使える!GUのスキニーパンツ☆バツグンのコーディネートをご紹介☆

GUのスキニーパンツをご紹介します!細身のシルエットで美脚効果がバツグンのアイテム。その価格はなんと¥1,490(税抜)と、お財布に優しいプチプラアイテムです。そんなスキニーパンツのコーディネートをたっぷりご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

使える!GUのスキニーパンツ☆バツグンのコーディネートをご紹介☆
アバター画像

goma

ライター

ファッションが大好きです。特にユニクロ・GUをよくチェックしています。気づくとオールユニクロなんて日も(笑)。2人の息子をもつ主婦でもあります。よろしくお願いいたします。

GUのスキニーパンツをご紹介します!細身のシルエットで美脚効果がバツグンのアイテム。その価格はなんと¥1,490(税抜)と、お財布に優しいプチプラアイテムです。そんなスキニーパンツのコーディネートをたっぷりご紹介します。

GU スキニーパンツ

すっきりスリムなシルエットです。生地は少し厚めになっていますが、ストレッチがきいているので、動きを邪魔せず、履きやすい!と好評のアイテムです。この価格なら、色違いで何本も購入したくなりますよね♪


 

デニムシャツのボタンを開けて、胸のところで、袖をリボンのように結んだ、ベアトップ風の着こなし☆ぜひ、参考にして真似してみたいですね♪さらに、デニムシャツがおしりを半分くらい隠してくれるので、気になる方にはおすすめです!シンプルな色合いのコーデなので、足元のきれいな黄色のパンプスがポイントになってよく合います。


 

 

白のスキニーパンツでモノトーンコーデ。ストライプの縦の線と、スキニーでほっそりとした印象を与えてくれます。


 

黒のスキニーなら、個性的な柄のシャツワンピースともよく合います。インナーのシャツの襟がポイントで、上品な印象になります。


 

スキニーパンツをロールアップして、足首をだすと、さらに足をほっそりと見せてくれます。デニムシャツのポケットの刺繍がポイントですね。


 

シルバーのスニーカーに注目が集まる、コーディネート。ストールのグレーと色合いを合わせて統一感がでます。スキニーパンツは、トップスをボリュームあるものにすると、バランスよく決まります。


 

ブルゾンのインナーに、花柄のシャツワンピースを合わせています。花柄が女性らしい印象を与えてくれていますね。こうしてスキニーパンツはどうしても、おしりがパツパツになってしまいがち。シャツワンピースで、うまく隠すとスタイルよく決まります。


 

スキニーパンツが全体をすっきり細身のシルエットにしてくれています。クラッチバッグで大人コーディネートの完成です。


 

スキニーパンツは、ブーツインするとかっこよく決まります。太めのベルトをハイウエストに合わせてポイントに。


 

今シーズン、トレンドのオフショルダー。デコルテをきれいに健康的にみせてくれます。白と紺のシンプルコーデも、デコルテ露出で華やかに、高級感もでますね。プチプラだと気づかれそうにありません!


 

スキニーパンツと個性的なレースソックスとのコーデ。ファー付きのパンプスもうまくコーディネートされています。ソックスとパンツのバランスが難しい、上級者コーデですね。


 

スキニーパンツと、Leeの白シャツに、レースの透けワンピースをon。スキニーなら、ワンピースの下に履くのも、ぴったりです。


 

 

トップスのビッグシルエットシャツが、かっこいいシンプルコーディネートです。ワンピースのように着こなします。プチプラパンツなら、雨の日もこわくない?!


 

プチプラならでは。自分でおしみなくダメージを入れることもできます。太もものあたりに軽くダメージをいれると、セクシーな印象に。ただし、切りすぎには注意です☆


 

スキニーパンツは、おしりを隠すくらいのビッグシルエットのトップスと、ロールアップして足首を出すと、バランスがとてもよくなります。脚が太いとお悩みの方も、思い切ってピッタリサイズを購入して、おしりを隠すとほっそりとした印象になりますよ。


 

まとめ

いかがでしたでしょうか。GUのスキニーパンツをご紹介しました。プチプラながら、コーディネート力には驚かされますね!自分でダメージをいれてしまう事もできちゃいます♪シンプルなスキニーならなんにでもあいそうですね。自分流のコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ☆

x