使える!GUのスキニーパンツ☆バツグンのコーディネートをご紹介☆

GUのスキニーパンツをご紹介します!細身のシルエットで美脚効果がバツグンのアイテム。その価格はなんと¥1,490(税抜)と、お財布に優しいプチプラアイテムです。そんなスキニーパンツのコーディネートをたっぷりご紹介します。

公開日:
使える!GUのスキニーパンツ☆バツグンのコーディネートをご紹介☆
goma

goma

ライター

ファッションが大好きです。特にユニクロ・GUをよくチェックしています。気づくとオールユニクロなんて日も(笑)。2人の息子をもつ主婦でもあります。よろしくお願いいたします。

GUのスキニーパンツをご紹介します!細身のシルエットで美脚効果がバツグンのアイテム。その価格はなんと¥1,490(税抜)と、お財布に優しいプチプラアイテムです。そんなスキニーパンツのコーディネートをたっぷりご紹介します。

GU スキニーパンツ

すっきりスリムなシルエットです。生地は少し厚めになっていますが、ストレッチがきいているので、動きを邪魔せず、履きやすい!と好評のアイテムです。この価格なら、色違いで何本も購入したくなりますよね♪


 

デニムシャツのボタンを開けて、胸のところで、袖をリボンのように結んだ、ベアトップ風の着こなし☆ぜひ、参考にして真似してみたいですね♪さらに、デニムシャツがおしりを半分くらい隠してくれるので、気になる方にはおすすめです!シンプルな色合いのコーデなので、足元のきれいな黄色のパンプスがポイントになってよく合います。


 

 

白のスキニーパンツでモノトーンコーデ。ストライプの縦の線と、スキニーでほっそりとした印象を与えてくれます。


 

黒のスキニーなら、個性的な柄のシャツワンピースともよく合います。インナーのシャツの襟がポイントで、上品な印象になります。


 

スキニーパンツをロールアップして、足首をだすと、さらに足をほっそりと見せてくれます。デニムシャツのポケットの刺繍がポイントですね。


 

シルバーのスニーカーに注目が集まる、コーディネート。ストールのグレーと色合いを合わせて統一感がでます。スキニーパンツは、トップスをボリュームあるものにすると、バランスよく決まります。


 

ブルゾンのインナーに、花柄のシャツワンピースを合わせています。花柄が女性らしい印象を与えてくれていますね。こうしてスキニーパンツはどうしても、おしりがパツパツになってしまいがち。シャツワンピースで、うまく隠すとスタイルよく決まります。


 

スキニーパンツが全体をすっきり細身のシルエットにしてくれています。クラッチバッグで大人コーディネートの完成です。


 

スキニーパンツは、ブーツインするとかっこよく決まります。太めのベルトをハイウエストに合わせてポイントに。


 

今シーズン、トレンドのオフショルダー。デコルテをきれいに健康的にみせてくれます。白と紺のシンプルコーデも、デコルテ露出で華やかに、高級感もでますね。プチプラだと気づかれそうにありません!


 

スキニーパンツと個性的なレースソックスとのコーデ。ファー付きのパンプスもうまくコーディネートされています。ソックスとパンツのバランスが難しい、上級者コーデですね。


 

スキニーパンツと、Leeの白シャツに、レースの透けワンピースをon。スキニーなら、ワンピースの下に履くのも、ぴったりです。


 

 

トップスのビッグシルエットシャツが、かっこいいシンプルコーディネートです。ワンピースのように着こなします。プチプラパンツなら、雨の日もこわくない?!


 

プチプラならでは。自分でおしみなくダメージを入れることもできます。太もものあたりに軽くダメージをいれると、セクシーな印象に。ただし、切りすぎには注意です☆


 

スキニーパンツは、おしりを隠すくらいのビッグシルエットのトップスと、ロールアップして足首を出すと、バランスがとてもよくなります。脚が太いとお悩みの方も、思い切ってピッタリサイズを購入して、おしりを隠すとほっそりとした印象になりますよ。


 

まとめ

いかがでしたでしょうか。GUのスキニーパンツをご紹介しました。プチプラながら、コーディネート力には驚かされますね!自分でダメージをいれてしまう事もできちゃいます♪シンプルなスキニーならなんにでもあいそうですね。自分流のコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ☆