アッシュヘアカラーでおしゃれな女性にイメージチェンジ!カラー別にご紹介☆

アッシュヘアカラーとは、グレーっぽい色で透明感があるヘアカラー。アッシュカラーは、いろんな種類がありますね。ヘアカラーでイメージチェンジをしたい人には、おすすめのカラーです。そんなアッシュカラーを色別にご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

アッシュヘアカラーでおしゃれな女性にイメージチェンジ!カラー別にご紹介☆

アッシュカラーとは、グレーっぽい色で透明感があるヘアカラー。アッシュカラーは、いろんな種類がありますね。ヘアカラーでイメージチェンジをしたい人には、おすすめのカラーです。そんなアッシュカラーを色別にご紹介します。

深みのあるアッシュグレー

深みのあるアッシュグレー

ナチュラルだけど深みがあって、透明感も出せるアッシュグレー。大人かわいい雰囲気に仕上がりますね。

少しダークっぽいのでオフィスなどにもおすすめです。ゆるいウェーブが、素敵に見えますね。


 

 

深みのあるアッシュグレー2

ブリーチを入れないアッシュグレー。セミロングストレートヘアのツヤがとてもきれいに見えます。

カラーが少し暗めでナチュラルな感じが魅力的ですね。大人かわいく清楚な感じに仕上がります。


 

深みのあるアッシュグレー3

前髪をかきあげバングにしたミディアムヘア。アッシュグレーを取り入れて、ナチュラルに大人っぽい演出をしています。

ふんわりと柔らかなウェーブが女性らしさを引き立てていますね。抜け感もプラスされています♪


 

深みのあるアッシュグレー4

外国人風に演出ができるアッシュグレー。ふわゆるなウェーブでクールで魅力的な女性に!

強めのグレーを入れるとハイライトが引き立ちますね。風でふわっと揺れると柔らかな印象にもなるヘアスタイルです。


 

深みのあるアッシュグレー5

外ハネがきれいなボブヘア。アッシュグレーのカラーがカッコよく見えますね。

ファッションもカッコよく決めて、ミリタリージャケットに!

落ち着いた雰囲気の色合いが、どんなスタイルともよく合いますね。


 

深みのあるアッシュグレー6

ショートボブとアッシュグレーの組み合わせは、クールな印象に仕上がりますね。ショートボブの丸みが、女性らしさをプラス。

ストレートヘアが立体感があるように見えます。透明感もあって素敵なヘアスタイルですね。


 

深みのあるアッシュグレー7

アッシュグレーとバイヤージュを取り入れて、ハイライトグラデーションのヘアカラー。

少し明るめのナチュラルな雰囲気がおしゃれですね。ストレートが、グラデーションの魅力を引き立ててます。


 

深みのあるアッシュグレー8

アッシュグレーのヘアカラーに仕上げて、くるんとカールを巻いたかわいいヘアスタイル。

女の子らしさ溢れる演出をしていますね。ふんわりとしていて優しい印象も♪髪に動きをつけるとおしゃれ度がアップしますね。


 

深みのあるアッシュグレー9

ナチュラルなボブにアッシュグレーを取り入れると、透明感があって色っぽさがプラスされたヘアスタイルに仕上がりますね。

首元がスッキリとしているので、デコルテを見せて女性の魅力が引き立つファッションもおすすめです。


 

深みのあるアッシュグレー10

naruoka1222

透明感のあるアッシュグレー。ブリーチをしてから色を入れていくと、外国人のような柔らかな雰囲気に仕上がります。

女性らしい雰囲気のあるカラーなので、ゆるふわパーマとの相性も抜群ですよ。


 

深みのあるアッシュグレー11

kenjikunn1

トレンドの切りっぱなしボブにアッシュグレーを合わせると、毛先のレイヤーで透け感のある雰囲気に。

スモーキーなカラーがいつものスタイルをよりこなれた雰囲気に仕上げてくれます。


 

深みのあるアッシュグレー12

capatani

ダークトーンのアッシュグレーは、大人っぽくてエレガントな雰囲気。

ロングヘアとボリュームのあるパーマが奥行きを生んで、髪色の美しさをより強調してくれます。


 

深みのあるアッシュグレー13

capatani

ブリーチとアッシュグレーのカラーを組み合わせて、大胆なグラデーションカラーに。

暗めのトーンのトップとスモーキーな毛先のコントラストで、おしゃれ度の高いスタイルになっています。


 

深みのあるアッシュグレー14

haruna_kaneco

毛先にカールをつけたボブヘアに、アッシュグレーをプラスして落ち着いた雰囲気があるカジュアルなヘアを作っています。

束感をつけたスタイリングで、アッシュカラーがよくわかりますね。髪の表面の立体感がよくわかります。


 

 

ふんわりと優しいアッシュベージュ

ふんわりと優しいアッシュベージュ

ふんわりと外国人風にも見せられるアッシュベージュ。ウェーブをかけるとダブルのふんわり感が魅力的ですね。

ハイトーンで明るさも感じられて、きれいめな女子を演出しています。ロングヘアにアッシュベージュカラーを取り入れると素敵ですね。


 

 

ふんわりと優しいアッシュベージュ2

ショートでふんわりと優しい感じに。アッシュベージュは、上品な雰囲気の仕上がりになりますね。

ナチュラルで透明感があって、春夏にぴったりのヘアスタイルとカラーでおしゃれに決めています。


 

ふんわりと優しいアッシュベージュ3

ボブヘアで女の子らしい雰囲気に!カールをかけると柔らかな印象になりますね。

優しい色合いが親しみやすさも感じます。ランダムな外ハネが魅力的なヘアスタイルです。流した前髪が大人っぽさも演出♪


 

ふんわりと優しいアッシュベージュ4

ロングのストレートにアッシュベージュカラーを取り入れると、ツヤと透明感が引き立つヘアスタイルになりますね。

ロングのストレートは、お手入れは大変ですがおしゃれな女子を演出できて、周りからは好印象が持たれそう!


 

ふんわりと優しいアッシュベージュ5

赤みのある髪にベージュカラーを取り入れると、こんな感じに大人っぽさが印象的な色合いになります。

ツヤがとてもきれいですね。ボブショートでスッキリとした感じに仕上げて、春夏には最高のイメージチェンジで魅力がUPするヘアスタイルです。


 

ふんわりと優しいアッシュベージュ6

アッシュベージュカラーで、まるでお人形さんのようなふんわりとした柔らかい印象を演出しているヘアスタイル。

フリンジバングでかわいらしさをプラスして、女の子らしいファッションがフェミニンなスタイルに♪


 

ふんわりと優しいアッシュベージュ7

ナチュラルな雰囲気のストレートボブ。アッシュベージュで透明感と上品さが溢れるヘアスタイルになりますね。

ツヤがあってまとまり感のあるスタイルは、清潔感もあるのでオフィスでもおすすめです。


 

ふんわりと優しいアッシュベージュ8

明るめのアッシュベージュの仕上がりは、大人っぽくカッコいい感じがしますね。ナチュラルな雰囲気で外国人風に演出♪

ショートボブを耳にかけて色っぽさもプラスして、大人女性の魅力を引き出していますね。


 

ふんわりと優しいアッシュベージュ9

ショートボブの丸みが、女の子らしい柔らかい雰囲気を演出。アッシュベージュの特徴が引き立つヘアスタイルです。

ナチュラルで大人かわいいイメージにしたい人におすすめ。モテ女子になれること間違いなしですね。


 

ふんわりと優しいアッシュベージュ10

こちらは、内側にアッシュベージュを取り入れたヘアカラーのスタイル。

風になびくとカラーの違いが分かり、魅力的な女性を感じさせてくれますね。

ウェーブをかけるとふんわり感と優しさを演出できるスタイルです。


 

ふんわりと優しいアッシュベージュ11

masakazutsumura

透明感のあるアッシュベージュカラーが、外国の少女のような雰囲気のあるショートボブパーマ。

重さのある髪型ですが、アッシュベージュカラーを合わせることで、柔らかく抜け感のあるスタイルに仕上がっています。


 

ふんわりと優しいアッシュベージュ12

_tamonomono_

ダークトーンのインナーカラーに明るめのアッシュベージュを合わせたハイライトカラー。

アッシュベージュの髪色がウェーブをより美しく見せてくれます。

まとめ髪にするとニュアンスが出て一層おしゃれな雰囲気になりますよ。


 

ふんわりと優しいアッシュベージュ13

masakazutsumura

切りっぱなしの毛先がこなれ感のある前下がりのボブ。

ベースのアッシュベージュにハイライトを細かく入れて、抜け感のあるスタイルを作っています。

アッシュベージュの柔らかな雰囲気が女子力をアップさせてくれますよ。


 

 

おしゃれにピッタリのアッシュブラウン

アッシュブラウン

アッシュブラウンカラーで、ナチュラルな雰囲気に!落ち着いた色合いなので、オフィスでも好印象が持たれます。

かきあげバングで、大人っぽく演出したスタイルは、周りからもきれいめ女子に見られて評判が高そう♪


 

 

アッシュブラウン2

透き通る感じのするロングストレート。アッシュブラウンで落ち着いた雰囲気を演出しているヘアスタイルですね。

髪のボリューム感がとても魅力的です。女の子なら一度はしてみたいロングストレートに、アッシュブラウンでおしゃれに決めていますね。


 

アッシュブラウン3

フェミニンなスタイルを最大に引き出しているミディアムヘア。

ふんわりとしたカールとアッシュブラウンの色合いで、優しい印象に仕上げています。

髪に動きをつけると、おしゃれ度がUPしますね。オフショルのコーデとも合っていて素敵です♪


 

アッシュブラウン4

ハイライトで、大人っぽさと色っぽさがミックスされた演出のできるヘアスタイル!

ブリーチ×アッシュブラウンで、大人女性の印象に!ツヤと透明感がきれいですね。

かきあげバングで顔周りをスッキリとした感じにしています。


 

アッシュブラウン5

外ハネがフェミニンな印象に!ふんわりとした優しい仕上がりのヘアスタイルは、とても魅力的ですね。

女の子なら、チャレンジしてみたいというスタイル♪フリンジバングで、大人っぽさもプラスした演出をしています。


 

アッシュブラウン6

ランダムな動きをつけて、おしゃれなショートボブ。

落ち着きのあるアッシュブラウンを取り入れて、バランスがとれているヘアスタイルですね。

こちらは、ブリーチをしていないので柔らかいイメージが魅力のあるヘアスタイルに!


 

アッシュブラウン7

ゆるふわなウェーブでエレガントな仕上がりのロングヘア。

アッシュブラウンで、落ち着いた雰囲気を演出していて、光が射しこむと柔らかいイメージが広がりますね。

女性らしい魅力をアピールできるヘアスタイルです。


 

アッシュブラウン8

ブラウン、グレー、ベージュと3色を使ったグラデーションカラー。ナチュラルな色合いが女の子らしさを!

カールをして、かわいらしさを感じるヘアスタイルですね。かきあげバングで、グッと大人っぽくも見えます。


 

アッシュブラウン9

ロングストレートをワンカールすると、優しさが溢れるヘアスタイルになりますね。

落ち着いたアッシュブラウンが、よく似合っています。

どんなファッションを取り入れても、相性抜群のスタイルは、おしゃれの幅が広がりますね。


 

アッシュブラウン10

クルンクルンとしたカールが、とてもかわいらしいセミロングのヘアスタイル!かわいらしさが全体に表現できるので、男性受けがよさそう♪

前髪を短くするとフェミニンな印象に!デートにおすすめのヘアスタイルです。


 

アッシュブラウン11

tcbn0728

日本人特有の赤みを消して、きれいなブラウンに染まるアッシュブラウン。

フェミニンなパーマスタイルに合わせると、透明感があってますます女性らしい雰囲気に。

長めの前髪は無造作に散らして艶っぽさをプラス。


 

アッシュブラウン12

moriyaeri

アッシュブラウンはダークトーンでも重たくならないのがいいところ。

ボーイッシュなショートヘアにも透明感と柔らかさをプラスしてくれるので、女性らしくスタイリングすることができます。


 

アッシュブラウン13

moriyaeri

アッシュブラウンカラーを使ったグラデーション。

色落ちしても自然な感じになるので、おしゃれなスタイルを長い間楽しむことができますよ。


 

 

アッシュピンクで女の子らしさをアピール!

アッシュピンク

セミロングにアッシュピンクを取り入れて、ふんわりとしたカールをかけたヘアスタイル。

アッシュカラーをピンクにすることで、大人っぽい雰囲気を引き出せます。カールをプラスすると、おしゃれな演出に!


 

 

アッシュピンク2

髪全体をアッシュピンクに!インナーカラーに、レッドを取り入れて個性的なおしゃれを楽しんでいるヘアスタイルです。

マスカラをレッド系に。どこか惹かれるような魅力的な女性を演出していますね。


 

アッシュピンク3

ショートヘアにアッシュピンク!ハイトーンが、全体を明るい女の子の印象に仕上げていますね。

アッシュを取り入れると、派手になり過ぎないのが特徴です。ちょっと控えめな明るさのカラーは、おしゃれですね。


 

アッシュピンク4

ピンクカラーでおしゃれなヘアスタイル。ボブのピンクアッシュは、透明感があってきれいに見えますね。

重く感じるボブには、ピンクアッシュを取り入れると軽い印象になります。

ちょっと重いなと思うときに、イメージチェンジも兼ねて試してみてくださいね。


 

アッシュピンク5

フェミニンな印象に仕上げているミディアムヘア。ゆるふわにパーマをかけて柔らかい印象にしていますね。

フリンジバングにして、かわいらしさが魅力的なヘアスタイルです。くすんだピンクの色合いのシャツとも合いますね。


 

アッシュピンク6

ミディアムヘアをワンカールしておしゃれな雰囲気を演出していますね。ピンクアッシュが女の子らしさをUP!

重めの前髪でも、柔らかい感じがするので気になりません。ピンクカラーは、肌をきれいに見せてくれる効果も♪


 

アッシュピンク7

ロングヘアにゆるいパーマをかけて動きを出していますね。

光にあたると透明感のある素敵なヘアスタイルに演出することができます。

大人っぽいイメージに仕上げたい人におすすめですよ。魅力的な女性にイメージチェンジできますね。


 

アッシュピンク8

大人かわいいロングヘア。アッシュピンクを取り入れてガーリーな印象に仕上げています。

ゆるふわなパーマで大人っぽさもプラス。エレガントなファッションとも相性抜群のヘアスタイルです。


 

アッシュピンク9

ボルドーカラーのファッションとも、相性抜群のピンクアッシュカラー。

ミディアムヘアのストレートで流れるようなヘアスタイルの演出ができますね。

ピンクは、女の子らしくも大人っぽい印象にもできる素敵なカラーです。


 

アッシュピンク10

ピンクアッシュを取り入れて可愛らしい印象に!

ボブヘアをランダムな外ハネにすると、クールでカッコいい雰囲気に仕上がりますね。

ヘアスタイルを変えるだけで、いろんな仕上がりが楽しめるのもピンクアッシュのポイントです♪


 

アッシュピンク11

masakazutsumura

ブラウンに近いアッシュピンクでワンレンベースのボブスタイルに。

毛先に重さのあるスタイルですが、アッシュカラーが柔らかく軽快な雰囲気を作ります。

光の加減でピンクが強く出るので、可愛らしく決まりますよ。


 

アッシュピンク12

masakazutsumura

アッシュピンクを毛先に入れたグラデーションカラー。

根元を地毛に近いカラーにしておくと、髪が伸びてもきれいなピンクのグラデーションが作れます。

ハイライトやローライトを入れてアクセントを付けるのも◎。


 

アッシュピンク13

masakazutsumura

アッシュベージュ寄りのピンクアッシュ。さりげないピンクカラーが、シンプルなボブをワンランク上のスタイルに見せてくれます。

光に透けるとピンクが強調されて、女性らしく柔らかい雰囲気が増しますよ。


 

 

アッシュブラックで透明感を出して重くなり過ぎないヘアに

アッシュブラック

アッシュブラックは、明るいカラーにできない人やちょっと明るめが苦手という人におすすめのカラーです。

アッシュカラーで透明感を出して、重くなり過ぎないヘアを表現できる大人気のカラーリングです。


 

 

アッシュブラック2

ミディアムヘアにアッシュブラックを取り入れて、透けるような重さを感じないヘアスタイル。

透明感があって黒髪が引き立つスタイルですね。前髪にシースルー感を出すと軽さがプラスされます。


 

アッシュブラック3

こなれ感が魅力的なショートヘア。スッキリとした爽やかな印象が、春夏にはピッタリのヘアスタイルですね。

ナチュラルな雰囲気にしたいけど、おしゃれにもしたいという女子におすすめスタイル。ブラックアッシュで素敵な女性に!


 

アッシュブラック4

ブラックアッシュは、暗髪のイメージチェンジをしたいと思っている人にもチャレンジしやすいカラーです。

ロングヘアにゆるふわパーマをかけてエレガントな女性を演出していますね。


 

アッシュブラック5

こちらは、ブルージュとブラックアッシュを組み合わせたヘアカラー。

クールな印象でボーイッシュな雰囲気が魅力的なヘアスタイルですね。

ベリーショートで、カジュアルさをプラスしていて爽やかな感じです。


 

アッシュブラック6

ボブヘアにブラックアッシュを取り入れて、女性らしい魅力と色っぽさを演出しています。

ワンカールにすると、柔らかさも出ておしゃれなヘアスタイルになりますね。デートにもおすすめですよ。


 

アッシュブラック7

ウェット感を出して、かきあげバングをしたボブヘア。

色っぽさを最大に引き出しているヘアスタイルですね。

アッシュブラックが透明感を!ふわっとした空気感が柔らかい印象に仕上がっていますね。


 

アッシュブラック8

ブリーチなしのブラックアッシュも、とても魅力的なカラーになります。

髪にダメージを与えたくない人におすすめです。セミロングにゆるいパーマをかけて、魅力的な女性を演出していますね。


 

アッシュブラック9

ブリーチを入れて、透明感をプラスすると外国人風なスタイルに!

ブリーチなしもブリーチありもどちらも魅力あふれるヘアスタイルに仕上がりますね。


 

アッシュブラック10

毛先に動きをつけて、フェミニンな外国人風スタイルに演出しています。

ルーズなウェーブで、おしゃれをプラスして軽やかな雰囲気に仕上げていますね。


 

アッシュブラック11

AYUMI_HIRAOKA

カジュアルな外はねボブも、黒髪と合わせるとしっとりと落ち着いた雰囲気に。

透明感のあるアッシュブラックカラーが、ストレートヘアを柔らかく見せてくれます。

マットな質感が垢抜けた印象を与えてくれますよ。


 

アッシュブラック12

okabe_ryuta

アッシュブラックのロングヘアに、パーマで動きと空気感をプラスしています。

アッシュブラックのカラーは、ただの黒髪よりも艶感が出るので、ロングヘアをより美しく見せてくれますよ。


 

アッシュブラック13

haruna_kaneco

ストレートのミディアムヘアもアッシュブラックカラーにすることで、柔らかさを感じるスタイルに。

グレーのハイライトをさりげなく入れると立体感が出て、おしゃれ度の高いスタイルが作れます。


 

アッシュブラック14

kenjikunn1

アッシュブラックのグラデーションカラーには、ミステリアスなパープルがおすすめ。

深みのあるパープルがアッシュブラックをより印象的に見せてくれます。

セクシーでエレガントな大人の女性にぴったり。


 

 

トレンドカラーのラベンダーアッシュ

ラベンダーアッシュ

kenjikunn1

ファッションのトレンドでここ数年注目のラベンダーアッシュカラーも人気です。

赤みをおさえてくれるカラーは明るめのカラーリングにプラスしても、若見えし過ぎないので大人女子におすすめのカラー。

こちらではセミロングのヘアに明るめのカラートーンのラベンダーアッシュを入れて、軽やかでやさしいイメージに。


 

 

ラベンダーアッシュ2

_tamonomono_

すこしダークなカラーとラベンダーアッシュの組み合わせなら、しっとりと落ち着いた雰囲気を作れますね。

全体的に動きのあるアクティブなスタイリングも、ラベンダーアッシュのやわらかな質感で大人の女性らしい雰囲気になっています。


 

ラベンダーアッシュ3

creaphair

ダークカラーにラベンダーアッシュを入れたショートボブ。

きちんとしたイメージの強いストレートのボブに、きらめきがプラスされて髪のつやがよくわかるラベンダーアッシュの組み合わせは、若々しい印象を与えてくれます。


 

ラベンダーアッシュ4

morikawa_george

こちらもダークトーンのラベンダーアッシュですが、すこし長めのボブを毛先を外にはねさせて元気なイメージにスタイリングしています。

つやがある健康的なヘアに、外はねのスタイリングは好相性ですね。


 

ラベンダーアッシュ5

capatani

明るめのカラーリングにラベンダーアッシュをプラスしています。

ここまで明るいカラーだと抵抗があるという方も多いですが、アッシュ系のくすんだカラーとラベンダーの落ち着きのあるやわらかさで、大人女子にもチャレンジできる雰囲気を作り出しています。


 

ラベンダーアッシュ6

otonari.garden

短めボブにラベンダーアッシュをプラスして、つやのある健康的なヘアを演出。

束感をつけて外にはねさせたスタイリングの動きがよくわかるカラーがいいですね。


 

ラベンダーアッシュ7

nishioryusuke

ロングヘアの毛先にだけカールをつけたゴージャスなヘア。

毛先の跳ねている部分に光が当たって、ラベンダーの青みがあるカラーがよくわかりますね。


 

ラベンダーアッシュ8

nishioryusuke

ロングのウェービーヘアはやりすぎた雰囲気になりがち。でもゆるめのウェーブを低めの位置から入れて、落ち着いた雰囲気をプラスしてくれるラベンダーアッシュを足してあげると、しっとりと大人っぽいウェービーヘアが作れますよ。


 

透明感のでるブルーアッシュ

ブルーアッシュ

ennah1219

透明感がほしいという方におすすめがブルー系のアッシュカラー。

髪の表面につやを与えてくれて、スタイリングのディテールを引き立ててくれます。

でも赤みがないので、カラーリングによる不自然な雰囲気が出ないんですよ。


 

ブルーアッシュ2

yasufumisatou

ダークカラーにブルーアッシュをプラスすると、ナチュラルで健康的なヘアを作ることができます。

スタイリングもあまり作りこみすぎないで、自然な雰囲気にするのがポイント。


 

ブルーアッシュ3

morikawa_george

傷みが目立ってしまうロングのウェービーヘア。でもブルーアッシュを使ったダークトーンのカラーリングなら、健康的な輝きを作ってあげることができますよ。

ウェーブの立体感もよくわかるつやつやのロングはあこがれてしまいますね。


 

ブルーアッシュ4

morikawa_george

まとめ髪にしてもブルーアッシュがプラスしてくれる輝きは健在。

後れ毛やトップをルーズに崩した1つ結びのまとめ髪は、疲れた印象になってしまうこともありますが、ブルーアッシュが作るつやのおかげでおしゃれなアレンジに仕上がっています。


 

 

華やかなのにシックな雰囲気が作れるシルバーアッシュ

シルバーアッシュ

kenjikunn1

アッシュグレーの深みにより強いきらめくつやを与えてくれるシルバーアッシュ。とくにおすすめは、ロングヘア。

ウェーブをつけたスタイリングがより華やかに見えますよね。無造作に束ねてもおしゃれなヘアを演出してくれます。


 

 

シルバーアッシュ2

capatani

毛先に向かって明るめのカラーを入れるグラデーションカラーでも上品で華やかなシルバーアッシュなら、大人女子にピッタリ。

華やかな中にやわらかく透明感を感じさせるシルバーアッシュが個性を引き出してくれます。


 

シルバーアッシュ4

capatani

毛先が明るめなロングヘアも、トップに近い位置のカラーが落ち着いたものなら、若く見えすぎない明るいカラーリングのヘアを作れますよ。

輝きと華やかさを足してくれるシルバーアッシュは、ウェーブと組み合わせるとやわらかくて外国人風の仕上がりになります。


 

シルバーアッシュ5

capatani

ダークカラーの部分を多めにとってあげると、より上品な雰囲気のカラーリングが作れますね。

あまりレイヤーを入れていないセミロングでも、毛先のカラーが明るいので、重くなりすぎません。カールのディテールが強調されるのもいいですね。


 

シルバーアッシュ6

kenjikunn1

パープルアッシュとシルバーアッシュを使ったカラーリング。

派手になってしまうこともあるパープルアッシュですが、毛先にだけ入れてあげて、シルバーアッシュと組みあわせることで、個性を上手に表現できるヘアスタイルに仕上がっていますよ。


 

シルバーアッシュ7

capatani

ブラックに近いダークカラーに、シルバーアッシュを足してあげると上品な輝きが楽しめます。

ドライでラフなスタイリングでもカジュアルになりすぎないで、大人のこなれたヘアスタイルに仕上げてくれるのは、シルバーアッシュのうれしいポイントですよ。


 

まとめ

いかがでしたか?アッシュカラーは、ご紹介した他にもたくさんのカラーの種類があります。ハイトーンからダークトーンと幅広いヘアカラーが選べるので、自分のお気に入りのカラーを見つけて、おしゃれを楽しんでくださいね。

こちらもおすすめ☆

x