのコーディネート。 優しく柔らかい雰囲気のノースリーブワンピースに古着テイストなデニムパンツを組み合わせることで、甘すぎず、でも女の子らしい印象をしっかり押さえたコーディネートになっています。 ホワイトとブラウン系のカラーリングがより一層ナチュラルで可愛らしい雰囲気を漂わせてくれますね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。腕を見せることで、すっきりとしたシャープなシルエットを実現。これからの季節、少しだけ開放的におしゃれを楽しんでみませんか。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!

関連タグ