ユニクロアイテムで作る!今すぐマネ出来るクール女子コーデまとめ♪

今回はユニクロアイテムを使ったカッコいいコーデをご紹介します♪おしゃれさんの着こなしを参考に、クールコーデを完成させましょう!

2017/05/22 更新
著者:
ユニクロアイテムで作る!今すぐマネ出来るクール女子コーデまとめ♪

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

ユニクロのクールなアイテム♪

夏に挑戦したいクールなコーデ!今年はプチプラなユニクロアイテムを使って叶えてみませんか?カッコイイコーデをマスターすれば、オフィスや女子会、夜遊びコーデにも着回し出来ます♡さっそくチェックしてみましょう!

 

広告

 

ユニクロでカッコよく決めよう!

白シャツ

まずはシンプルにモノトーンコーデを作りましょう♪カーキのシャツを腰巻きして、マニッシュにまとめればさらにカッコよく♡


 

パンツ

ブラックのパンツに襟付きシャツを合わせればきちんと感のある、オフィスコーデが完成します!足元には華奢なサンダルで女度を高めて。


 

パンツ

ボーダートップスを合わせればカジュアルにシフト♪足元にはメンズライクなローファーでおしゃれ度UPしてイケメンコーデを作っています。


 

シャツ

洗いざらしたようなネイビーのシャツはダメージデニムと相性◎!カットオフデニムなのでトレンド感もあります。真っ赤なエスパドリーユを使ってさし色に♪


 

白シャツ

ブラックのワントーンコーデに、ちょいビッグシルエットな白シャツを羽織って、大人の余裕を感じる着こなしを作って♪アクセントになる網バッグでおしゃれ度もUP!


 

パンツ

カーキのシャツを合わせれば、媚びない女コーデが完成します♪トレンドのアディダスシューズを使って、旬も取り入れましょう!


 

パンツ

淡いピンクのとろみパンツを使って、夜遊びスタイルを♪ブラックの小物を使ってコーデをピリッと引き締めモードな着こなしを作っています。


 

パンツ

アースカラーなパンツに合わせてベージュブラウンのショルダーバッグを使うことで、コーデにまとまりが生まれます♪白シャツもラフに着こなして大人っぽく。


 

ハット

小物だってとってもおしゃれ!ストライプシャツに合わせて、ホワイトの麦わら帽子にブラックのリボンがあしらわれたハットをチョイスしましょう♪


 

パンツ

メンズライクなプリーツパンツはカジュアルアイテムと合わせてカッコよくまとめましょう!トップスにはTシャツを使っているので抜け感もありますね♪


 

カットソー

ストレートな首元がスタイリッシュな印象のカットソー。ゆるっとパンツと合わせて大人の余裕感じるカジュアルコーデを作っています。


 

 

タイトスカート

スタイリッシュなタイトスカートは可愛いフリル袖トップスと合わせて、甘辛くまとめて♡バッグやスニーカーで抜け感のある着こなしを。媚びない着こなしは女子会にもぴったりです♪


 

パンツ

ベージュやブラウンのアイテムと共にブラックパンツを使えば、カッコいいアースカラーコーデが完成します♪フリンジバッグがボヘミアンな印象をUPしてくれてとってもおしゃれ!


 

トップス

V字ネックのホワイトTシャツを使って、爽やかだけどクールな着こなしを。ゆるっとパンツにブラックのガウンを合わせればモード感もたっぷりです。


 

Tシャツ

首つまりなピタッとTシャツはマニッシュなストレートパンツと合わせて、メンズっぽい着こなしに。小物もブラックまたはブラウンでまとめて、コーデに統一感を。


 

パンツ

美脚効果を狙うならTシャツインしてすっきりとまとめて。足元にはアニマル柄のパンプスを使うことで、コーデにアクセントをプラスしています。


 

まとめ♡

クールな着こなしを作れば、ユニクロアイテムを使っていてもプチプラなコーデには見えません♪基本的にはダークカラーでまとめて、たまにホワイトアイテムで爽やかさを調節しましょう。ユニクロアイテムを使ってこの夏、すっきりとしたコーデで過ごしたいですね!あなたならクールコーデでどこへ出かけますか?

 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!