夏に向けてカジュアル全開!コンバーススニーカーで大人カジュアルを作ろう♪

コンバースのシューズを使った大人カジュアルコーデを一挙にご紹介!きっとお気に入りが見つかるはずです♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

夏に向けてカジュアル全開!コンバーススニーカーで大人カジュアルを作ろう♪
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

コンバースのシューズは大人女子にぴったり!

[everyday by collex/MYSELF ABAHOUSE] 【CONVERSE】ALLSTAR・100COLORS HI

7,560円

シンプルで飽きが来ないコンバースのシューズは、質を重視する大人女子にもぴったり!コンバースの可愛いロゴのお陰で安っぽい印象もなく、大人カジュアルコーデを作るのに最適です♪今回はコンバースのシューズを使った大人カジュアルコーデを一挙にご紹介!きっとお気に入りが見つかるはずです♡

 

コンバースで作る大人カジュアルコーデ

可愛いキャミソールのレイヤードコーデにスニーカーを合わせてマニッシュに着こなしましょう!モノトーンなスニーカーならコーデとも簡単にマッチします♪


 

ホワイトのスニーカーなら今の時期にぴったりな爽やかさをプラスしてくれますね!ロング丈のラップスカートで大人っぽい雰囲気も◎。


 

 

デニムをふんだんに使ったカジュアルコーデはトレンド感にこだわって♪イマドキなカットオフデニムを使えば、こなれ感もUPします!


 

上品で可愛い花柄スカートを程よくカジュアルダウンしてくれるのも、コンバースのシューズのおかげ♡バケツ柄カゴバッグで旬顔もキープ♪


 

デニムにスニーカーで子供っぽくなりがちな時はバッグで大人感を上げましょう!ごつめのブラックバッグでシックな雰囲気をプラスして。


 

さらっと羽織れるガウンは今季トレンドアイテム。ハイウエストデニムパンツと合わせて、レトロな着こなしを作っています♪


 

甘めなオフショルブラウスにはマニッシュなワイドパンツが必須!さらにスニーカーでメンズライクにまとめれば、上手に甘辛MIX出来ます♪


 

ブラウンのサロペットに合わせて、スニーカーもブラウンをチョイスすればコーデにまとまりが♪メンズライクなかっちりバッグでかっこ可愛く決めましょう。


 

ストライプパンツ×赤トップスが目を引くコーデ。十分華やかなので、足元はシンプルが一番です♪バッグもカジュアルよりのものをチョイスして外しましょう。


 

刺繍トップスにボーイフレンドデニムを合わせたレトロなコーデ♪ロールアップした足元にスニーカーがぴったりマッチします!


 

ブラックのワントーンコーデにトレンドの花柄ガウンを羽織って、大人可愛く着こなしましょう♪カジュアルなスニーカーはコーデを外したいときに大活躍!


 

ビッグシルエットなブラウンのシャツをラフに着こなして大人の余裕を醸し出して。ハイカットスニーカーなら足元をおしゃれに演出してくれます♪


 

 

シャツにワイドパンツを合わせたナチュラルな着こなし♪シンプルなのでバッグにアクセントとなるものをプラスして。ブラックのスニーカーでコーデに奥行を。


 

シンプルな着こなしの時にはスニーカーにカラーものをチョイスして、さし色にしましょう!ざっくり編んだカゴバッグはラフな印象があり、さらっと着こなしたいときにぴったりです。


 

ホワイト×デニムで作るのはとことん爽やかな大人カジュアルコーデ!ダメージデニムでマニッシュに仕上げつつ、バッグで可愛らしさをプラスしています♡


 

まとめ♡

コンバースのスニーカーはパンツスタイルはもちろん、スカートコーデにもマッチするので着回し力抜群です♪大きなロゴが付いたものもあれば、無地でシンプルなものもあるので、ぜひコーデやTPOに合わせて選んでくださいね♡

 

こちらもおすすめ☆

x