今大注目のユニクロ♪おしゃれさんに人気のアイテムを集めてみました!

おしゃれさんの間で人気なユニクロアイテムをピックアップしました!さっそくチェックしてあなたもおしゃれさんの仲間入り♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

今大注目のユニクロ♪おしゃれさんに人気のアイテムを集めてみました!
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

プチプラなユニクロならすぐに手が届く!

季節の変わり目は新しいアイテムが欲しくなりますよね♪でもトレンドばかりも追っていられない…そんな時はプチプラなユニクロアイテムを取り入れてみましょう!お財布にも優しいユニクロアイテムなら気軽にGETできますよね。今人気のトレンドアイテムをチェックしてあなたもオシャレ上級者の仲間入りを♡

 

 

夏までにマストバイなユニクロアイテム♪

オーバーサイズロングシャツ

チュニック丈のオーバーサイズシャツはマニッシュ感と可愛らしさを兼ね備えるアイテムです。スキニーパンツなどと合わせると相性抜群です!


 

カットオフデニムを使えば、トレンド感も大!真っ赤なバッグにホワイトのスニーカーを合わせてトリコロールカラーコーデを完成させて♪


 

シャツにキャミソールをレイヤードすることで、シャツの裾がフレアのようになって可愛らしく♡足元には重ためな印象のブラックサンダルで奥行のあるコーデにしましょう。


 

ホワイトのシャツを使えばとっても爽やか。ダメージデニムを合わせてカッコよく、程よくセクシーに決めています!


 

コットンリブフレアワンピース

リブワンピは一枚で様になるので、持っていて損はないですね!袖丈も少し長めなので、オフィスでの冷房冷え対策にも◎。


 

リブワンピにスカートをレイヤードしてお嬢なコーデを作って♪バッグやシューズにもクラシカルなものでまとめれば統一感のある着こなしに。


 

トレンドのサッシュベルトを使えばシンプルなブラックのワンピースもイマドキに♪ホワイトのバッグとストローハットで季節感を盛り上げて。


 

リブハイネックT

コンパクトなTシャツはボリューミーなスカートと相性抜群!パンツスタイルならカッコよくまとめることも出来て、着回し力抜群です♪


 

ブラックのワントーンコーデにバレエシューズでさし色を♪カゴバッグを合わせれば、爽やかさがキープ出来て夏らしくコーデ出来ます!


 

ブラック×レッドで大人可愛く♡チェーンのショルダーバッグで大人っぽく安っぽく見えないコーデを作っていますね!


 

 

マキシスカートでより優雅な着こなしを♪足元はあえてスニーカーで外しておしゃれ度を上げましょう。ホワイトのバッグで涼やかなコーデを作って。


 

コンパクトトップスにホワイトパンツでカッコよく!パンプスはピンクをチョイスして、女の子らしい可愛らしさもある着こなしを♡


 

キャミソールをレイヤードして大人可愛くまとめましょう♪ホワイトの華奢な小物で爽やかさのある女性的な着こなしを完成させて。


 

ブラックのキャミソールロンパースをレイヤードして、ボーイッシュなコーデを。足元にもテイストを合わせてスニーカーをチョイスすれば、コーデにまとまりが生まれます。


 

くすみピンクを使えば、可愛くなりすぎず大人っぽさもキープ♪レースガウンを合わせれば夏らしい季節感もあります!


 

まとめ♡

人気の3アイテムをご紹介しました♪まだまだこの他にも、たくさんあるユニクロの人気アイテム♡続きはぜひ店頭やオンラインでチェックしてみてくださいね!今年の夏はユニクロアイテムでおしゃれに過ごしましょう。

 

こちらもおすすめ☆

x