誰よりも輝く夏!ワイドパンツのシンプルコーデが一番かっこいい!

夏はシンプルが一番かっこいい季節!大人シンプルでおしゃれに見られるには、バランスが重要。ワイドパンツを使ったワンツーコーデで旬に見える15実例!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

誰よりも輝く夏!ワイドパンツのシンプルコーデが一番かっこいい!
アバター画像

co-ara

ライター

元モデルの経験を生かし、大人ファッションを分析しながら紹介していきます。プチプラでトレンドを取り入れた、カジュアルでもおしゃれに見える着こなしが好きです。男の子のママです。

夏はシンプルが一番かっこいい季節!大人シンプルでおしゃれに見られるには、バランスが重要。ワイドパンツを使ったワンツーコーデで旬に見える15実例!

コンパクトトップスともボリューム袖ブラウスにもベストバランス!

ワイドパンツにはどちらのトップスも合います。つまりオールマイティー。ワイドパンツも素材やシルエットや柄で印象が変わるので、ファッショニスタたちの着こなし方を研究していきましょう。

とろみ素材

ライトグレー〜ラベンダーのカラーがかわいくて、ウエストを結ぶデザインがリラックスムード漂うワイドパンツ。白Tシャツとコンバースでさわやかカジュアルにきめたら小物は辛口にするとバランス良いですね。


 

チノ素材

スカートにも見えるフレア感がかわいいハリのあるチノ素材のワイドパンツ。グレーのTシャツと合わせるとカジュアルすぎずに大人っぽいですね。青のコンバースが珍しくてかわいいですね。


 

 

デニム素材

定番のデニムのワイドパンツも小物を全部黒で統一すると大人っぽくてエレガントですね。


 

ストライプ

ストライプ柄のワイドパンツはモノトーンに合わせるとシックにまとまりますね。トレンドの形のフラットサンダルがナイスバランスです。


 

コットンリネン素材

ピンクとグレーは女の子ならみんな好きな組み合わせではないでしょうか?赤のコンバースがチラッと見えてカラフルさが今年らしいですね。


 

チノ素材

黒のワイドパンツも白いトップスと合わせたらモノトーンが素敵な夏コーデになりますね。ピンクのコンバースが女の子らしく、かわいさを足しています。


 

センタープレス

オフショルダーの女らしさをヘルシーにしてくれるのがチノのワイドパンツ。デニムより大人っぽくて夏の小物ともよく馴染みますね。サンダルも素敵です。


 

ストライプ

ストライプ柄のワイドパンツはリゾート感がありますが、このように黒で引き締めるコーデはタウンユースにも素敵ですね。黒のトップスがコンパクトで柄が引き立ちます。


 

ドット

流行っているドットのワイドパンツ。シルエットがきれいなことと、袖にボリュームのあるトップスと合わせることでパジャマ感は皆無の素敵なコーデですね。大人っぽくてちゃんとトレンドのコーデです。


 

Aラインシルエット

裾がかなり広がっているワイドパンツは対比でウエストが細く見えます。もし脚にコンプレックスがある人でも、とてもスタイル良く見える形ですね。


 

ハイウエスト

カーキのワイドパンツと白のトップスはさわやかで間違いない組み合わせですね。サンダルも白にしてぬけ感があるのがまた素敵です。


 

 

セットアップ

トレンドのビスチェがセットになっているワイドパンツ。モノトーンでかっこいいですね。今年は一枚欲しいビスチェとワイドパンツ。お得なセットアップですね。


 

ミリタリー風

刺繍ブラウスにはワイドパンツが合いますね。ヴィンテージな雰囲気もありつつ女の子らしいです。イエローの小物が効いていますね。


 

ホワイト

白のハイウエストワイドパンツって良いですね。トップスも淡いカラーにするとワントーンコーデで何とも洗練されて見えます。カジュアルでシンプルなのにおしゃれに見えるのは引き算コーデのおかげかもしれません。


 

ウエストベルト

ニュアンスカラーのワイドパンツが高見えしますね。袖にしっかりとボリュームがあるトップスとフラットサンダルがトレンドをしっかりと押さえていて最高のバランスです。ぜひ真似したいです。


 

まとめ

いかがでしたか?ワイドパンツにはスニーカーは間違いなく合うので組み合わせているコーデが多かったですね。コンパクトなTシャツもボリュームブラウスも両方合うので簡単に旬のバランスができそうです。

こちらもおすすめ☆

x